ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



夙川河川敷き 紫陽花祭り その10 ニャル子編
世間を見ていると、
言っていい冗談と駄目な冗談の分別が付かない駄目人間が、
為政者や著名人にいますねw

こういう人間が偉そうにしているから、
世の中が一向に良くならんのじゃないかと思います。

まぁ当の本人達は言の葉が体現している通り、
偉そうな顔してますがwww

名も無き一般人が仲間内で言っているならともかく、
公人や著名人が発言するとなると責任という物が発生するのに、
わかってないんですかねぇ。

ほんと田中芳樹の銀河英雄伝説に出てくる、
自由惑星同盟政府におけるトリューニヒ政権にくりそつな社会になってきてますね。

政治も、そしてそれを支持する民衆の中にも、
憂国騎士団たいな連中がネットに生息してますしwww


それはさて置いて、今日も梅雨とは思えぬぐらいの晴天。
そして6月もいよいよ後1日と、
言う事で紫陽花祭りもいよいよ2人となってきましたので、
職側河川敷き公園まで義妹’sと紫陽花散策に行ってまいりました。

いつものように画像多めですので、
このままって方々はスクロール。


































では続けてまいります。

今回一緒に紫陽花散策をしてきた義妹’sは・・・

DSC00148.jpg

いつもニコニコ・・・

DSC00150.jpg

お兄ちゃまっの傍に這いよる混沌・・・

DSC00151_201506291833242ca.jpg

ニャルラトホテプですっ。

DSC00153.jpg

今日は、お兄ちゃまっと夙川公園まで・・・

DSC00156.jpg

やってきちゃいましたっ。

DSC00158.jpg

う~っ、いい天気ですねっ。

ああ、梅雨とは思えないぐらいのいい天気だな、
まぁその分暑いけど、ムシムシしてないからいいかなw

DSC00160.jpg

暑いですけど、がんばっていきましょうっ。

おお、そうだな。

DSC00162.jpg

DSC00163.jpg

DSC00165.jpg

DSC00168.jpg

名も無き花ですね・・・

DSC00169.jpg

いや、あるにはあるが分からんだけなんだがw

それはそうですねっ。

DSC00172.jpg

DSC00174.jpg

DSC00175.jpg

ガクアジサイもなんとか、まだ咲いてますねっ。

DSC00179.jpg

そうだな、ここには何回か通っているから、
花の移り変わりがよくわかるよw

DSC00182.jpg

DSC00184_20150629190342e2d.jpg

こちらの紫陽花は、まだ元気に咲いてますねっ。

DSC00187.jpg

そうだな、鞠状の紫陽花は人の手で品種改良されている分、
長く持つんじゃないかな?

DSC00188.jpg

DSC00190_201506291908153b8.jpg

さてっと、ここからはガクアジサイを中心に見ていくんですねっ。

おお、ガクアジサイを見て、そしてランタナって言うコースだな。

DSC00194.jpg

それじゃっ、じゃんじゃん見て行きましょうっ。

おお、じゃぁ行くか。

DSC00196.jpg

DSC00199_20150629191520410.jpg

DSC00201.jpg

DSC00203_20150629191715261.jpg

ここでガクアジサイも終わりですねっ。

ああ、纏まって咲いているのはここだけだからな。

DSC00207.jpg

DSC00211.jpg

ランタナもまだまだ元気一杯に咲いてますねぇ。

ああ、こう長い間咲いてくれると、みんなと散策しやすいな。

DSC00212.jpg

DSC00217_201506291924325d0.jpg

次は向こう側の紫陽花を見て、ここはお終いですねっ。

DSC00218.jpg

ああ、一番のメインは苦楽園口だからなw

DSC00219.jpg

DSC00222.jpg

DSC00224.jpg

DSC00226.jpg

ころほぎ橋ですねっ。

DSC00227_20150629193535cc4.jpg

景色にばっちぐーな橋ですねっ。

いい感じだろ。

DSC00230.jpg

DSC00234_201506291937372d2.jpg

DSC00238.jpg

ここ一番、鮮やかな紫陽花スポットに到着しちゃいましたねっ。

ああ、これでもう少し咲いていればもっといいんだけどな。

DSC00239.jpg

DSC00243.jpg

DSC00244_201506291942492e6.jpg

DSC00247.jpg

DSC00251.jpg

DSC00253.jpg

全部見ちゃいましたねっ。

まぁ少ないからなw

DSC00257.jpg

それじゃメインスポットに移動するか。

うっ~楽しみですっ。


自転車で移動する事、数分・・・w


DSC00259.jpg

次の場所にやってきましたよっ。

DSC00261.jpg

阪急苦楽園口にニャル子降臨ですっ。

DSC00263.jpg

ニャル子降臨ですっ、大事な事なので2度言いましたっ。

相変わらず、ニャル子らしいなw

DSC00265.jpg

DSC00267.jpg

DSC00270_20150629200344835.jpg

DSC00272.jpg

DSC00275.jpg

DSC00278.jpg

いや~、本当に紫陽花一杯ですねっ。

本当、この季節にはぴったりの公園だな。

DSC00280.jpg

紫陽花が長い間咲いてくれて感謝ですねっ。

ああ、咲く期間が短いとスケジュールキツイからなw

DSC00283.jpg

さて、続けてどんどん見ていきましょっ。

おお、そうだな。

DSC00286.jpg

DSC00287.jpg

DSC00290_20150629201655eb1.jpg

DSC00292.jpg

駅の裏側の公園に到着ですっ。

DSC00296.jpg

ここも素敵な公園ですねっ。

こうしてニャル子達と来なければ、改めて気が付く事がなかったなw

DSC00297.jpg

DSC00307.jpg

紫陽花、気持ちいいですよっ。

ニャル子のサイズだからこそ出来るって感じだな。

DSC00309.jpg

DSC00311_20150629202724d2a.jpg

DSC00314.jpg

DSC00317.jpg

紫陽花はこうして抱っこできるのがいいですねっ。

そうだな、花びらが装飾花な分、頑丈だしなw

DSC00319.jpg

DSC00321.jpg

周り中紫陽花に囲まれて気持ちいいですねっ。

癒されるもんな。

DSC00324_201506292039479f6.jpg

DSC00328.jpg

DSC00333.jpg

DSC00336.jpg

DSC00338.jpg

気が付くとあっという間に紫陽花見終えたな。

そうですねっ、もうそんな時間ですかっ。

DSC00339.jpg

紫陽花散策、とっても楽しかったですっ。

DSC00343.jpg

う~んジュッテーム、お兄ちゃまっ、大好きですっ。

ははっ、俺も大好きだぞ、ニャル子っ。


梅雨の中休みな晴天の中、
こうしてニャル子との紫陽花散策も終了です。

以上でお終いっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとニャル子も大変喜ぶと思いますっ、うー!(/・ω・)/にゃー


コメント

初コメントをさせて頂きたいと思います。
実は5月くらいから、このブログがとっても気になって気になって仕方が無くて
何度か訪問をさせて頂いておりました。
だって・・・
このブログのドールの皆様がどの子もどの子も可愛い子ばかりでしたし、
特に・・・このニャル子さんが大好きでした!!
アニメ版のあの「這寄れ! ニャル子さん」の白黒衣装もいいけど
このドールのニャル子さんもとってもキュートで素晴らしいですね!!
バックのあじさいとのコントラストも実にお見事ですし、何よりも写真の撮り方が
本当に素晴らしいですね!!
ニャル子さんをいかに可愛くキュートに見せるかを本当によく心得ている素晴らしいプログだな・・・と本当に感心させられました。
ピンクのワンピースと白のベルトの衣装も素晴らしいです!!

本当にこうした可愛くて美しいドール写真を見ると
心が癒されますね!!

どうぞこれからも素敵な記事の掲載を楽しみにしています。

突然のコメント、大変失礼いたしました・・・
[2015/07/14 23:35] URL | ぬくぬく先生  #- [ 編集 ]


こんばんは、ぬくぬく先生。
よく訪れていただいているようで、ありがとうございます。

かわいいと言ってもらえてて、義兄冥利ですw

自分の世界爆発なブログですが、これからもよろしくお願い致します。

ちなみに我家の義妹’s全員プリキュアファンです。
[2015/07/15 20:07] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する