ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



浴衣祭り その8 香櫨園浜と芦原橋界隈 浴衣散策 ルルナ編。
暑い、暑過ぎです。
あまりにも暑すぎて艦これをプレイする気すら失せてしまいそうな今日この頃。
なので演習と遠征3回とデイリーのうち補給艦ミッションまでしかしていないので、
あ号が消化し難いので先週辺りからろ号が消化出来てませんw

ろ号が消化できないとただでさえ数が増えない改修資材であるネジが、
手に入りにくいんですけど、暑いからPCを点けたくないんですよねぇw

なので最近はPCで動画を見るより、テレビでニュースをダラダラと見るか、
プールに入ってぼんやり過ごすってのが夜の日常ですwww



昨日も夕立を期待してましたが・・・遠くで夕立が合ったのか、
夜半前に少し涼しくなったと思ったら、
スズメの涙のような雨がちょろちょろと一瞬降ったせいで、
一挙に蒸し暑くなって、おいおいって感じでした。

本当に今年はプールを出して正解。
水風呂代わりに行水しまくってますw

水風呂と扇風機にアイスノンに冷却マット、
これで猛暑をしのいでます。

原発が止まって以降、電気代高すぎ、クーラーなんて点けれないです。

そんな猛暑の中、義妹’sとの浴衣祭りもいよいよ、1/3組に突入開始。

いつものように画像多めですので、
このままって方々はスクロール。










































では続けてまいります。
今回、猛暑の中、浴衣で散策してきた義妹’sは・・・

DSC02257.jpg

DSC02260_20150729173918963.jpg

DSC02265.jpg

8女の・・・

DSC02267.jpg

ルルナだよっ。

DSC02269.jpg

今日は浴衣で香櫨園浜まで来ちゃったっ。

DSC02274_20150729174402668.jpg

今年は浴衣着れたねっ。

そうだな、去年買ったのに、着ず仕舞いだったからな。

DSC02276.jpg

さてと、じゃぁ浴衣で浜辺でも散策するか。

そうだねっ、暑いけどがんばって、お兄ちゃんっ。

DSC02277.jpg

DSC02280.jpg

DSC02284.jpg

DSC02286_20150729175022df1.jpg

DSC02297.jpg

海風が気持ちいいねっ。

ああ、その分、髪の毛が風で揺れて写真が撮り難いのが難点だなw

DSC02298.jpg

DSC02305.jpg

DSC02314.jpg

今日は、ここまで来ちゃったねっ。

DSC02308.jpg

そうだな、今は引き潮だから、
ここは、いつもなら海の底になっているところだぞ。

DSC02321_2015072918060529d.jpg

そう思うと、不思議だよねっ。

そうだな。

DSC02315_2015072918004797a.jpg

DSC02325.jpg

DSC02331_20150729181108540.jpg

さてと、そろそろ浜辺を後にして移動するか。

そうだねっ、また来れるもんねっ。

DSC02337.jpg

今年はこうして浴衣で海にも来れたし、最高だねっ、次は水着かなっ?

水着で遊びに来て、夏のイベント終わりってところだな。


こうして香櫨園浜を後にして・・・


DSC02407.jpg

DSC02411.jpg

芦原橋界隈まで移動してきちゃいましたっ。

DSC02389.jpg

お兄ちゃんっ、ちょっとレトロ風な建物があるねっ。

DSC02390.jpg

夙川界隈に何件かある教会の一つだな。

DSC02392.jpg

格子窓がレトロな感じだねっ。

そうだな、阪急夙川駅界隈の教会にはかなわないけど、香櫨園の雰囲気になじんでいるな。

DSC02395_201507291834206db.jpg

DSC02409.jpg

この先の木陰、涼しそうだよっ。

そうだな、行くか。

DSC02339.jpg

DSC02341.jpg

DSC02347.jpg

暑いけど、木陰に来ると、その分涼しいいねっ。

DSC02354.jpg

そうだな、風も涼しいし、少し暑さが和らぐな。

DSC02377.jpg

DSC02358.jpg

DSC02374.jpg

DSC02361_20150729185439f22.jpg

DSC02368.jpg

川のせせらぎが涼しくて気持ちいいねっ。

DSC02371.jpg

ちょうど木陰があるから、ここならお弁当とか持って涼を楽しめれそうだな。

DSC02366.jpg

ほんと川のせせらぎは気持ちいいねっ。

DSC02413.jpg

これが芦原橋だねっ。

ああ、ここまで来たし、芦原橋でも散策して帰るか。

DSC02419.jpg

そうだねっ、暑いけど、もう少しがんばろうねっ。

ああ、ほんと暑いよなw

DSC02423.jpg

DSC02445.jpg

DSC02441_20150729192325322.jpg

本当に欄干が低いねっ。

ほんとクラってきたら落ちる可能性大だもんなw

DSC02428.jpg

DSC02436_20150729194315f8e.jpg

DSC02433.jpg

DSC02438.jpg

DSC02449.jpg

さてと、そろそろ帰るか、ルルナ。

そだねっ、お兄ちゃんも汗だくだしっ。

DSC02454.jpg

こうして浴衣で、芦原橋も見にこれたし・・・

DSC02458.jpg

暑い中、お疲れ様っ、お兄ちゃんっ。

ああ、ルルナもお疲れっ。


こうして猛暑の中、無事にルルナとの浴衣散策も終了。
暑いけど、やはり義妹’sとの散策は楽しいものです。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとルルナも大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する