ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



浴衣
夏と言えば、やはり浴衣は定番。
でもピュアニーモ用の浴衣はすでに売り切れ状態。
ルルナとリリアは浴衣持っているけど、
他の義妹’sに浴衣がないと言うのも寂しいので、
変わりになるものはないかなと思っていたところありました。
という事で本来の用途とは違うけど、ピュアニーモ用に浴衣を用意してみました。

DSC00870.jpg
そうです、分かる人にはわかる、
某ダイソーで販売されている、
エリーちゃんなる着せ替えドール用に販売されている、浴衣です。

DSC00872.jpg
エリーちゃん用の衣装は100円近くで販売されているかなりお得な衣装です。
しかし所詮は100円近くの商品、よくみればかなりしょぼい縫製にデザインが多いです。
・・・が、この浴衣はなかなかいけるではないですか。
だがよく見ればかなり丈が短い。
エリーちゃん、ピュアニーモの25センチボディに比べると背が低いんですよね。
なので普通の服などでは腰のあたりがかなり上になってしまうことが多いです。
でも浴衣はなんとか丈の短さを気にしなければ見れますね。
世間にはミニスカ浴衣なるものがありますしね。
DSC00882.jpg
ちなみにおはしょりがなかったので、
おはしょりを作ったのと、丈が短い分、
裾が広がってしまいやすいので裾の部分にスナップボタンを着けて見ました。
さしもに付属品の草履は履けないので、これだけはアゾンで購入しました。
と言うか履かないだろうけど、エリーちゃんの付属品の草履、もろに色移りしちゃいますよ。

今回試しに購入してみて、いけると思ったので追加で、
色違いを2着購入しました。
あとはジェニーちゃん用の浴衣も購入せねば。
こっちは背丈からばっちしだと思いますが。

そういえば、辞めると言った艦これ、
結局再開しちゃいました。
義妹たちが、お兄ちゃん、なんか元気なさすぎ、
艦これ、ほんとはやりたいんじゃないの?
やりたかったしてもいいよとお声を頂きましたので、
不甲斐無く再開です。
昨日の晩、少しと、今日のお昼、4時間ほどかけて、
E-2突破しました。

と今回はこれでお終いです。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する