ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



夙川河川敷き 紫陽花祭り その8 ラン(黒雪姫)編
梅雨真っ只中、しばしの中休み、みたいですが、
また明日辺りから梅雨空模様になるみたいですね。

この時期の野撮は汗との戦いですが、
行かないわけにもいかないので、
中休みの間に紫陽花散策をこなさなくてはと言う事で、
夙川河川敷き公園まで義妹’sと散策に出かけてきました。

いつものように画像多めですが、
このままって方々はスクロールです。
































では続けてまいります。

今回紫陽花散策に出かけてきた義妹’sは・・・

DSC09724.jpg

DSC09726.jpg

DSC09728.jpg

5女の・・・

DSC09730.jpg

ランだっ、今日はお兄ちゃんと・・・

DSC09731.jpg

夙川まで紫陽花散策にきたぞっ。


ちなみにここに来て忘れ物が発覚・・・
交換用手首のナチュ手が、なんと右用しか持ってきてなかったw
なので以降左手にナチュ手を使用してないですwww

DSC09733.jpg

やはり、ここは、いい雰囲気の場所だな。

DSC09735.jpg

そうだな、これですぐ近所だったら、東屋があるから雨でも来れるんだが、
残念だなw

DSC09736.jpg

DSC09739.jpg

DSC09741.jpg

DSC09744.jpg

向こう側に紫陽花が見えてきたなっ。

ああ、まずはここから散策していこうか。

DSC09747.jpg

これがガクアジサイだなっ。

DSC09748.jpg

ああ、しかしここ数日でかなり萎れ始めてきたな。

DSC09749.jpg

DSC09752.jpg

こっちがホンアジサイだなっ。

DSC09753.jpg

こっちも随分色あせしているけど、まだまだ見れるって感じだな。

DSC09754.jpg

DSC09757.jpg

ここからが、ガクアジサイの茂みだなっ。

ああ、それほど広くは無いけど、十分見れるぞ。

DSC09759.jpg

紫陽花が咲いていて、なかなか、いい雰囲気の小径だなっ。

そうだろ。

DSC09760.jpg

DSC09763.jpg

DSC09764_20150625184108bca.jpg

少し地味だけどガクアジサイも、いいものだなっ。

そうだな、ホンアジサイに比べるとボリュームが無い分、
ちょっと地味に感じちゃうなw

DSC09766_20150625184454271.jpg

やはり、地味はちょっと申し訳ないかな、落ち着いているのほうが合ってるかなっ。

DSC09768.jpg

ははっ、そうだなw

DSC09769.jpg

DSC09772.jpg

これがランタナだなっ。

DSC09775.jpg

ちいさくて小ぶりだけど、紫陽花に似て、なかなかいいだろ。

DSC09774.jpg

うん、たしかに、かわいい花だなっ。

DSC09776.jpg

DSC09778_2015062519020636b.jpg

そろそろ移動するか。

そうだな・・・

DSC09780.jpg

いつまでも見ているわけにはいかないものなっ。

DSC09783.jpg

DSC09787.jpg

こほろぎ橋のところまで戻ってきたなっ。

DSC09789.jpg

景色によく合った雰囲気の橋だなっ。

だろ、その代わり欄干が低いから、ちょっと注意しないと駄目だけどなw

DSC09790.jpg

DSC09792.jpg

ここは、ほんとに散策するには絶好の景色だなっ。

DSC09794_20150625191855afd.jpg

そうだな、紫陽花以外でも来る機会作らないとな。

DSC09798.jpg

さてと、この場所の紫陽花を見たら次に移動するか。

そうだな、お兄ちゃんっ。

DSC09800.jpg

DSC09801.jpg

DSC09806.jpg

DSC09814.jpg

DSC09810.jpg

そろそろ、次のスポットに移動するか。

そうだな、次のスポット楽しみだなっ。


ドールバックに入って貰って移動する事、数分・・・


DSC09816.jpg

着いたな、お兄ちゃんっ。

DSC09818.jpg

ここが阪急苦楽園口だなっ。

DSC09820.jpg

さぁ行こうか、お兄ちゃんっ。

そうだな、行くか。

DSC09822_20150625195056657.jpg

この下だなっ。

ああ、よく咲いているのが見えるだろ。

DSC09825.jpg

よく咲いているなっ。

だろ。

DSC09826.jpg

DSC09829_20150625195613cb1.jpg

ここは、本当に・・・

DSC09832.jpg

紫陽花が見事に咲いているなっ。

いい場所だろ。

DSC09834_20150625201338476.jpg

ああ、本当にいい場所だな、お兄ちゃんっ。

対岸にも行くけど、ゆっくり散策していくか。

DSC09835.jpg

DSC09838.jpg

DSC09839_20150625201941094.jpg

DSC09842_20150625201943698.jpg

DSC09845_20150625202257c72.jpg

これだけ鮮やかに咲いていると・・・

DSC09847.jpg

気持ちいいなっ。

DSC09849.jpg

さて、向こう側も見に行くか。

そうだな、向こう側もかなり綺麗みたいだから楽しみだよっ。

DSC09851.jpg

ここが駅の裏側の公園だなっ。

DSC09854.jpg

対岸も見事だったけど、ここもかなりいい感じだなっ。

落ち着いた感はこっちかなって思うな。

DSC09856_20150625205859542.jpg

せっかくだから、黒雪姫アバターで散策するか。

そうだなっ、用意もしてきてくれているしなっ。

DSC09858.jpg

バースト、リンク!!

DSC09860.jpg

準備出来たぞ、お兄ちゃんっ。

よし、それじゃ散策するか。

DSC09864.jpg

DSC09870_20150625210729c4d.jpg

DSC09872_2015062521090577f.jpg

やはり、こういう景色には黒雪姫姿はぴったりだな。

そう言われると、着替えた甲斐があって感じるなっ。

DSC09878.jpg

DSC09881.jpg

可憐な蝶って感じだな。

改めてそう言われると嬉しいものだなっ。

DSC09883.jpg

ここの紫陽花は、本当によく咲いているなっ。

うん、よく手入れされていると思うよ。

DSC09890.jpg

よく似合っているよ、ラン。

そ、そうか・・・嬉しいぞっ。

DSC09894.jpg

この姿で出かけると気分が高まるなっ。

そうだな、見ている、こっちも楽しくなるぞ。

DSC09899_20150625212447b53.jpg

DSC09900.jpg

DSC09903.jpg

DSC09905.jpg

DSC09907.jpg

紫陽花が回りによく溶け込んで、本当に綺麗だなっ。

ああ、本当、市内にこういう場所があってよかったよ。

DSC09909.jpg

これも、お兄ちゃんが探した努力の甲斐だなっ。

観光地ならともかく、こういう場所はなかなか情報が少ないからなw

DSC09911.jpg

DSC09912.jpg

DSC09917.jpg

DSC09915.jpg

今日は梅雨とは思えない日差しだなっ。

ああ、雲は多少あるけど、日差しがよく出るな、
汗だくほどではないけど、暑くてたまらんw

DSC09919_201506252144505a6.jpg

ファイトだぞ、お兄ちゃんっ。

まぁ、もう少しだからなw

DSC09920.jpg

DSC09923.jpg

さぁ、そろそろ着替えて、帰るか。

そうだな、では着替えさせて貰うよっ。

DSC09925.jpg

う~んっ、やはり、こっちのほうが楽かなっ。

黒雪姫じゃ身動き取り難いもんなw

DSC09928.jpg

ああ、ポーズも取り難いしな、リアル空間では、あの衣装は動き辛いっ。

それを言うと艦これも似たようなもんだなw

DSC09930_20150625215629181.jpg

全く、その通りだなっ。

DSC09938.jpg

DSC09942.jpg

さてと、紫陽花も十分堪能したし、帰るとするか。

そうだな・・・

DSC09943.jpg

今日はお疲れ様だったなっ、お兄ちゃんっ、
デ、デート楽しかったぞっ。


ああ、そう言って貰えると、がんばった甲斐があったもんだよ。



これでラン(黒雪姫)との紫陽花散策も終了です。

ちなみに最後、ノーマルボディにヘッドを交換する際、ジョイントがヘッド内に脱落・・・
帰宅してからジョイントを抜くのに一苦労でした。

我家のニーモボデはヘッドが上向きになりやすいように非推奨ですが、
ボディの基部を少し削っているので、夏場など気温が暑くなる時期は、
素材が柔らかくなる分抜けやすいですw

以上でお終いです。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとラン(黒雪姫)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する