ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴14年、
アゾン組4年、DD組3年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



浴衣祭り その7 今津灯台と芦原橋 浴衣散策 ニャル子編。
今回の台風は、来るかなと思ったらコースはどんどん西よりに逸れて、
あっという間に熱帯低気圧になって消滅しちゃいましたね。

九州では大雨だったみたいでしたが、
関西では猛暑です。

そんな猛暑の中、物ともせずw
浴衣姿の義妹’sと散策に行ってまいりました。

いつものように画像多めですので、
このままって方々はスクロールです。
































では続けてまいります。
今回一緒に浴衣散策に行ってきた義妹’sは・・・

DSC02093.jpg

DSC02095.jpg

DSC02096.jpg

7女の・・・

DSC02100_20150727182135ff0.jpg

いつもニコニコ、お兄ちゃまっの傍に這いよる混沌、ニャル子ですっ。

さすがに今日は浴衣だからいつもの登場は出来なかったなw

ですねっ

DSC02103.jpg

今日は市内にある今津灯台にやってきちゃいましたっ。

DSC02107.jpg

この灯台は今も使われているんですよねっ。

DSC02106.jpg

ああ、今も現役で使われている日本最古の灯台だぞ。

DSC02112.jpg

市内に住んでいるのに、見るのは今回が初めてだな。

おおっ、私と初めて見に来たってことですねっ、初物と言う事ですねっ。

初物の意味が違うような・・・w

DSC02114.jpg

DSC02116.jpg

DSC02118.jpg

DSC02125.jpg

DSC02129.jpg

今日は暑いですねぇ。

ああ、汗が噴出してくるな。

DSC02134_20150727190647d62.jpg

さてと、次の場所に移動するか。

暑い中お疲れ様ですけど、がんばですっ。


自転車に乗って移動すること10分・・・

DSC02136.jpg

DSC02150.jpg

DSC02158_2015072719133048f.jpg

夙川の芦原橋まで移動してきちゃいましたっ。

DSC02161_20150727191726834.jpg

暑い中、移動お疲れ様ですっ、お兄ちゃまっ。

ああ、割と距離があったな、はぁ・・・あちぃw

DSC02165.jpg

さてと、この界隈を散策するとするか。

了解ですっ。

DSC02141_2015072719223329e.jpg

DSC02169_20150727192235a87.jpg

DSC02172.jpg

DSC02142.jpg

DSC02173.jpg

DSC02176.jpg

DSC02180.jpg

DSC02183.jpg

DSC02189.jpg

お兄ちゃまっ、さすがに暑いから涼しいところに移動しましょうよっ。

そ、そうだな、そうするか。

DSC02199.jpg

さすがに、木陰に来ると涼しいですよっ。

DSC02193_2015072719341634e.jpg

どうですか、少しは涼しくなりましたかっ?

そうだな、少しはマシに感じるかなw

DSC02205.jpg

川のせせらぎは、すごく涼しく感じますけど・・・

DSC02195.jpg

ああ、しかし川の中に手を入れてみたが、ぬるいw

DSC02209_20150727194907fb3.jpg

DSC02215.jpg

さてと、そろそろ帰るか。

帰りますかっ?

DSC02216.jpg

こうして浴衣でデートも出来ましたしっ・・・

DSC02225_20150727195559037.jpg

大好きですよっ、お兄ちゃまっ。


と、今日は台風が熱帯低気圧になった後、消滅した分、
いつも以上に蒸し暑い猛暑でしたが、なんとか散策終了。

以上ですっ・・・じゃなくw


帰宅後・・・

DSC02236.jpg

DSC02238.jpg

う~ん、プールの水が気持ちいいですっ

DSC02241.jpg

たまには見るだけじゃなく、、こうして泳ぐのもいいですねっ。

まぁ泳ぐというより浮かんでいるんだけどなw

DSC02244-1.jpg

DSC02251_201507272019505df.jpg

濡れた髪型も、普段見れない分いいな。

えへへっ、照れちゃいます、そう言われるとっ。


と、アホ毛の固定にワックスを使う分と、銀髪は汚れやすいので、
髪の毛を、たまには洗わないとと言う事で、濡れるついでにと、
帰宅後、ニャル子とプールに入って体をクールダウン。


以上ですっ。

お終いっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとニャル子も大変喜ぶと思いますっ、うー!(/・ω・)/にゃー


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する