ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今年の水着祭り その3 in香櫨園浜 リル(リセ)編
8月の猛暑の中、いよいよ盆本番に突入ですね。
今日は8月12日、30年前の今日、日航機事故と言う痛ましい事故がありました。
当時、ちょうど高校受験に失敗して、予備校に通っている最中でしたので、
世間の学生は夏休み真っ最中でしたが、
こちらは1年間と言う間に中学3年間分の勉強をやり直している最中でしたので、
夏休みも無く普通に通っている最中でした。

もうあれから30年ですか、時の流れは気が付くとあっという間です。

さてと、そんな盆本番に突入の中、今日も義妹’sと水着祭りに行ってまいりました。
海水浴じゃないんですよね、海の中に入れないので。

なので水着祭りですw

いつものように画像多めですので、
このままって方々はスクロールです。



































では続けてまいります。
今回一緒に水着祭りに訪れた義妹’sは・・・

DSC03615.jpg

DSC03619_20150812183403b29.jpg

DSC03626.jpg

3女の・・・

DSC03629.jpg

リルだよっ。

DSC03633.jpg

今日は、お兄ちゃんと香櫨園浜までやって来ちゃいましたっ。

DSC03637_2015081218421303f.jpg

今日は、後で水着に着替えるんだよねっ。

ああ、だから、その前に散策しようか。

DSC03640.jpg

今日は、ちょっと天気が悪いみたいだねっ、少し雨も降ってきたみたいだよっ。

DSC03645.jpg

う~ん、明日、雨らしいからな、まぁ本格的に、降ったら降ったで、仕方ないけど、
それまで遊ぼうとするか。

DSC03647_201508121850019dd.jpg

そだねっ、じゃぁ早くお散歩しよっ。

ああ、そうするか。

DSC03652.jpg

DSC03653_20150812185213275.jpg

う~ん、潮の香がするねっ。

ああ、一応は海だからなw

DSC03655.jpg

DSC03660_2015081218534481c.jpg

DSC03665_201508121857299c5.jpg

波打ち際まで来ちゃったねっ。

ああ、去年は、お立ち台の上からだけだったからなw

DSC03671.jpg

1年ぶりの海だねっ。

やはり夏と言えば海だからなw

DSC03674.jpg

DSC03679_20150812190618703.jpg

DSC03682_201508121908362f8.jpg

さてと、そろそろ一休憩して水着に着替えるか。

そうだねっ、お天気のほうも、わからないもんねっ。


DSC03706.jpg


DSC03710.jpg

DSC03714_2015081219194973b.jpg

DSC03715.jpg

DSC03718.jpg

暑い日には、冷たい飲み物だよねっ。

ああ、去年は全然用意出来なかったからなw

DSC03728_20150812192514927.jpg

お兄ちゃんの分もあるよ、コーラ飲むっ?

ああ、サンキューな。

DSC03751.jpg

DSC03759_2015081219332409a.jpg

う~んっ、冷たくて気持ちいいっ。

今日は天気が悪い分、多少暑さはマシだけど、暑い事には変わらないからなw

DSC03756.jpg

DSC03768.jpg

さてと、そろそろ水着に着替えるか。

うん、じゃぁ着替えるから、ちょっと待っててねっ。


DSC03780_20150812200121112.jpg

お待たせ、お兄ちゃんっ、着替えたよっ。

やっぱり3次元に比べたら、2.5次元は着替えが早いなw

DSC03784.jpg

じゃぁ、行こっ、お兄ちゃんっ。

ああ、じゃぁ浜辺に行こうか。

DSC03788.jpg

DSC03792_201508122009191e0.jpg

DSC03793.jpg

DSC03806.jpg

水着で海に来ちゃったぞっ。

DSC03818.jpg

お兄ちゃんっ、やっと今年は水着で海に来れたねっ。

ああ、一昨年は川で水着祭りたけど、去年はし損なったからなw

DSC03821.jpg

DSC03838.jpg

DSC03831.jpg

DSC03833_2015081220234463a.jpg

DSC03845.jpg

そろそろグラビア風なポーズでも撮ってみるか。

撮りたいのぉ、お兄ちゃんっ・・・

DSC03850.jpg

ああ、せっかく海に来て水着ときたらグラビア風だろw

う~ん、じゃぁ撮ってもいいよっ。


DSC03856_201508122030497e2.jpg

DSC03863.jpg

DSC03865.jpg

DSC03879.jpg

DSC03884_20150812204032e58.jpg


DSC03892.jpg

どう、撮れている?お兄ちゃんっ。

ああ、ばっちし撮れているぞ。

DSC03899_20150812204505b74.jpg

さてと、今年はきちんと海も堪能できたし、そろそろ帰るか。

そうだねっ、こうして水着で海にも来れたし・・・

DSC03902_20150812204833815.jpg

楽しかったねっ、お兄ちゃんっ。

ああ、今年は浴衣でも出かけれたしな、楽しめてなによりだよ。


DSC03917_20150812210344a36.jpg


こうしてリルと香櫨園浜を後にして、
今年の水着祭りは終了です。

以上でお終いっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとリルも大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する