ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



浴衣祭り その5 香櫨園浜周辺にてラン(黒雪姫)編。
台風一過、あっと言う間に関西地方では梅雨明け宣言となった模様です。
学生も夏休みに突入。

そんな中、絶賛開催中の浴衣祭りも その5に突入です。
これでようやく折り返し地点まで来たって感じです。

いつものように画像多めですので、
このままって方々はスクロールです。




























では続けてまいります。
今回浴衣にて散策してきた義妹’sは・・・

DSC01731.jpg

DSC01733_2015072021434392c.jpg

DSC01737.jpg

5女の・・・

DSC01746_2015072021453750c.jpg

ランだっ。

DSC01740_20150720214346ff1.jpg

今日は、お兄ちゃんと、ここ香櫨園浜まで散策に来てみたぞっ。

DSC01741.jpg

しかし・・・風が強いなっ。

そうだな、海風がきつい時間帯なのかもしれないな。

DSC01753_20150720215056003.jpg

さてと夕方の砂浜でも少し散歩するか。

そうだな、海風でもあたって一時を過ごそうか、お兄ちゃんっ。

DSC01754.jpg

DSC01769.jpg

DSC01778.jpg

こうして浴衣で歩く砂浜も乙なものだなっ。

これで夜になって花火が出来たら、なおさら夏の海って感じだな。

DSC01760.jpg

DSC01780.jpg

DSC01782_20150720220832e25.jpg

名残惜しいかもしれないが、そろそろ移動するか。

そうだな、ここには、またいつでも来れるしな、そうしようとするかっ。



DSC01790.jpg

この見るからに怪しそうな建物はなんだい?お兄ちゃんっ。

DSC01793.jpg

ここは回生病院の医院長だった先生が作った菊池貝類館の跡だな。
5年前廃館して、中の資料類は市内の博物館に寄贈されたらしい。

DSC01794.jpg

お兄ちゃんは入った事があるのか?

いいんや、一度もないなw

DSC01797.jpg

見ての通りの外観だし、以前はこの裏手もうっそうとした林とかもあったし、
それに貝とかに興味が無いしなw

DSC01788_201507202228047af.jpg

ふふっ、お兄ちゃんらしいなっ。

DSC01799.jpg

DSC01802.jpg

DSC01805_20150720223133e3d.jpg

回生病院の玄関も、とうとう解体が始まったみたいだなっ。

DSC01807_20150720223326779.jpg

そうだな、まだ解体されていないけど、足場が組まれてしまったな。

DSC01823.jpg

DSC01818.jpg

DSC01819.jpg

DSC01810_20150720223739dde.jpg

こうして運よく、最後の姿を見れたな、お兄ちゃんっとっ。

ああ、もう見れないかなって思ってたからな。



DSC01825.jpg

DSC01827_20150720224053d4a.jpg

DSC01835.jpg

これが芦原橋だなっ。

DSC01836.jpg

ああ、こういう景色には浴衣が似合うよな。

DSC01839_20150720224950b8e.jpg

さてと、この周りを散策して、お仕舞いにするか。

そうだな、この一時、ゆっくり散策するとしようか、お兄ちゃんっ。

DSC01841.jpg

まさに夕涼みって感じの時間になってきたなっ。

そうだな、陽もだいぶん暮れて来たみたいだしな。

DSC01842.jpg

お兄ちゃんも、さっきよりは暑さがマシになったんじゃないか?

ああ、さすがに汗だくから解放されたってところだな。

DSC01828.jpg

DSC01830.jpg

DSC01850.jpg

DSC01853.jpg

DSC01857.jpg

DSC01868.jpg

人工だけど川のせせらぎが心地よいなっ。

ああ、この時間だと特にそう感じるな。

DSC01873.jpg

DSC01875.jpg

DSC01889_201507202310318fe.jpg

DSC01891_201507202311266e3.jpg

陽もかなり暮れて来たみたいだし、そろそろ終わりにするか。

んっ・・・そうか、もうそんなに時間が経ったんだなっ。

DSC01893_20150720231315fa7.jpg

今日は、こうして浴衣で夕涼みにも来れたしっ・・・

DSC01894_20150720231525d72.jpg

感謝だなっ、お兄ちゃんっ。


こうして、梅雨明けにランとの浴衣散策も無事終了です。


以上でお終いっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとランも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する