ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴14年、
アゾン組4年、DD組3年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



夙川河川敷き 紫陽花祭り その6 リル(リセ)編
この時期、、普段以上に天気予報がアテにならないって感じる時がありますね。
先日も一日雨と予報が出ていたのに、降ったのは夜遅くだったりw

そんな梅雨空の中、合間を縫って、我家で絶賛開催中の、
夙川河川敷き 紫陽花祭りの為に散策してまいりましたw

ですが、出かけようと外を見るとポツリと雨が・・・
一旦は中止にしようとなったのですが、
数分後、止んだように見えたので、ドールバックかついで、
とりあえず前半のスポットを散策出来たらいいかなと言う事で、
英断を致し、出発~www

いつものように画像多めですので、
このままって方々はスクロールです。





























では続けてまいります。

今回一緒に梅雨空の下、紫陽花散策に行った義妹’sは・・・

DSC09066.jpg

3女の・・・

DSC09073.jpg

DSC09082.jpg

リルですっ、お兄ちゃんと夙川公園まで紫陽花を見にきちゃったよぉ。

DSC09088.jpg

去年、ちょうど、この辺に来たんだよねっ。

DSC09077.jpg

彼岸花散策の時だったな。

DSC09076.jpg

ちょうどこの場所の上で撮影したな。

DSC09090.jpg

お天気・・・悪いねぇ、お兄ちゃんっ。

ああ、だから今日は、この場所をメインに撮って終わりにしようかなって思っている。


梅雨空は天候の移り変わりをなかなか読めないです。
先日は一日雨だと思ったら全然降らないし、
今日は降るのか止むのかが読みにくかったけど、
とりあえず止んだので、出てきました。

DSC09094.jpg

DSC09095_2015061918340306c.jpg

DSC09097.jpg

DSC09104.jpg

横断歩道の向こうに紫陽花、咲いているねっ。

ああ、ここから見ていこうか。

DSC09110.jpg

これがガクアジサイだねっ。

DSC09116.jpg

もう枯れ始めているのもあるねっ。

DSC09115.jpg

ああ、この辺は咲くのが割りと早かったみたいだな。

DSC09122.jpg

これがホンアジサイだねっ。

DSC09131.jpg

花が雨に濡れて、梅雨って感じだねっ。

DSC09132.jpg

ああ、紫陽花って言えば梅雨の代名詞だもんな。

DSC09138.jpg

DSC09140.jpg

咲き始めている紫陽花もあるねっ。

DSC09145.jpg

ああ、この期間中、こういう感じで咲いてくるから、
紫陽花は長く見れるんだと思うな。

DSC09148.jpg

紫陽花の小径だねっ。

いい感じの歩道だろ。

DSC09151.jpg

DSC09155.jpg

DSC09164.jpg

DSC09172_201506191911365b0.jpg

DSC09175_201506191918326ce.jpg

ピンクのガクアジサイ・・・

DSC09179.jpg

パステルピンクって感じがいいねっ。

DSC09182.jpg

これがランタナだねっ。

DSC09188.jpg

ああ、紫陽花みたいだけど、紫陽花じゃないんだよなw

DSC09186.jpg

蝶々がいるねっ。

ああ、このランタナのあたりにいつも飛んでるんだよな。


今回はちょうど撮りやすい場所に蝶々が止まってくれたので、
撮ってみました。


DSC09189.jpg

リルは元のイメージが赤色だから、ランタナみたいでかわいいな。

えっ、か、かわいいかなっ、嬉しいなっ。

DSC09191.jpg

DSC09199.jpg

DSC09208.jpg

ホンアジサイのスポットに移動してきちゃったよっ。

DSC09210.jpg

もう、ここに来て1週間経つけど、よく咲いているな。

DSC09214.jpg

ほんと綺麗に咲いているねっ。

DSC09218.jpg

DSC09220.jpg

DSC09223.jpg

DSC09228.jpg

雲行き、ちょっと怪しくなってきたな、そろそろ帰るか。

DSC09231.jpg

やっぱり雨、また降ってくるのかなっ

ちょっと、わからないけど、今日はそのつもりで来たしな。

DSC09234.jpg

そうだねっ・・・

DSC09241.jpg

続きは明日だねっ。

ああ、今日見たいに、少しぐらい天気が悪くても来ようと思ってるからな。


今日はひんやりして天気以外は絶好の撮影日和でしたが、
出るのがいつもより遅かったのと、後半の天候が怪しくなってきたので、
最初の予定通り、この阪急夙川駅、裏手の公園の部分で散策終了。


近所のドラッグストアによって帰ったのですが、
ドラッグストアにて最近ドーラーさんの間で話題になっている物を発見。

昼ごはんにと、2個ほど買ってきました、それは・・・

DSC09245.jpg

ラブライブのカップ麺だねっ。

ああ、それほどラブラバイバーってわけじゃないけど、ネタに買ってしまったw

DSC09246.jpg

ハズレだったねっ、お兄ちゃんっ。

まぁ、そんなもんだろw


と言う事で今日の昼ご飯はエースコックのカップ麺、
とんこつニララーメン、ラブライブコラボでしたw

ちなみに、近所のドラックストア、まぁまぁ値引きしているので、
てっきり値引き品だと思って、
買ったのですが、後レシートを確認したら、全然値引き品じゃなかった・・・OTL

まだ値札が付いていないのをカゴにいれたのがまずかったw

正直コラボ品は高いですねwww
高いから、今まででも、ほとんど買ったこと無いです。
イカ娘のコラボ品1回と初音ミクのコラボ品1回ぐらいですね。

あと、エースコックのビックカップって一時期は割りと値引きされていたのに、
アベノミクス以降、割高になっている感じがありますね、
正直アベノミクスなんて庶民には全然恩恵どころか家計の圧迫にしか感じてません。


と言う事で、リル(リセ)との夙川河川敷き 紫陽花散策、前半スポット終了です。

お終い。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとリルも大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する