ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今年の水着祭り その4の1 in香櫨園浜 みなみ(みなみ先生)編
盆も半ばを越え、猛暑でも少しだけマシになってきたように感じます。
まぁ一昔前からすれば、それでも十分暑いんですがw

そして今日から3日間、アニオタ界隈では、そう、あの薄い本の聖地、
コミケですねw

コミケに最後に参加したのは、最後の晴海の冬です。
それ以降、参加事前に大型の出費があったりして行けず終い。

気が付けば、いつの間にかコミケに行かなくても、そこそこ薄い本を、
通販に虎やメロンで手に入れれるようになったので、
わざわざ高い旅費を支払っていく甲斐も感じなくなり、
そこにもって13年前、等身大のティセを我家に迎えて以降、
それまで3次元嫁目当てでコスプレで参加していた、
地元のイベントも行く必要性がなくなり、
おまけに、あまりキャラ萌しなくなったのもあってか、
薄い本自体にも興味が無くなってしまい、
とうとうコミケどころか、同人イベントも新作アニメにも、
さほど興味が無くなってしまいました。


コミケも一昔前は薄い本のメッカでしたが、
いつの間にか限定アニメグッズの販促会に変わってしまっていますしw

高校生の頃はグッズなどを、よく買いましたが、社会人になってからは、
ほとんど買ったことが無いですw

アニオタってよくあれやこれやと買ってコレクションする印象がありますが、
僕はどちらかと言うとそれほど買い込まないタイプですね。

なので以前以上に余計に買わなくなりましたw

今は生活費以外に出費するのは義妹’sの服ぐらいです。

そんな暑いコミケが行われている中、
義妹’sと海まで水着祭りをしに行ってまいりました。
今回、なぜかたまに登城する、前後編になっている理由は、最後にw

なのでいつもよりはほんの少しだけ画像少な目かもしれませんが、
このままって方々はスクロールです。










































では続けてまいります。

今回水着祭りに訪れた義妹’sは・・・

DSC03937_201508141721537f2.jpg

DSC03939.jpg

DSC03940.jpg

4女の・・・

DSC03943_20150814172447fb4.jpg

みなみですっ。

DSC03947.jpg

今日は、お兄ちゃんと、ここ香櫨園浜までやって来ましたっ。

DSC03950.jpg

さてと、あとで水着にも着替えるから、先に浜辺を散策するか。

そうですねっ、早速行きましょうっ、お兄ちゃんっ。

DSC03952.jpg

DSC03954.jpg

DSC03957.jpg

DSC03960.jpg

DSC03962_201508141736472cf.jpg

DSC03967_2015081417502867c.jpg

1年ぶりの夏の海ですねっ。

ああ、そう言えば、結局、冬は来れなかったな、他に行くところもあってw

DSC03969.jpg

DSC03970.jpg

DSC03973.jpg

さてと、一旦、一休憩して水着に着替えるか。

そうですね、水着は・・・ちょっと恥ずかしいですけどっモジモジ(。_。*)))


DSC03974_20150814180053b7b.jpg


DSC03975.jpg

DSC03980.jpg

暑い中の冷たいジュースっていいですよねっ。

ああ、瓶だと、もっと美味しいんだけど、あいにく缶しかないんだよなw

DSC03986.jpg

缶だけど、お兄ちゃんはグレープのほう、飲みますか?

ああ、たまにはファンタもいいなw

DSC03988.jpg

DSC03989.jpg

DSC03991.jpg

美味しいですねっ。

ああ、今日はいつもに比べて少し暑さはマシだけど、やっぱり美味しいな。

DSC03995.jpg

そろそろ水着に着替えますねっ。

みなみっ、ちょ、ちょっと待った。

DSC03998.jpg

カメラの電池がない。

えっ、やっぱり持たなかったんですかぁ、お兄ちゃんっ。

ああ、持つかなぁと思ったけど、残り2%じゃぁ難しいかな。

仕方ないですねぇ・・・

水着は、また今度にしようw

DSC04002.jpg

カメラの電池が無くなってしまいましたので、
ここまでになってしまいましたっ、お兄ちゃんらしいですっ。




と言う事で、事前にカメラの電池を充電したのですが、
どうもコンセントにきっちり、はまってなかったらしく、
すぐに抜けていたようで、全然充電できてなかったのですが、
なんとかいけるかなって思ってたのですが、
わずかに足りなかったようでしたw

なので今回はここまでですw

以上、
次回に続くです。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとみなみも大変喜ぶと思いますっヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する