ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



夙川河川敷き 紫陽花祭り その11の1 ティセ(DDdyミイコ)編

気が付いたら7月。
今年も折り返し地点に突入です。

ちなみに、月が変わると、
ちょっと面倒と感じる事が・・・

それは艦これのエキストラ海域攻略ですw

毎月、毎度毎度、出合い頭大破撤退に、
ボスにダメージを一発も与えない事がある、
親切設計www
毎月毎回ストレス溜まりまくりですw

正直、はやく艦これサービス終わって欲しい。
この、付き合わされ感から、
開放されたいと思うのが本音ですねwww

好きなときにプレイする、そんな時代のゲームが懐かしいと感じます。

ちなみに艦これ、コンシュマー版は出ても、
買いません。

本編が終わっていないのにコンシュマーって事は、
発売後に本編で追加される艦むすは、
どうみても金で買えって感がするので。

一昔前なら遊び心も含めて、
パッケージ一つで完結していたのに、
何時からこういう未完成なゲームを、
売るようになったんだと思いますね。

不良品を売りつけて、
修理代を請求しまくるようなものじゃないかと、
感じます。

車や家電製品ならリコール物じゃないでしょうか。

嫌なら買うな、プレイするなって言う、
ユーザーが増えたから、メーカーの姿勢が、
こういうスタイルに、
なってしまったのじゃないかと思うこの頃です。



さて話は、ドールネタに戻しまして、

まだ梅雨真っ最中。
雨が降ると思っていたので、前日紫陽花祭りラストと言う事で、
義妹’sと紫陽花散策に行ってまいりました。


あと、カメラから画像をPCに写す際、
作った覚えのないフォルダーが増えていくんですが、
ようやく分かりましたw

使用しているカメラはフォルダーの中が、
9999枚を超えると、番号を振り分ける為に、
新規にフォルダーを作る仕様のようで、
購入してから1年半で2万ショット撮ったみたいです。

1眼レフに変えて、野撮に行くようになってから、
よく撮るようになったなぁと思いましたw



いつものように画像多め?ですので、
このままって方々はスクロールです。
































では続けてまいります。

今回紫陽花散策の締めに出かけた義妹’sは・・・

DSC00348.jpg

DSC00354.jpg

DSC00357.jpg

長女の・・・

DSC00359_2015063016284979f.jpg

ティセ(DDdyミイコ)ですっ。

DSC00364_20150630163151cf4.jpg

やっぱり、締めは長女の私がやらないとねっ。

DSC00367.jpg

今日は、先日アイ・ドールウエストで買ってもらった服でデートだねっ。

半袖とミニもいいけど、こういう感じの春夏って服もいいかなって感じだな。

DSC00369.jpg

それじゃ、さっそく散策に行こっ、お兄ちゃんっ。

おお、そうだな。

DSC00371.jpg

DSC00375.jpg

DSC00377.jpg

DSC00380_20150630165248fb0.jpg

DSC00383_20150630165711518.jpg

まだガクアジサイ咲いてるねっ。

ああ、萎れて、枯れては、また新しく咲いてくるって感じで咲いているな。

DSC00385.jpg

こうして紫陽花をもう一度見れるって言うのも新鮮だねっ。

そうだな、下手したらすでに期間終わりってパターンのほうが多いからなw

DSC00387_201506301705425d0.jpg

DSC00389.jpg

さぁ、どんどん見て行こうっ。

そんなに慌てなくてもw

いや、なんだか、お兄ちゃんしんどそうに見えるから、
早く見たほうがいいかなって。


たしかに今日はうっすら頭痛がするんだよな、しかも蒸し暑いし。

DSC00391.jpg

DSC00392.jpg

DSC00395.jpg

DSC00399.jpg

ランタナもまだ元気に咲いてたねっ。

ああ、この花も長く咲いてるよな。

DSC00401.jpg

DSC00403_20150630172003f3b.jpg

来た道を戻って次は向こう側だよねっ。

ああ、そうだな。

DSC00407.jpg

この小径にも少しだけ紫陽花が咲いていたんだよねっ。

ああ、ちょっと場所的に撮りにくいなぁって思っていたから、
今まであまり撮ってなかったけどなw

DSC00410.jpg

ここも長い間綺麗に咲いてるよねっ。

そうだな、前の道自転車で通るけど、長い間よく咲いているな。

DSC00415.jpg

これが名前の分からない花だねっ。

ああ、割とあちことで見かけるんだが見当がつかないんだよなぁw

DSC00419_20150630180506310.jpg

似たような花が見つかればわかりやすいんだよねっ。

そうそう、ランタナはそれで名前が分かったからなw

DSC00422.jpg

お兄ちゃん、大丈夫?
なんだかしんどそうだけど。


う~ん、蒸し暑いのはいいんだけど、頭がどうも少し痛くてしんどい。

DSC00425.jpg

しんどいんだったら帰ってもいいんだよっ。

そうしようか?

DSC00427.jpg

うん、また来たらいいだけだしねっ。

じゃぁ、そうしようか。


と言う事で、体調が悪くなったので、
急遽この日は散策を切り上げ帰ることになりました。

蒸し暑い上に頭が痛いので、モチベーションも全然。
出かける前に頭痛薬を飲んでいくべきだったかな?w



以上でお終いっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとティセも大変喜ぶと思いますっ、ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


コメント

こんばんは〜

薄紫色の花はアガパンサスだと思います。
そちらは散策ポイントが多いみたいですね。私の住んでる地域は近場には何も無いので羨ましいですよ〜。
[2015/07/03 18:48] URL | mionn #taL0AFuc [ 編集 ]


こんばんは、mionnさん。
花の名前教えてくださりありがとうございます。
アガパンサスって名前だったんですね。
茎の部分を見てるとネギの仲間かなってぐらいまでは、
分かっていたんですが、それ以上まで分からなくて、
やはりネギの仲間ってことはあっていたみたいですw

所々で見かけるし、綺麗な花だったので名前が知りたかったので、
感謝です。
[2015/07/03 21:28] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する