ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



夙川河川敷き 紫陽花祭り その6の後半 リル(リセ)編
昨日、梅雨空の下、昨日3女のリル(リセ)と、
紫陽花散策に行ったのは、よかったのですが、
あいにくの天候だったので、前半のスポットだけで終了。

なので引き続き梅雨空の下、本日再び紫陽花散策の続きに出かけてきました。

ですが、ハプニング発生。
現地に到着してバックからリセに出てもらうと・・・
靴を履かせてきてませんでしたw

足元はそれほど写すショットも少ないのですが、
周りから見ると・・・靴を履いていないのが丸見えなので、
仕方なく撮影打ち切り、トンボ帰りするハメにw

一旦帰宅し、しばらく休憩の後、再び出かけることとなりました。

途中坂道込みの片道15分かけて自転車で再び現地に到着。

さて、紫陽花祭りの続きです。

いつものように画像多めですので、
このままって方々はスクロールです。
































では続けてまいります。

当然の如く、紫陽花散策の同行者は・・・

DSC09253.jpg

リルだよっ。

DSC09258_20150620181958934.jpg

昨日に引き続き、苦楽園口まで紫陽花散策に来ちゃったっ。

DSC09261.jpg

この下が、ここの紫陽花のスポットだねっ。

ああ、川の両岸とも綺麗に咲いているぞ。

DSC09267.jpg

ほんと紫陽花、一杯だねっ。

そうだろ。

DSC09274_20150620182830373.jpg

DSC09276.jpg

川岸にも紫陽花一杯だねっ。

ああ、この苦楽園口のところだけ、綺麗に紫陽花が手入れされているからな。

DSC09282.jpg

お天気も、なんかよくなってきたねっ。

ああ、その分蒸し暑くなってきたけどなw

DSC09284.jpg

今日は、お兄ちゃん、いつも以上に頑張っているよねっ。

ああ、忘れ物して、ここまで来て、
一旦帰るハメになってしまったからなw

DSC09285.jpg

リル、靴を履いてきてなかったんだよね、
感謝、感謝だよっ


ああ、まぁ出るときに気が付かなかったのが悪いしなw

DSC09288.jpg

DSC09296.jpg

DSC09298.jpg

DSC09300.jpg

楽しんでいるか?

うん、楽しいよっ、お兄ちゃんっ。

DSC09302_20150620185501a49.jpg

でも、ここの川岸、ほんとに綺麗だねっ。

DSC09304_20150620204716226.jpg

春はさくらで綺麗だし、場所に寄ったら、紫陽花も綺麗だしな。

DSC09306.jpg

DSC09308.jpg

駅の裏側まで移動してきたったねっ。

DSC09309_2015062019035911c.jpg

ここも紫陽花が一杯だねっ。

DSC09312.jpg

特に駅側は紫陽花がかなり咲いているからな。

DSC09315.jpg

綺麗な公園だねっ。

特に紫陽花の時期はな。

DSC09320_20150620191536a3c.jpg

さて、ゆっくり紫陽花見ていこうか。

うん、そうだねっ。

DSC09322_20150620191733b28.jpg

紫陽花が一杯で和むねっ。

ほんと、そうだな。

DSC09330.jpg

DSC09333_20150620192107dea.jpg

ここはガクアジサイだねっ

DSC09336.jpg

そうだな、ちょうど入り口の付近はガクアジサイが多いな。

DSC09342.jpg

白色の紫陽花も綺麗だねっ。

花はまだまだ綺麗に咲いているけど、全体的に雨で随分ひしゃげてしまってるな。

DSC09347_20150620192814977.jpg

DSC09350.jpg

青にピンクに紫、白と色とりどりの紫陽花で一杯だねっ。

ここは、ほんと綺麗に紫陽花が咲くように手入れされてるな。

DSC09356.jpg

DSC09358.jpg

こっちはピンクの紫陽花が多いねっ。

DSC09360.jpg

そういえば、たしかに、こっちは赤色のほうが多いな。

DSC09362.jpg

ここはちょうど4色揃って咲いているねっ。

ああ、この部分は上手い事4色揃ってるよな。

DSC09366.jpg

DSC09369.jpg

DSC09375.jpg

紫陽花っって、こうしてぎゅってしやすいねっ。

高さ的に、1/6ドールとニーモはやりやすいからなw

DSC09380_20150620194627997.jpg

DSC09414.jpg

日差しが強くなってきたねっ。

ああ、ほんと全然天気予報がアテにならないよなw

DSC09395.jpg

青い紫陽花も、これはこれで綺麗だよねっ。

青色はわりと、どこでもあるように感じてしまうからなw

DSC09403.jpg

DSC09404.jpg

さてと、そろそろ帰るか。

もう、そんなに時間経ったんだね。

DSC09407.jpg

楽しい時間はあっと言う間だよねっ。

ほんと、そうだなw

DSC09409.jpg

今日は、ほんとお疲れ様っ、お兄ちゃんっ。

DSC09435.jpg

最後に紫陽花のスポットは、この阪急甲陽園線、苦楽園口駅の裏になりますっ。

DSC09430.jpg

リル達は自転車だけれど、電車でも来れるよっ。

まぁ、普通は来ないけれどなw


と、リルとの夙川河川敷き公園、紫陽花散策も終了です。

お終い。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとリルも大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する