ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴14年、
アゾン組4年、DD組3年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



浴衣祭り その10 国道2号線夙川橋界隈 浴衣散策 みき(DD未来)編。
やっと8月。
一番暑い日々は後1ヶ月ぐらいでしょうかねw

我家では、連日猛暑の中我慢大会実施中です。
酷暑の中、それでも関東地方や盆地などに比べれば、
阪神間は、まだマシなのかもしれないと思ってます。

そんな連日の酷暑なので、8月になってから、艦これ、暑さでやる気が起きず、
只今放置中です。

ってか、もうそろそろゴールしてもいいかなってAIRの観鈴ちんのごとく心境w

正直ゴールの無いゲームはやはりつまらないです。


さてと連日の酷暑が続く中、義妹’sと浴衣散策に赴いてまいりました。
いつものように画像多めですが、
このままって方々は、スクロールです。






































では続けてまいります。
今回、猛暑の中、浴衣散策に出かけてきた義妹’sは・・・

DSC02748_20150804144115656.jpg

DSC02751_201508041441444c8.jpg

DSC02754.jpg

10女の・・・

DSC02756.jpg

みきですっ。

DSC02759.jpg

今回は夙川にかかる国道2号線の夙川橋の南側に来ましたっ。

DSC02762.jpg

橋の傍には夙川オアシスロードっていう遊歩道があるんですよねっ。

DSC02766.jpg

川沿いの道は自動車道も含めて夙川オアシスロードって付いているけど、
遊歩道としてのメインはここから南側の道になるかな。

DSC02764.jpg

いつも香櫨園のほうに向かう時はこの道で行くんですよね。

ああ、夏場は特に木陰で覆われたこの道は涼しいし、景色もいいからな。

DSC02770.jpg

この夙川橋は、先日リリア姉さんと来たんですよね。

DSC02771.jpg

ああ、リリアと来た時は北側のほうを散策したから、今回は南側を散策だな。

DSC02779_2015080415051698d.jpg

DSC02775.jpg

DSC02786.jpg

DSC02791.jpg

橋からの眺めもいい景色ですねっ。

ああ、普段何気なく通っていたら気が付かないけど、
わざわざ観光地に行かなくても十分いい景色だろ。

DSC02795_201508041511197c6.jpg

DSC02801.jpg

DSC02803_201508041514192a5.jpg

DSC02805.jpg

ここから川のほうに降りれるんですねっ。

ああ、こういう風に何箇所か川のほうに降りれるようになってるからな。

DSC02809_201508041523525a9.jpg

一段降りたところから、こうして橋が見れますねっ。

そうだな、阪急夙川駅の羽衣橋は降りるところがないけど、
他はこうして見れるな。

DSC02821.jpg

川の傍まで降りてきちゃいましたねっ。

暑いけど、風が涼しいな。

DSC02827_20150804153024b72.jpg

本当に涼しい風が吹いてますねっ。

DSC02831.jpg

DSC02838.jpg

ここは反対側以外には行けないんですねっ。

DSC02832.jpg

ああ、ここと数箇所、こんな感じだな。

DSC02853.jpg

ここだけ、ぽつんとある感じですねっ。

ああ、その代わり散歩に来る人もいないから、開放的に感じるかなw

DSC02847.jpg

DSC02857_201508041546553ef.jpg

DSC02818.jpg

DSC02839_20150804180405a27.jpg

ここから向こう側に渡って行けるんですねっ。

ああ、でもここだと傍に橋があるから、使っている人あまりいないかなw

DSC02864.jpg

DSC02866.jpg

DSC02868.jpg

お兄ちゃんっ。

DSC02877.jpg

なんだか、とっても楽しいですっ。

はしゃぐのはいいけど、落ちないようになw

DSC02875_20150804181724d3a.jpg

だって、こういう体験は初めてだものっ、すごく楽しいですよっ。

まぁ・・・そうだな、でも落ちたら大変だからな、気を付けないと。

DSC02880.jpg

無事、渡れちゃいましたっ。

よかったよかった、撮っている間、強風が吹かないかと、かなり気を使うからなw

DSC02882.jpg

川の水、透き通っていて涼しそうですねっ。

中に手を入れてみたけど、今日は冷たくて気持ちいいな。

DSC02886.jpg

川の中に足、付けたら気持ち良さそうですねっ。

そうだなぁ、後で浸かってみるか。

DSC02896.jpg

DSC02900.jpg

DSC02908.jpg

川の中に足を浸けてみたけど、すごく気持ちいですねっ。

そうだな、こういう暑い日に足を水に浸けるだけでも十分涼めるからな。

DSC02910.jpg

お兄ちゃんも足、浸けてみたらどうですか、気持ちいいですよっ。

あいにくサンダルとか履いてきてないからなw

DSC02912_20150804191909708.jpg

ちょっとブーツじゃ、無理ですもんねっ。

靴を脱いだらいいだけなんだけど、あとで足を拭かないといけないからなw

DSC02914.jpg

DSC02916.jpg

DSC02919.jpg

さてと、ちょっとだけ水遊びも出来たし、そろそろ帰るか。

帰りますか?、お兄ちゃん

DSC02920_201508041933326e6.jpg

そうですねっ・・・

DSC02927.jpg

こうして浴衣を着て川遊びも出来ましたしっ・・・

DSC02929.jpg

暑い中、思い出作り、お疲れ様ですっ、お兄ちゃんっ。

どういたしまして、せっかく今年は浴衣も揃えれたしな、これぐらいしないとw

DSC02933.jpg

大好きですよ、お兄ちゃんっ。

ああ、お兄ちゃんもみきの事大好きだぞ。


こうして猛暑の中、みきとの初浴衣散策も無事に終えれました。

今回はちょうどいい感じの流れと場所があったので、
少しだけ水遊びシチュエーションも出来ました。

遠目から見るとそれほど流れが速くなくても、
やはり水の水量はすごいです。
自然の力はすごいって事ですね。


以上で終わりですっ。
お終いっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとみきも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する