ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



浴衣祭り その6-2 御前浜 浴衣散策 みあ編。
梅雨明け宣言キターと思ったら束の間・・・
丸一日雨・・・あれれ?

でも今日は朝から快晴、夏空。
なので先日みあと散策する予定が近所の公園で雨宿り野撮となったので、
本日はみあと浴衣散策本番とあいなりました。

それと先日話題にしたタカラトミーのジェニーちゃんですが、
サイトの商品情報欄から消えてしまいましたが、
同じページの遊び方から探す欄から、
人形きせかえを選択すると無事ジェニーが選択できますが、
やはりトップページの商品情報から消えてしまったのは、
メーカーの熱意が冷えてしまったのでしょうか。

あと新たにエヴァの和ドールなる新商品が出てきたみたいですね。
8月発表のようですが、商品としては、おとこのこ向けなんですねw





いつものように画像多めですので、
このままって方々は、このままスクロールです。









































では続けてまいります。

本日、浴衣散策に行ってきた義妹’sは・・・当然・・・

DSC01935.jpg

DSC01937_201507241801348a1.jpg

DSC01938_20150724180216e55.jpg

6女の・・・

DSC01941_2015072418025307f.jpg

みあですっ。

DSC01942.jpg

今日は、ここ御前浜まで散策に来ちゃいましたっ。

DSC01946_20150724180455310.jpg

ここが、御前浜だねっ、お兄ちゃんっ。

DSC01950_20150724180606de0.jpg

ああ、夙川をはさんで、香櫨園浜の隣の浜になるな。

DSC01953.jpg

じゃぁ、散策するか。

うん、行こうっ。

DSC01954.jpg

DSC01957_201507241813313a3.jpg

DSC01960_2015072418152611b.jpg

お兄ちゃんっ、カモが泳いでいるよっ。

DSC01958.jpg

おっ、ほんとだな。


ちなみに手持ちのキットレンズではこれで精一杯w
インテリジェントズームを使えばもう少し寄れたかなって、
後で思い出しちゃいましたwww

DSC01964.jpg

DSC01975_201507241824210eb.jpg

海風が身持ちいいねっ。

そうだな、暑いけど風のおかげで、あまり汗だくにならないな。

DSC01978_201507241824232e4.jpg

DSC01980.jpg

浜の一番先端まで来たねっ。

DSC01981.jpg

引き潮だかならな、それでも普段ここまで来ないなw

DSC01983.jpg

やっぱり気持ちのいい景色だよねっ、海って。

DSC01982.jpg

これで埋め立てた部分がなければ、
昔は須磨と変わらない海水浴場だったんだけどな。

DSC01988.jpg

昔はもっと綺麗だったのぉ?

ああ、昔は、ちゃんとした海水浴場だったんだぞ。

DSC01991_2015072418455155c.jpg

DSC01995.jpg

DSC01996_20150724184750d45.jpg

DSC01998.jpg

DSC02010_20150724184928a68.jpg

直接地面から海を見るのも楽しいねっ。

撮るほうは、結構苦労するけどなw

DSC02017.jpg

DSC02026.jpg

DSC02028.jpg

DSC02019.jpg

さてと、そろそろ浜辺を後に移動するか。

そうだねっ。

DSC02020_20150724190420ddd.jpg

こうして浴衣で海を見に来れて・・・

DSC02025.jpg

夏って感じだねっ。

そうだな、次は水着だなw


浜辺から、御前浜の中を移動して・・・


DSC02037_20150724191022def.jpg

DSC02038.jpg

DSC02041_201507241911398fe.jpg

御前浜にある西宮砲台跡まで来ちゃいましたっ。

DSC02044.jpg

これが西宮砲台跡って場所だねっ。

DSC02045.jpg

ああ、幕末に作られた砲台の跡だな。

DSC02051.jpg

作ったけど、使われなかったんだよねっ。

ああ、試射の時、排煙が出来てなくて使い物にならなかったらしいw

DSC02054.jpg

こうして見ると大きいねっ。

そうだな、中身は、がらんどうなんだけどなw

DSC02058.jpg

DSC02061.jpg

DSC02064.jpg

DSC02073.jpg

DSC02086_201507241927468be.jpg

DSC02074.jpg

さてと、そろそろ帰るか。

そうだねっ・・・

DSC02076_20150724193119258.jpg

今日は、こうして浴衣で海も砂浜も散策出来たしっ・・・

DSC02080.jpg

夏って感じ楽しめれたねっ、お兄ちゃんっ。

そうだな、後は去年はしなかった、水着祭りもしないとなw



こうして、ようやく夏らしい空の下、御前浜での浴衣散策も終了。

以上で、お終いっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えると、みあも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する