ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



久々に等身大ティセを撮ってみた。
今日は7月7日、七夕ですね。
暦の上では夏だけど季節は、まだまだ梅雨真っ最中。

艦これのほうは、先月は13回出撃で、EX海域のカレー洋リランカ島沖をクリアしましたが、
今月は20回ほどかかり、めちゃくちゃモチベーション低下w
大破撤退は少なかったけど、ボス未撃破が連続で続くと頭にきちゃいます。

戦果には全然興味がないのですが、
勲章を集めないと改装設計図が手に入らないので、どうしても攻略を強要されちゃうんですよね。

敵ばかり強化されて自軍は改Ⅱでも戦力不足気味なので、
どうしても改Ⅱ待ちって感じですが、その中には改装設計図要ってのもありますし。

それに、ただの改に改装設計図が必要なのも出てくる始末だし、
そんなわけで、どうしても勲章を集めざる終えないと・・・はぁ・・・面倒w

さて、ドールネタですが、
今日は梅雨空模様だったので外で野撮ってわけにはいかず、
家での撮影となったのですが、
せっかく家で撮るのなら、外に連れて行けない長女のティセの等身大ボディを、
撮ってあげようとなりまして、今回のモデルは等身大のティセです。

いつもよりは画像少な目?&肌色成分多めですが、
このままって方々はスクロールです。

































では続けてまいります。

今回はせっかく等身大、そして季節的にもやはり、
肌色成分したいと思ったので、衣装のほうは・・・

DSC00777.jpg

競泳水着ですw

よく見ると、ビニールプール、5年物なので黄変してますねw

DSC00782.jpg

久しぶりに、この身体で撮ってくれると思ったら、ほんとエッチだよねっ。

まぁ、せっかく水着が似合う季節だし、去年は撮らなかったなぁ・・・と思ってさw

DSC00785.jpg

競泳水着、サイズもばっちし合って、なかなかだな。

も、もう目がエロいよっ。

DSC00790_201507071827458d8.jpg

でもそう言いつつ、まんざらでもないだろ。

まぁ・・・せっかく撮ってくれるんだし、
お兄ちゃんがエロいのは今に始まった事じゃないものねっ。


DSC00795.jpg

DSC00798_20150707184046ccf.jpg

普段、ティセのデフォのウイッグはブラウンのショートシャギーなんですが、
添い寝担当で、ウイッグが傷んじゃっているので、
今回は、長門有希風にしたくて購入したウイッグで撮ってますw

DSC00802.jpg

最近流行りのグリップ機能付きのシリコンボディと違って芯になるものが入っていないので、
間接を固定できないので、ポーズがほとんど取れないです。
なので腕を、あげたポーズは片手で支えながら撮っていますw

DSC00803.jpg

久々に撮ってるけど、等身大のティセも、やはり元祖って感じでいいな。

も、もう・・・お兄ちゃんったらっ。

DSC00806.jpg

DSC00809.jpg

DSC00829_20150707192746148.jpg

DSC00830.jpg

DSC00835_201507071853440d3.jpg

たまには、こっちの身体も撮ってねっ、お兄ちゃんっ。

そうだな、競泳水着やピッチリスーツ系でいいならなw

DSC00846_20150707190910e83.jpg

もう、本当、えっちなんだからっ。

まぁ、外に連れて行けたらちゃんとしたので撮ってやるからw


と、久しぶりに我家の長女ティセのオリジナルボディでした。


以上で、お終いですっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとティセも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する