ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



浴衣祭り その2 夙川翠橋にてヴェル(アリサ)編。
ウッヒョッーってぐらい気温うなぎ登りな日々ですねw
水風呂あびても平気な暑さになってしまいました。

そんな中、暑さを跳ね除けて義妹’sと夙川まで野撮に行ってきました。

浴衣って涼むって感じなのですが・・・気温が高くて、
撮っているほうは滝のように汗が吹き出て、
全然涼むって感じはないですが、
義妹’sの浴衣祭り その2です。

いつものように画像多めですが、
このままって方々は、このままスクロールです。


































では続けてまいります。
今回浴衣で散策に赴いた義妹’sは・・・


DSC01185_2015071317453743b.jpg


DSC01187.jpg

次女の・・・

DSC01190.jpg

ヴェルですっ。

DSC01193.jpg

今日は、ここ夙川公園の下流まで来ちゃいましたっ

DSC01195.jpg

これが芦原橋だねっ。

ああ、今日のメインじゃないけどなw

DSC01197_20150713175054989.jpg

DSC01198.jpg

DSC01203.jpg

こじんまりしておしゃれな橋だったねっ。

夙川にかかる橋の中では一番おしゃれな感じじゃないかな。

DSC01206.jpg

さてと、次の橋に移動するか。

そうだねっ、今日は、かなり暑いけど、がんばって、お兄ちゃんっ。

DSC01208.jpg

DSC01210.jpg

DSC01214.jpg

DSC01218.jpg

到着したねっ。

ああ。

DSC01220_20150713182818103.jpg

これが翠橋だねっ。

DSC01226.jpg

ここも、割といい感じの橋だろ。

DSC01228_201507131840041ed.jpg

この橋もおしゃれな感じだねっ。

DSC01231.jpg

そうだろ、何本か夙川にかかっている橋の中では、古風な部類だからな。

DSC01232_2015071318453690e.jpg

今日は、この橋の周辺を散策していこうか。

だねっ。

DSC01239_201507131858390e3.jpg

DSC01242.jpg

DSC01250.jpg

DSC01262_20150713185843462.jpg

DSC01266.jpg

この橋は割りと広いねっ。

そうだな、すぐ傍に自動車の通れる橋があるのに、
頻繁に自転車や人が通るぐらいだからな。

DSC01271.jpg

夙川にかかる橋は、どこも緑一杯で景色が綺麗だねっ。

そうだな、こう改めて一緒に見ると、そう感じるな。

DSC01274.jpg

これで、もう少し涼しかったらいいのにねっ。

今日は、風が吹いても、なんか生暖かいもんなw

DSC01275_2015071319172115e.jpg

こう見ると、やっぱり橋自体は短いねっ。

まぁ夙川自体、大きな川じゃないからな。

DSC01278.jpg

でも、夙川って本当に綺麗な景色だよねっ。

そうだな、市内を流れる川の中で、一番景色がいいからな。

DSC01300.jpg

そう言えば、さっきから、お兄ちゃん、汗だくだけど、大丈夫?

ああ、まぁなんとかなw

DSC01303.jpg

それじゃ少し、休憩でもするか。

そうだねっ、ちょっと休憩したほうがいいよっ。

DSC01305.jpg

かき氷でも食べるか。

わっ、ありがとうっ、お兄ちゃんっ。

DSC01310_20150713193610613.jpg

少し休憩もしたし、さてと、もう少し散策するか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC01283_20150713194356f77.jpg

DSC01287.jpg

DSC01289.jpg

DSC01291.jpg

さてと、そろそろ散策も終わりにするか。

そうだねっ。

DSC01293.jpg

こうして浴衣で散策も出来たし・・・

DSC01295.jpg

暑い中、お兄ちゃんっ、ご苦労様っ。

ああ、まぁ暑い暑いって言っていたら何も出来ないもんなw

DSC01298_20150713200312a7a.jpg

夏の間、出来れば、浴衣でもう一度ぐらい出かけたいねっ。

そうだな、出来るように心がけたいな。


こうしてヴェルとの夙川 翠橋周辺の散策は終わりです。

以上で、お終いです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとヴェルも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する