ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



浴衣祭り その9 国道2号線夙川橋界隈 浴衣散策 リリア編。
暑いですねぇ。
いや~、ほんと暑い。
今日は特に暑いそうです。

そして猛暑に付き物と言えば、やはり熱中症。
怖いですね。

小まめに水分補給に適度に冷房と言われますが、
その冷房の電気代高すぎです。

低年金暮らしのご老人なぞは、
やはり高い冷房代も気になって使わないのもあるんでしょうね。
冷房が嫌いって言うのもあるでしょうが、
やはり高すぎる電気代が一番の問題でしょうね。

また水分補給でも、家ならともかく、
外に出ると、飲料代も嵩みますね。

以前に比べると公園などにあった、
水飲み場が使えなくされてるのも見受けられますし、
かと言って公衆便所のお手洗いじゃ、いくら日本の水は綺麗だと言っても、
気分的に飲みたいと感じませんしねw

アベノミクス以降、自販機の値段も高く感じますし、
その中でも、この時期は水系の中には100円のプライス付いているのもありますが、
ただの水ごときに100円支払いたいと感じないんですよね。

飲みたいのはやはりスポーツドリンク系です。

今日の野撮では、結局道中に100円で有名なチェリオの自販機が見当たらず、
おまけに水飲み場も使用できない状態でした。

結局、帰宅途中、家の近所のチェリオ自販機で水分補給とあいないました。

さすがに今日は厳しかったのでドリンク2本逝きましたよw
でも支払ったのは200円。

これがボリ値のアベノミクス値段だとゆうに300円は逝きますよね。
チェリオ値段なら3本買えますwww

ほんと集団的自衛権も含めて、低所得な庶民には、
なんら恩恵ありません、どころか悪害にしか感じません、安倍自公政権。

わたしゃ一部の富裕層、背後にいるユダヤ人、
それに追従させられている事に気が付かない、
御馬鹿共に、滅私奉公する気はさらさらありませね。

はぁ~、しかし、ほんともう、冷房もつけてないのに、
夏風邪気味で鼻水が止まらないのもあってか、
暑さとあいまって、昨今の社会情勢にイライラ気分です。



さてと、そんな中、本日も義妹’sと浴衣散策に行ってまいりました。
いつものように画像多めですので、
このままって方々はスクロールです。
































では続けてまいります。

今回この猛暑の中、浴衣で散策に行ってきた義妹’sは・・・

DSC02467.jpg

DSC02468.jpg

DSC02475.jpg

9女の・・・

DSC02482.jpg

リリアですっ。

DSC02477.jpg

今日は浴衣で、国道2号線の夙川橋まで・・・

DSC02480.jpg

やって来ちゃいましたっ。

DSC02487_20150731193313a80.jpg

大きな国道の橋なのにレトロだねっ。

DSC02479_20150731193706f62.jpg

DSC02486.jpg

そうだな、ここと武庫川にかかる橋はレトロ風な感じにしてある分、
さすがだと感じる事もあるな。

DSC02498.jpg

DSC02491_201507311948503d7.jpg

DSC02503.jpg

橋の上からの夙川の眺めは、どこも綺麗だよねっ。

DSC02502.jpg

そうだな、普段何気なく見ていると気が付かない景色でも、
こうやってゆっくり見ると、いい景色だって事に気が付くよな。

DSC02512.jpg

DSC02517.jpg

DSC02518.jpg

こうやって川沿いに綺麗な木陰があるってのもいいよねっ。

DSC02521.jpg

ほんと夙川の河川敷きは木陰が綺麗だよな、
これでちゃんとお弁当とかのゴミを片付けてくれれば、
カラスやハトとかも寄り付かないんだけどなぁ・・・

DSC02523.jpg

DSC02525.jpg

DSC02528.jpg

DSC02537_20150731200826d7d.jpg

DSC02539.jpg

ここも川のすぐ傍まで降りれるんだねっ。

DSC02540.jpg

ああ、でも全部繫がっていないところが、ちょっと惜しいかな。

DSC02544.jpg

DSC02547_201507312013555b3.jpg

DSC02552.jpg

どう、川の傍なら少しは涼しい?お兄ちゃんっ。

いや、今日は、たまらないぐらい暑いw

DSC02558_2015073120190749f.jpg

こんなに、いっぱい水が流れているのにっ?

DSC02560.jpg

いくら水がいっぱい流れていても川に浸かれないからなw

DSC02565.jpg

DSC02573.jpg

DSC02579_20150731203829c3b.jpg

西日が眩しいねっ。

ああ、ほんと、うだるような暑さだな。

DSC02581.jpg

お兄ちゃん、あの橋は?

DSC02583.jpg

ああ、JRの橋梁だな。

DSC02587.jpg

電車が通っていったねっ。

時間さえ上手く合えば、特急や貨物も撮れるんだけどなw

DSC02589.jpg

反対側に渡ってきたねっ。

夙川はこうして反対側に渡れるようになっているところがあるからな。

DSC02592.jpg

お兄ちゃん、この後ろの方はどうなっているの?

DSC02594.jpg

ああ、橋梁の下をくぐって反対側に抜けれるようになっているんだぞ。
こっちは対岸と違ってここにしか抜け道がないからなw

DSC02595.jpg

そうなんだ、ちょっと不便だよねっ。

そうだな、自転車は無理だし、川が増水したら通出来なくなるからな。

DSC02603.jpg

DSC02604.jpg

DSC02613.jpg

DSC02615_201507312110407c4.jpg

DSC02618_20150731211145068.jpg

ここでお終いだねっ。

DSC02619.jpg

ああ、これで一周してきたってことになるな。

DSC02622.jpg

これより向こう側には行けないんだねっ。

DSC02623.jpg

そうそう、こんな感じで繫がっていないところがあるんだ。

DSC02627.jpg

さてと、そろそろ戻っていくとするか。

そうだねっ。

DSC02628.jpg

ここから上って行くんだねっ。

ああ、こっち側は、ここからしか上がれないからな。

DSC02632.jpg

DSC02635.jpg

DSC02638.jpg

ここに出るんだねっ。

ああ、昔は、この横に、踏切があったそうだ。

DSC02640.jpg

お兄ちゃんとのデートも、もうすぐ終わりだねっ。

ああ、そうだな、時間って経つのが早いからな。

DSC02642.jpg

DSC02648.jpg

DSC02650.jpg

さてと、そろそろ帰るか。

そうだねっ、帰るっ?

DSC02652.jpg

こうして今年は浴衣で、お兄ちゃんとデートも出来たしっ。

DSC02654.jpg

暑い中、ありがとねっ、お兄ちゃんっ。

ほんと暑かったなw

DSC02660_201507312211356b2.jpg

帰り、ジュース飲まないと駄目だねっ、今日は買わなかったし。

ああ、お世話になっているチェリオの自販機が全然見当たらなかったからなw

DSC02666.jpg

じゃぁっ、帰ろっ、お兄ちゃんっ。

ああ、帰るかっ。


と、今年一番の猛暑の中、こうして無事、熱中症になる事もなく、
リリアとの浴衣散策も終わりですっ。


以上お終いですっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとリリアも大変喜ぶと思いますっ(●⌒∇⌒●) わーい


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する