ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



梅雨は、まだ明けていないけど、水着祭り
ふと気が付いたら、
先日、7月11日でブログ開始してから、めでたく1年経ちました。

ホームページからの移行でしたが、
やはりブログはホームページに比べると、
比較的楽ですねw

前サイトは、HPソフトの不調からサイトの更新が長らく停滞気味でしたが、
ブログに移行してから長らく続いていた、
停滞気味を押し返す勢いで更新してこれました。

ただ単に画像を張りまくる拙いブログですが、
ここまで来れたのは、これも訪れてくれる皆様のおかげです。

今後とも、よろしくお願い致します。

さてと梅雨はまだ明けていないけど、
空はまるで梅雨明けのような青空。

でも2,3日後には台風がやってくるみたいですね。
そんな中、去年は出さなかったのですが、
今年は室内プールを出す事にしました。

まぁ先日、等身大のティセの背景にと出したままだったって言うのもありますがw

せっかくプールも出したので、
ここは盛大に水着祭りにでも、と言う事で、
室内での水着祭りです。

いつもに比べると画像少なめかもしれませんが、
このままって方々はスクロールです。





























では続けてまいります。

本日水着祭りの1番手は・・・

DSC01312_201507141524490c9.jpg

まず長女のティセ(マヤ)です。

DSC01314.jpg

まったく、お兄ちゃんは水着祭りが好きなんだから・・・。

ははっ、やはり夏といえば水着だからなw

DSC01316_201507141527492fa.jpg

2番手は次女のヴェル(アリサ)。

DSC01318_20150714152751edf.jpg

今年は水着の出番が出来たねっ。

ああ、去年は気が付いたらプールの出番が終わってたからなw

DSC01321_20150714153047c0d.jpg

3番手は3女のリル(リセ)。

DSC01323.jpg

今年は水着でのお出かけもあるんだよねっ。

ああ、浴衣祭りの次に予定しているぞ。

DSC01327.jpg

次は4女のみなみ(みなみ先生)

DSC01328.jpg

もう・・・水着姿を見る、お兄ちゃんの目はえっちです。

そう言うなよ、だって、そのボディ、エロいんだもんw

DSC01338.jpg

次は5女のラン(黒雪姫)。

DSC01340.jpg

ど、どうだ、こういう感じでいいかっ。

ああ、十分、決まっているぞ。

DSC01342.jpg

次は6女のみあ。

DSC01348_20150714154059948.jpg

今年はプール出したんだねっ。

ああ、やはり夏はプールだもんなw

DSC01350.jpg

次は7女のニャル子。

DSC01357_20150714154422ccc.jpg

お兄ちゃまっ、今年は水着でお出かけしましょうねっ。

ああ、もちろん、去年は出かけそこなったからなw

DSC01362.jpg

次は8女のルルナ。

DSC01368.jpg

この水着、今年の新作だよねっ、あと、髪留め、どう、似合ってるかなっ?

ああ、去年、キューティーズの水着は買ったものの出番がなかったからな、
髪留め、よく似合っているぞ、やっぱりおでこが少し見えるとかわいさ倍増だな。

DSC01369.jpg

次は9女のリリア。

DSC01376.jpg

水着、ありがとうねっ、今年はこれで、お出かけだねっ。

去年はアゾンの新作水着がなかったからな、去年のパーカーと組み合わせて出かけれるな。


ちなみにルルナとリリアの髪留めは先日Doll's Mythにて購入したものです。


DSC01377.jpg

次は10女のみき(DD未来)。

DSC01383.jpg

お、お兄ちゃんっ・・・あのぉ・・・ちょっとこれサイズが小さいですよねっ?

ああ、みきのサイズに合う水着がなくてな、去年買ったキューティズの水着、
なんとか入るかなって思ったけど、ばっちしじゃないかw

全然合って無いですっ、前が見えちゃいそうで、そのぉ・・・
あんまり見られると恥ずかしいですっ。



キューティズの水着はあくまでも1/3ドール用なので、
同じサイズでもDDには、やはりサイズが小さかったようで、
トップは問題ないですが、ボトムはかなりきわどい感じで・・・
破壊力抜群すぎでしたw


さてと・・・締めを飾るのは・・・

DSC01398_201507141618090ab.jpg

もちろん、再び長女のティセ(DDdyミイコ)です。

DSC01405.jpg

とうとう買っちゃったねっ、セクシー系水着っ。

ああ、こういうのを期待していたんだよなぁw

先日のDoll's Mythにて、ようやくママーハウスさんのセクシー水着をゲットw
DDdyにスリングショットは破壊力抜群ですw

DSC01412.jpg

いや~、アニスの頃の、鏡の国のアニスのフィギュアを彷彿させるな。

ちょ、ちょっと、あんまりじろじろ見ないでねっ、そう言われても、
やっぱり恥ずかしいんだからぁ。


DSC01423_20150714165523192.jpg

以上、今年は無事開催できた室内プールでの、
水着祭りでしたっ。


以上で、
お終いです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えると義妹’s達も大変喜ぶと思いますっ。


コメント
おめでとうございます~
ブログ始めで一周年おめでとうございます~。
一年継続して行くのもなかなか難しいですよね~。ネタとか大変ですよね~。
まぁ、当方のみたくよろずブログは思った事を書いてるだけですけどね。アレは自分の物置みたいなもんですからね。
これからも、楽しみにしてます~。

お写真ですが、すだれをバックに水着って良いですね~。昔の浜茶屋の更衣室みたいですね~。
[2015/07/16 19:00] URL | ∀軍曹 #SFo5/nok [ 編集 ]


こんばんは、∀軍曹さん。
>ブログ始めで一周年おめでとうございます~。

ありがとうございます、これからもよろしくお願いいたします。


ネタ、毎回考えるのも大変ですが、それも楽しいですね。
義妹’s分、同じ場所に毎回行くので、
写真が毎回同じかなって感じますが、
同じ一瞬は無いと考え、撮ってますw

すだれって、案外いい背景になりますよね。
特に夏場とかは。
部屋の中が汚部屋なので、ベランダでの撮影は重宝しますw
[2015/07/16 20:18] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]

おお!
ママーハウスさんの水着ゲットしたんですね!
ミイコさん、とっても似合っています☆
うちの水着もママーハウスさんの所が大半です。
色移りもしないのでお勧めです(^^)
[2015/07/20 14:35] URL | 乃木大将 #- [ 編集 ]


こんばんは、乃木大将さん。
ママーハウスの水着、いいですよね、これ。
他の方のサイト等で見て、今年は、うちにも導入だぁ~と思っていたので、
手に入れれて良かったです。

[2015/07/20 21:31] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する