ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ティセ(DDdyミイコ)とドールイベント第29回 Doll's Mythに行ってきた
一時梅雨の中休みがありましたが、
またまた元の梅雨空って感じの日々が続いております。

そして気が付くと7月もすでに5日目。
梅雨はまだ続いていますが、暦ではもう夏ですね。

先日艦これの保有枠が押して来たので、
母港を拡張しようと課金したのはいいのですが、
アイテムをポチった途端、猫画面・・・

めちゃくちゃ焦りましたw
普段ほとんど課金していないのと、
アイテム画面を、あまり見る機会が少ないのもあってか、
一瞬ポイントだけ消えてアイテムが入手できていないって、
思い切り勘違いする事案が発生。

この際感じたのがDMM.comは、ちっとサービスが悪いんじゃないかと感じました。
電話代は普通こういうサービスだと無料とか普通の電話代って相場ですが、
ここは、やたらと高い電話代請求タイプ。

26秒ごとに10円ってぼったくりちゃうん。

後、オンラインゲームは個別に対応とか。

ちょっとばかし商売が上手くいっているかと言って、
調子づいてんじゃねえのって思いますね。

1時間ほどで勘違いに気が付きましたが、
それでもモチベーション激減。

なので丸一日、今現在も艦これやる気がなくなってやってませんw

まぁ明日からはプレイ再開ですがwww

それはさておいて、
本日7月5日、大阪の梅田スカイビルにて、
ドールイベント第29回 Doll's Mythが開催されました。

2週間前、I Doll westに参加したのと、天気があまりよくないようだったので、
参加は見合わせようと思ったのですが、
朝起きると天気も少し回復し、それほど悪くはないようなのと、
湿度はあるけど、そこそこ涼しいと感じたので、
予定を変更して、ドールイベントに出かけることにしました。

あと、モチベーションの低下で、
朝の艦これをプレイしていないのもあって、
スムーズに出かける準備が出来た恩恵もあったりしますw

いつものように、画像多めですので、
このままって方々はスクロール。






































では続けてまいります。

今回一緒にDoll's Mythに参加してきた義妹’sは・・・

DSC00596_20150705155803b61.jpg

DSC00592_201507051558194d4.jpg

DDdyミイコなボディの長女・・・

DSC00603_201507051559188c1.jpg

ティセですっ。

DSC00604.jpg

今日は、お兄ちゃんと、ここ阪急電鉄神戸線・・・

DSC00600.jpg

中津駅に来ましたっ。

DSC00609_20150705160501210.jpg

向こう側に見える二つ繫がった背の高いビルディング・・・

DSC00589_2015070516064045f.jpg

梅田スカイビルで行われる・・・

DSC00610.jpg

ドールイベント 第29回 Doll's Mythに買い物する為に、ここまでやってきたんだよねっ。

前回、堺の中百舌鳥までI Dollってイベントに行ってきたけど、
やはりまだまだ、季節的に欲しい物があるからな。

DSC00614_201507051614125a0.jpg

それじゃぁ、さっそく梅田スカイビルに向かって・・・

DSC00617_20150705161542cd6.jpg

行こっ、お兄ちゃんっ。

おお、じゃぁ行こう。


改札を出て、JRの連絡線沿いに移動開始・・・


DSC00622.jpg

向こう側に見えるビルも背が高いねっ。

ああ、今大阪の中心になりつつある、グランフロント大阪のビル群だな。

DSC00624.jpg

線路を隔てて、随分街並みの雰囲気が違ってるねっ、まるで向こう側は別の世界みたい・・・

そうだな、こちら側の中津は、どちらかと言うと下町感が残っている地域だからな。


再び徒歩で移動する事数分・・・


DSC00632_2015070516242732a.jpg

梅田スカイビルに到着したねっ。

DSC00635_20150705162654337.jpg

ああ、今流行りのアベノハルカスには負けるけど、スカイビルも十分貫禄あるなw

DSC00631_2015070516301448b.jpg

ここのビルの周りって・・・

DSC00640_2015070516313840a.jpg

随分、緑が一杯で綺麗だねっ。

ああ、だから今回一緒に行こうって思ったんだ、まぁそれに1人で参加するより、
二人の方が気分も楽しいしな。

DSC00637.jpg

お兄ちゃんは、ここに来るのは2回目なんだよねっ。

ああ、2年前、初めてのドールイベントだったけど、
1人出来た分、会場の雰囲気の飲まれて、なんか今ひとつ気分が乗らなかった・・・
やっぱりドール同伴じゃないと気分が乗らないなw

DSC00641.jpg

さてと、そろそろ会場に移動するか。

そうだねっ、何を買ってもらえるのか楽しみっ。


梅田スカイビルの西側のビル、ウエストタワーの10階アウラホールに移動。
会場にて小1地時間ほど、夏を演出する小物やオフなど数点購入しつつ、
巡りました。


買い物を終えて再びスカイビルの外に・・・

DSC00643_20150705164851950.jpg

お買い物無事終わったねっ。

ああ、なんとか今回も予定していたものは購入できたな。

DSC00656.jpg

思っていた以上に予算使っちゃったけど大丈夫っ?

ああ、たしかに予定よりは大目に使ったけど、
普段その為に、あまり使わずに貯めているしな、一応予定内の出費だよw

DSC00654_201507051656105fd.jpg

さてと、せっかくここまで来たし、少し散策してから帰るか。

そうだねっ。

DSC00648.jpg

改めてここから見てもスカイビルってすごいねっ。

ああ、一応観光の名所にもなっているからな。

DSC00649.jpg

緑も本当に多いねっ。

ああ、前回来た時は、ここまで緑が多かったまでは覚えていなかったぐらいだよ。

DSC00660_20150705170558087.jpg

じゃぁ、ゆっくり散策して行こっ。

ああ、そうするか。

DSC00665_20150705170750c3f.jpg

この庭園なんか綺麗そうだねっ。

そうだな、見て回るか。

DSC00669.jpg

DSC00673_20150705171016d25.jpg

DSC00677_20150705171229b9a.jpg

こういう感じの場所ってなんだか、いい感じするよねっ。

そうだな、これで水場に咲く花があればいいんだかが、
あいにく咲いてないみたいだな。

DSC00678.jpg

DSC00686.jpg

DSC00692.jpg

小さな人口の小川があるねっ。

ああ、水も流れていて、いい感じだな。

DSC00695.jpg

こういう造りっていいよねっ。

ああ人工的だけど、癒されるな。

DSC00697_2015070517240677a.jpg

こういう水場があるだけで涼しくなるねっ。

ああ、そうだな、それに加えて今日は天気が悪い分、
湿度hあるけど、多少は涼しく感じるのも助かるなw

DSC00707.jpg

DSC00717.jpg

ここ・・・すごく綺麗な場所だねっ。

ああ、さっき、ここでポートレート撮影していたぐらいだもんな。

DSC00719_2015070517324723e.jpg

こういう所は、やっぱり地面に降りたくなるよねっ。

そうだよな、やっぱりw

DSC00723.jpg

DSC00729.jpg

DSC00731.jpg

DSC00733_20150705173729a13.jpg

DSC00734.jpg

ドールイベントに連れてきて貰って、
おまけに散策も出来て、すご楽しいよっ、お兄ちゃんっ。


そう言って貰えると連れて来た甲斐もあるってもんだよw

DSC00740.jpg

DSC00741.jpg

DSC00744_20150705174854478.jpg

DSC00747.jpg

DSC00749.jpg


DSC00752.jpg

DSC00765.jpg

ここに少しだけ・・・

DSC00759.jpg

小さなお花畑があるねっ。

ガーデニングコーナーかな?

DSC00763.jpg

さてと、買い物も無事終えたし、散策も出来たし、
ちょっと雲行きが怪しくなってきたみたいだから、帰るか。

そうだねっ、お兄ちゃん傘持ってきていないものねっ。

DSC00769_20150705180255de0.jpg

以上・・・

DSC00770.jpg

第29回 Doll's Myth 梅田スカイビルからでしたっ。


今回の戦利品等はおいおい野撮などで紹介していきますw

以上。
お終いですっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとティセも大変喜ぶと思いますっ、(●⌒∇⌒●) わーい


コメント

鳴らない携帯さん、こんばんは。

Doll's Myth.行ってましたか。
私もディーラーさんの参加記事を見て知って、ちょっと顔出してきましたよ。
昼過ぎから2時頃まででしたが。

私は今回初めて行きましたが、大阪行くだけでもしんどいですわ。
でもイベントでしか買えないものも有りますから・・・
また機会が有れば行こうかと。

戦利品お披露目楽しみにしてますよ。
[2015/07/05 19:44] URL | おかめこおろぎ #- [ 編集 ]


こんにちは、おかめこおろぎさん。
Doll's Myth参加されていたんですね。
僕は11時半ぐらいから会場に1時間ほどいました。

その後は1時間ほどスカイビルの周りで野撮してましたw

服やアイテムは委託品や通販もありますが、やはり即売会のほうが、
色々見て回れるので、年に数回ですが参加するのは楽しいですね。

即売会が、スカイビルで行われる時は、
阪急一本で来れるので、三宮のアフターと同じく参加しやすいです。

戦利品のほうは一括で紹介した方が楽なんですが、
あえて野撮等で紹介した方がいかなって思っていますので、
楽しみに待っていてくださいw
[2015/07/06 18:32] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する