ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ティセ(DDdyミイコ)とアイドールウエストVol20に行ってきました。
今日は明け方に激しい雨が降っていましたが、
朝になると天気は、みるみるうち回復。

梅雨の間の晴れ間って言う感じの日曜日です。

なので、本日行われる、ドールイベント、
アイドールウエストVol20に行ってきました。


いつもよりは画像少な目ですがw
このままって方々はスクロール。


























では続けてまいります。


1人で参加するのも寂しいので、
ドールバックに義妹’sに入って貰って、参加ですw

そして今回アイドールウエストに同行した義妹’sは・・・

DSC09438.jpg

長女のティセ(DDdyミイコ)ですっ。

DSC09443_20150621160717e1b.jpg

今日は、ここ堺市にある・・・

DSC09441.jpg

堺市産業振興センターまで来ちゃいましたっ。

DSC09444.jpg

今回、ここで行われるドールイベント、アイドールウエストに来たんだよっ。

DSC09449_20150621161747149.jpg

今朝は、すごく雨が降ったから、参加しないのかなって思っちゃったよっ。

ここは結構遠いからな、参加しようか、どうしよかなかって思ったけど、
天気も回復したし、行かないと欲しいものも手に入らないからなw

DSC09454.jpg

で、実は、もう会場で買い物を終えて、出てきたところなんだよねっ。

ああ、せっかく、ここまで来て野撮もなしで帰るってのはもったいないしなw

DSC09456.jpg

そして、実は一旦撮影を終えて、そのまま帰りかけて、また戻ってきたんだよねっ。

ああ、やっぱり、もう少しだけ撮影しようかなってw

DSC09466.jpg

こうして外に出れると気持ちいいねっ。

ああ、一応会場で出せるスペースがあるんだけど、ぼっち参加だと、
雰囲気に着いていけないんだよなぁw

DSC09461.jpg

お兄ちゃん、変に、そういうところあるもんねぇ・・・

まぁ、どっちかと言うと人見知りだもんなw

DSC09468.jpg

今も、傍で野撮している人がいるのに、声かけないもんねっ。

い~や、なんとなく声かけにくいんだよなぁwww

DSC09472.jpg

さてと、じゃぁ帰ろうか。

無事、今日は買いたい物も買ってもらえたもんねっ、
ありがとっ、お兄ちゃんっ。


しかし、欲しかぅたセクシーな水着が、なかったのが残念だよw

もう、お兄ちゃんったらっ。


と言う事でアイドールウエスト初参加終了です。

今回、ティセのオフでは、色移りがかなり強敵な、ジーンズ生地のスカートですが、
急遽色移り対策として、インナースカートを手作りしてみました。

帰ってからチェックしたところ、さすがに色移りなしでした。

今回の戦利品は、また後日w

以上、
お終いです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとティセも大変喜ぶと思いますっd(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する