ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



浴衣祭り その3 夙川かわそひ橋にてリル(リセ)編。
台風が徐々に接近中ですね。
関西では日付が変わる頃ぐらいから天候が厳しくなりそうです。

そんな中、昨日の夕方、時間が空いていたので、
義妹’sと夙川公園まで散策に行って来ました。

まさに夕涼みにふさわしい時間帯でしたが、
現実は・・・多少は蒸し暑さは緩和されてましたが、
暑い事には変わりませんでしたw

いつものように画像多めですが、
このままって方々はスクロールです。


































では、続けてまいります。

今回、夙川公園まで散策に行ってきた義妹’sは・・・

DSC01428_20150716150029b86.jpg

DSC01440.jpg

3女の・・・

DSC01443.jpg

リルだよっ。

DSC01446.jpg

今日は夙川公園まで散歩に来ちゃったよっ。

DSC01448_20150716182350ea4.jpg

夕方の日差しがきついねっ。

ああ、さすがに直であたると夕方も十分暑いからな。

DSC01453.jpg

DSC01455.jpg

DSC01459.jpg

DSC01463.jpg

これが、翠橋だねっ。

ああ、でも今日はメインじゃないけどなw

DSC01468.jpg

それでも浴衣姿とかにはぴったりだねっ。

そうだな、橋もそうだけど夙川全体が、いい感じの景色だからな。

DSC01470.jpg

ここは、すぐ隣にある新翠橋なんだよねっ。

DSC01471_2015071618325565b.jpg

ああ、よく見ると、ここには歩道がないから、ほぼ車用の橋だな。

DSC01475_20150716183442761.jpg

そばに翠橋があるからなんだよね。

まぁそこまで詳しくないから言い切れないけど、そうかも知れないな。

DSC01480_2015071618383689c.jpg

DSC01482.jpg

DSC01487.jpg

DSC01489.jpg

DSC01491.jpg

DSC01499_2015071618504493f.jpg

ここが、今日のメインの、かわそひ橋だねっ。

ああ、新翠橋は自動車用だし、オサレ感なら、
こっちのほうがいいんじゃないかと以前から目を付けてたからなw


ここで実は撮影前にハプニング発生。
撮影準備中に木々の上からなにやら肩に落下・・・
最初、木の実でも落下してきたのかと思いきや・・・
どうもカラスの糞が・・・ギャーッ。

モチベーション一気に急降下。
でも気を取り直して、傍のお手洗いで手ぬぐいを濡らして、
ごしごしとTシャツの肩を洗って、なんとか撮影再開でした。

夙川公園は場所に寄ったら、お昼にお弁当を食べる人がいるので、
その残飯目当てでカラスが居ついている場所があるんですよねぇ・・・

機材とリルに被害が及ばなかったのがせめてもの救いでした。
しかし、これだから鳥は嫌いなんだよねぇ。


DSC01501.jpg

ここも小ぶりな橋だねっ。

DSC01503.jpg

そうだな、ここと芦原橋、こほろぎ橋は、人一人分ぐらいの幅しかないからな。

DSC01505.jpg

DSC01514.jpg

DSC01517.jpg

橋が緑に覆われていて、本当に、おしゃれだねっ。

DSC01520.jpg

遠めでいい感じの橋だなとは思っていたけど、こうして改めてみると、
なかなかいい感じだな。

DSC01528.jpg

DSC01532.jpg

この橋、下から見るとこうなっているんだねっ。

DSC01534.jpg

橋の下の部分は鉄骨で支えているみたいだな。

DSC01536.jpg

DSC01538_20150716191825e69.jpg

対岸側も渡って見る?お兄ちゃんっ。

そうだな。

DSC01540.jpg

対岸側に着たけど・・・

DSC01544.jpg

かなり回り道しちゃったねっ。

ああ、こっち側の階段は思った以上に離れていたな。

DSC01552.jpg

DSC01558_20150716193724718.jpg

DSC01561.jpg

お兄ちゃん、ここから渡れるみたいだよっ。

よく見れば、ここから渡れたみたいだなw

DSC01565_201507161940280d7.jpg

川のせせらぎの音が、涼しく感じるねっ。

ああ、陽も少し落ちてきたみたいだし、少し涼しいな。

DSC01569.jpg

さてと、陽もかなり落ちてきたし、そろそろ帰るか。

そうだねっ。

DSC01573.jpg

今年は、こうして浴衣で、お兄ちゃんっとデートにも来れたし・・・

DSC01575.jpg

とっても楽しかったよっ。

まぁ、そう言ってもらえると、こうして来た甲斐があるってもんだなw

DSC01580-1.jpg

大好きだよっ、お兄ちゃんっ。


途中、ハプニングもありましたが、こうしてリルとの、
夙川公園での散策も終了です。

以上でお終いっ。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとリルも大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する