ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



夙川河川敷き 紫陽花祭り その9 みあ編
昨日は梅雨らしいって感じるぐらい雨が降ってました。
そして今日は、曇天ながらも雨が降っていないようなので、
義妹’sとの紫陽花散策も残すは、あと3回分となってきたので、
夙川河川敷き公園まで野撮に出かけてきました。

いつものように画像多めですので、
このままって方々はスクロールです。

































では続けてまいります。

今回一緒に紫陽花散策に出かけてきた義妹’sは・・・

DSC09946.jpg

DSC09948_20150627181311a0e.jpg

6女の・・・

DSC09950.jpg

みあですっ。

DSC09952.jpg

今日は夙川まで紫陽花散策にやってきましたっ。

DSC09954.jpg

さっ、行こうっ、お兄ちゃんっ。

ああ、じゃぁ行くか。

DSC09956.jpg

DSC09958.jpg

DSC09959.jpg

DSC09961.jpg

DSC09963.jpg

そう言えば・・・お兄ちゃんっ。

んっ、なんだい?

DSC09966.jpg

この花の名前・・・まだわからないんだよねっ。

そうなんだよなぁ・・・見当が付かないからググッてもわからんw

DSC09967.jpg

DSC09970_20150627183219e92.jpg

DSC09972.jpg

これがガクアジサイだねっ。

DSC09974.jpg

ああ、ガクアジサイも来るたびに、少しづつ枯れていってるけど、
それでもまだ咲いてくる花もあるって感じだな。

DSC09975.jpg

DSC09978.jpg

そして、これがホンアジサイだねっ。

DSC09980.jpg

傍のガクアジサイに比べるとまだ良く咲いているけど、
それでも枯れ始めちゃってるな。

DSC09982.jpg

DSC09983.jpg

DSC09986.jpg

この先がガクアジサイの茂みだねっ。

ああ、いかにも自然に咲いているって感じだろw

DSC09987_2015062718461226e.jpg

それじゃぁ、行こうっ。

ああ、じゃぁ見ていくか。

DSC09989.jpg

DSC09991.jpg

DSC09993.jpg

DSC09996.jpg

DSC09998.jpg

あっと言う間に、ガクアジサイの茂みを抜けちゃったねっ。

まぁ短いからなw

DSC00001.jpg

DSC00004.jpg

ランタナのところまで来ちゃったねっ。

ああっ、気が付くともうここか。

DSC00007.jpg

みあは、ランタナみたいにかわいいな。

てへっ、お兄ちゃんったらっ・・・嬉しいなっ。

DSC00008.jpg

DSC00015.jpg

よく見ると、ちょっとだけ色が違うのもあるねっ。

DSC00013_201506271912375c2.jpg

ああ、少ないけど、色の薄い花もあるな。

DSC00017.jpg

そろそろこの場所の最後のスポットに移動するか。

うん、そうだねっ。

DSC00018.jpg

DSC00024.jpg

向こう側に見えてきたねっ。

DSC00021_201506271920401aa.jpg

ああ、この付近では一番色濃く咲いているからな。

DSC00026.jpg

こほろぎ橋のところまで戻ってきたねっ。

DSC00028.jpg

ほんと味わいのある造りだねっ。

ああ、景色にマッチしたいい造りだよ。

DSC00036_20150627192844809.jpg

DSC00037.jpg

紫陽花の咲いているところに来たねっ。

少ないけど、この辺りじゃよく咲いてるって感じるな。

DSC00041.jpg

この後、次のスポットに行くけど、見てくか。

せっかく来たんだもの、見ていかないとねっ。

DSC00043.jpg

DSC00045.jpg

DSC00049_20150627194643a3e.jpg

よく咲いているねっ。

色も濃いだろ。

DSC00051.jpg

DSC00054.jpg

じゃぁ、そろそろ次のスポットに移動するか。

うん、楽しみだねっ。


自転車で移動する事数分・・・


DSC00056.jpg

次の紫陽花スポットがある・・・

DSC00059_201506272005339ad.jpg

阪急苦楽園口にやってきましたっ。

DSC00060_201506272005160a6.jpg

早く、行こっ。

そんなに急がなくても紫陽花は逃げないぞw

DSC00067.jpg

DSC00069.jpg

ここは、紫陽花が一列に咲いているんだねっ。

ああ、川沿いに橋の南側付近に一帯に咲いているぞ。

DSC00071_20150627201233946.jpg

本当に赤や青の紫陽花で一杯だねっ。

ああ、ここはちゃんと手入れされているからな。

DSC00073.jpg

DSC00075_20150627201644c0b.jpg

DSC00078.jpg

綺麗だねっ。

そうだろ。

DSC00079_20150627201957a6a.jpg

次は、向こう側に見に行くんだよねっ。

ああ、最後は向こう側を見て終わりだな。

DSC00082.jpg

DSC00085.jpg

DSC00088.jpg

さてと、向こう側に移動するか。

そうだねっ。

DSC00091.jpg

駅の裏側の公園まで移動してきましたっ。

DSC00092.jpg

ここは、また紫陽花で一杯だねっ。

この辺りでは一番の名所だな。

DSC00098_20150627203250711.jpg

DSC00100.jpg

DSC00106.jpg

こんなに近くで紫陽花に触れると楽しくなっちゃうねっ。

よかったな、みあ。

DSC00115.jpg

DSC00117.jpg

DSC00119_20150627204036dba.jpg

DSC00122.jpg

DSC00124.jpg

DSC00129_20150627204420a4c.jpg

紫陽花のクッションって感じだねっ。

そうだな。

DSC00131.jpg

DSC00135_20150627204647f19.jpg

DSC00138.jpg

DSC00141.jpg

紫陽花も十分見れたし、そろそろ帰るか、みあ。

そうだねっ・・・

DSC00144_20150627205205336.jpg

こんなに、色とりどり紫陽花が見れて、とっても楽しかったよ。

DSC00146_20150627205650334.jpg

ありがとっ、お兄ちゃんっ。


今日は予報では雨が降らないとなっていましたが、
実際は今にも降りそうな曇天でしたが、雨は降らず、
みあとの紫陽花散策は無事終了できました。

以上でお終いですっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えると、みあも大変喜ぶと思いますっ、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する