ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴14年、
アゾン組4年、DD組3年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



夙川河川敷き 紫陽花祭り その11の2 ティセ(DDdyミイコ)編
先日、ティセ(DDdyミイコ)と夙川公園まで、
紫陽花散策に行ったの良かったのですが、当日蒸し暑い上に、
薄っすらと頭痛がしていたのもあって、
モチベーションを維持できなくなって、
阪急夙川駅裏手の紫陽花を散策分で切り上げてしまったので、
再び、紫陽花散策をしてきました。


いつものように画像多めですので、
このままって方々はスクロールです。














































では続けてまいります。

前回の引き続きなので、散策してきた義妹’sは・・・

DSC00444_20150703183235a6b.jpg

DSC00446.jpg

長女の・・・

DSC00448.jpg

ティセですっ。

DSC00450.jpg

前回に引き続き夙川公園までやってきちゃいましたっ。

DSC00451.jpg

今日は体調のほうは大丈夫?

ああ、蒸し暑さは変わらないけど、体調の方はばっちしだぞ。

DSC00462.jpg

DSC00457.jpg

今日はいつも以上に川の水が透き通っているねっ。

今朝方かなり雨が降った分、流れる量が多いからかな?

DSC00463_20150703184040c4f.jpg

川のせせらぎが涼しく感じるね。

ああ、このまま浸かりたいって感じるなw

DSC00469_20150703184823b95.jpg

DSC00470.jpg

ここの紫陽花もずいぶん小さくなっちゃったねっ。

DSC00471_201507031851075ab.jpg

そうだな、あんなに青々と咲いていたのにな。

DSC00472.jpg

DSC00475_20150703185339cde.jpg

紫陽花の季節も、もう終わりだねっ。

DSC00476.jpg

この1ヶ月間、随分楽しめれたな。

DSC00478_2015070318585539b.jpg

そうだねっ、いっぱい楽しませてもらえたねっ。

DSC00480_20150703185856f91.jpg

DSC00482.jpg

紫陽花さん、お疲れ様って感じだねっ。

ああ、ほんと感謝だな。

DSC00485.jpg

DSC00486_20150703185900010.jpg

DSC00489.jpg

これで前回の続きも出来たし、次のスポットに移動するか。

そうだねっ。

DSC00497.jpg

蝉の鳴き声が聞こえるねっ。

DSC00498_20150703191004a38.jpg

そうだな、夏の初めに鳴き始める蝉みたいだな。

DSC00500_2015070319113640e.jpg

いよいよ、もう夏なんだねっ。

まだ梅雨は明けてないけど、7月だしな。


そして自転車で移動する事、数分・・・


DSC00506.jpg

阪急苦楽園口駅前まで・・・

DSC00503_20150703191433bb9.jpg

やってきましたっ。

DSC00508.jpg

DSC00511_201507031917426b8.jpg

ここも、なんとかまだ咲いているねっ。

DSC00532.jpg

それでも、もうここも、いよいよ終わりみたいだな。

DSC00513.jpg

DSC00514.jpg

DSC00518.jpg

DSC00519.jpg

DSC00524.jpg

ここの紫陽花にも随分お世話になったねっ。

DSC00533.jpg

そうだなっ、しかし、あっと言う間の1ヶ月だったな。

DSC00529.jpg

さて、駅の裏手に移動していくか。

そうだねっ、行こっ。

DSC00536.jpg

DSC00541.jpg

駅の裏手で最後だねっ。

ああ、ここで終了だな。

DSC00543.jpg

ここのガクアジサイも、もうほとんど終わりだねっ。

DSC00544_20150703201009b08.jpg

長いようで、短かくも感じるな。

DSC00547.jpg

この白い紫陽花はまだ元気に咲いているねっ。

DSC00549_20150703201344280.jpg

そうだな、頭は垂れているように見えるけど、意外に元気に咲いているな。

DSC00551.jpg

てへへっ、なんとか紫陽花抱っこ出来ちゃったっ。

良さそうな高さがこれしか見当たらなかったw

DSC00552_2015070320222600e.jpg

DSC00556.jpg

DSC00558_201507032023448ca.jpg

日差しがきつくなってきたねっ。

もう随分日焼けしているんだけど、それでもヒリヒリしてくるな。

DSC00559.jpg

DSC00565.jpg

DSC00569.jpg

DSC00572.jpg

ここも、そうだけど白い紫陽花はまだまだ元気一杯だねっ。

そうだな、色が薄い分見栄えはもう少しなのが惜しいなw

DSC00577_2015070320352348b.jpg

DSC00578.jpg

DSC00584.jpg

さてと、紫陽花も見終えたし、帰るか。

そうだねっ。

DSC00588.jpg

これで私も含めて妹達全員、紫陽花も見終えれたねっ。
お兄ちゃん、お疲れ様でしたっ。




これで夙川公園での紫陽花散策も無事終焉となりました。

以上でお終いですっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとティセも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する