ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今年の水着祭り その2 in香櫨園浜 ヴェル(アリサ)編
いよいよ夏も盆に突入ですね。
昨日は8月9日、長崎の原爆の日でしたので、
式典番組を見ながら、原爆投下時間に、犠牲者の冥福を義妹’sたちと祈りました。

あとは、ドルパの日でもありましたね、
今回のドルパで発表される夏向けの衣装は、
ちょっと欲しい物もあったのですが、
さすがに暑いし汗かきなのと、最寄の駅から徒歩25分はキツイので、
アフターにかけるつもりで今回は見送りましたw

会場に行くまでに汗だく、
それに来たからには京都で義妹’sと野撮もしたいけど、
この夏本番な暑さは・・・ってところです。

参加したみなさんは楽しめましたでしょうか?


さてと、こちらは夏本番、盆真っ盛りの中、
義妹’sと水着祭りしてきました。

いつものように画像多めですので、
このままって方々はこのままスクロールです。






























では続けてまいります。

今回、水着祭りに参加してきた義妹’sは・・・

DSC03353.jpg

DSC03367.jpg

DSC03372.jpg

次女の・・・

DSC03376_20150810185025db5.jpg

ヴェルだよっ。

DSC03378.jpg

今年も、こうして、お兄ちゃんと香櫨園浜に来ちゃいましたっ。

DSC03383.jpg

今日は、水着にも着替えるんだよねっ。

ああ、だから着替える前に先に浜を散策するか。

じゃぁ、行こうっ、お兄ちゃんっ。

DSC03387_20150810185911146.jpg

DSC03390_201508101901387e7.jpg

今回も前回のドルズミスで手に入れた戦利品、サークルポタージュさんのところの、
中折れハットを導入。
今回のはMサイズなのでニーモのMサイズ組の頭にピッタリです。

DSC03392.jpg

DSC03398_201508101908436b0.jpg

DSC03401_201508101908444c3.jpg

DSC03406_20150810191140f4e.jpg

今年も暑い中、こうして海を見に来れたねっ。

そうだな、まぁ暑い暑いって言ってどこにも出かけないのもアレだしなw

DSC03412.jpg

今年は波打ち際まで来ちゃったねっ。

ああ、今回は、お兄ちゃんも、サンダルに下は水着装備だからなw

DSC03415.jpg

DSC03416_201508101919106e5.jpg

DSC03427.jpg

海風が気持ちいいねっ、お兄ちゃんはどう?

ああ、撮影に邪魔になるほどは吹いていないけど、少しだけ涼しく感じるな。

DSC03439.jpg

さてと、そろそろ一度休憩してから水着に着替えるか。

そうだねっ、今年は水着もあるんだよねっ。

ああ、去年は水着は別でいいかなって思って、そのままだったからなw

DSC03433.jpg


DSC03447.jpg

DSC03449_201508101937039e4.jpg

暑い日には冷たい飲み物だねっ。

そうだな、こういう暑い日は、得に美味しく感じるもんな。

DSC03463.jpg

お兄ちゃんも、飲むっ?

ああ、そうだな。


今回も前回に引き続き夏や外を演出できそうな小物を使ってみました。
瓶もいいけど缶も飲み物を演出できますからね。


DSC03467_201508101952524b8.jpg

う~ん、冷たくて気持ちいいねっ。

DSC03473_20150810195559ae1.jpg

DSC03482.jpg

さてと、着替えて浜辺にでるか。

うんっ、じゃぁ着替えるねっ。


DSC03483.jpg


DSC03494.jpg

水着に着替えて浜辺に来ちゃいましたっ。

DSC03496.jpg

こうして水着で波打ち際にくると、ほんとに海って感じだねっ。

ああ、まさに夏の海って感じだなw

DSC03503_201508102016228d5.jpg

DSC03510.jpg

DSC03512.jpg

波に足とられてこけちゃったっ。

時折船やボートが通ると波が打ち寄せてくるからな、
帰ったら髪の毛洗おうな。

DSC03516.jpg

DSC03525.jpg

やっぱり水着で海に来ると楽しいねっ。

水着も新調出来たらよかったんだけどな。

DSC03528.jpg

グラビア風ポーズでも撮るか。

撮りたいのぉ?お兄ちゃんっ。

DSC03532.jpg

DSC03538.jpg

DSC03546.jpg

DSC03551_2015081020534935e.jpg

DSC03597_20150810205351ab0.jpg

どぉ?満足出来たかなっ、お兄ちゃんっ。

ああ、せっかく水着で海なんだから、これぐらいはしないとなw

DSC03584.jpg

DSC03590.jpg

DSC03564.jpg

さてと、夏の海も堪能したし、そろそろ帰るか。

お兄ちゃんも、ヴェルの水着姿も堪能出来たもんねっ。

はは、まぁ家ではいつでも見れるけど、やっぱりこう海とかで見るのとじゃ違うもんなw

DSC03565.jpg

今年は、こうして水着で海にも連れて来てもらえたし・・・

DSC03574.jpg

暑い中、お兄ちゃんも、お疲れ様っ。

ほんと、夏は暑いよなw

DSC03578.jpg

ありがとっ、大好きだよっ、お兄ちゃんっ。


と、暑い中、ヴェルとの、水着散策も終了。
毎回、水着を新調したいなぁと思っているのですが、
こう暑くては作製意欲も起こらないんですよね・・・
涼しい季節や冬の間にすればいいのに、出来ないとは駄目すぎですw

帰宅後、波打ち際でこけてしまったのと、
海ロケは髪の毛が潮風でべったりするので、
ヴェルの髪の毛をシャンプーしてあげました。

以上でお終いです。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとヴェルも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する