ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今年の水着祭り その4の2 in香櫨園浜 みなみ(みなみ先生)編
今日は8月15日、終戦の日です。
義妹’sと共に戦没者と犠牲者の冥福を祈りました。

そして先日の70年談話、可も無く不可も無くって感じの談話でした。
上手い事反らしたなぁって思います。

当初の印象では、もっと世界中から、
総すかんくらうような談話をすると期待していたのですが、
その辺は一国の首相、ネットに生息している、
そこら辺の小学生レベルの主義者とは違いますねw

ですが、やはり、ここらできちんとけじめを付けて欲しかったと感じます。
こちらが真摯にけじめをつけれないから、
何時までも中韓、特に昨今の中国の横暴に、
真っ向から立ち向かえないのではないかと感じます。

後は、テレビの特集とか見ていて感じるのは、
妙に理屈屋の、お利口さんが見受けられる。

理屈なぞいらん。

駄目な物は駄目。

まるでなぜ赤信号は渡ったら駄目なの?と聞いているような物。

しかし、このような政治にしろ、
一部民衆のこのような風潮が少し見受けられる昨今の中、
さすが天皇陛下。

今日の慰霊祭にしても、昨今の発言にしても、
戒めようと訴えかけていらっしゃると感じます。

主義者からしたら、陛下さえ、自虐史観の反日なんでしょうかね?w

ふと最近感じるのは、終戦と2度の原爆投下が盆の直前から、
盆の期間にあるのは、やはり天が日本という国にふさわしく、
過ちを決して忘れないようにと言う事ではないかと感じます。

そして今日はコミケ2日目。
実は3日制になってから一度も行っていないので、
2日目は内容はどうなってるのでしょうかな?

以前は最終日と言ったら、男性向けの薄い本本番って感じでしたがw

そんな終戦の日とコミケ2日目の盆が終わろうとする中、
義妹’sと水着祭りに行ってまいりました。

まぁとは言っても、先日のリベンジなのですがw

いつもよりは画像少な目かもしれませんが、
このままって方々はスクロールです。




































では続けてまいります。

今回水着祭りに訪れた義妹’sは・・・

DSC04007.jpg

DSC04010.jpg

DSC04016.jpg

前回に引き続き、4女の・・・

DSC04021.jpg

みなみですっ。

DSC04027.jpg

今日も、昨日に引き続き、香櫨園浜にやって来ちゃいましたっ。

DSC04033.jpg

今日も来たのは、昨日カメラの電池が切れちゃったからなんだよねっ。

ああ、かっこ悪いけど、見事に電池が持たなかったからなw

DSC04036.jpg

それでも暑い中、2度も連れて来てくれてありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

まぁ市内だから、すぐに来れるし、電池切れで、やり損なった、
水着祭りを開催しないとなw

DSC04042.jpg

えっ、やっぱり水着に着替えないと駄目ですかぁ?

そう言いつつ、今日は下に水着を着込んできてるやんw

DSC04045_201508151831453ae.jpg

仕方ないですねぇ・・・

DSC04050.jpg

着替えましたよっ、お兄ちゃんっ。

おお、どうだ新作の水着は?

ちょっと、その・・・恥ずかしいですっ。


今回は、暑い中、なんとかようやく1着だけ、新作の水着を作製できましたw

DSC04057.jpg

さてと、それじゃ浜辺に出るか。

そうですねっ、行きましょうっ。

DSC04060.jpg

DSC04064_20150815184237aa2.jpg

DSC04065_2015081518423914f.jpg

DSC04073.jpg

DSC04074_20150815184952dc7.jpg

波打ち際まで来ちゃいましたっ。

DSC04081.jpg

今年は、とうとう水着で海にやって来ちゃいましたねっ。

お迎えしてから3年かかったな、まぁ、昨日来れたんだけどw

DSC04082_2015081518571868c.jpg

水着で海に来ると、気分が全然違いますねっ

うん、まさし夏の海って感じるだろ。

DSC04086.jpg

さてと、風で飛ばされるかもしれないから帽子は脱いで、散策するか。

海に飛ばされたら大変だものねっ。

DSC04088.jpg

DSC04091_20150815190621102.jpg

DSC04104.jpg

DSC04107_20150815191103965.jpg

DSC04120.jpg

こうして直接浜辺に立ってると、海を直に感じれて楽しいですねっ。

最近は地面直撮りもだいぶん馴れてきたし、
下に水着着てきているから濡れても平気だしなw

DSC04123.jpg

さてと、それじゃぁグラビア風ポーズいってみようかw

やっぱり・・・撮りたいですかぁ・・・いいですよっ。

DSC04125_20150815192931582.jpg

DSC04131.jpg

DSC04145_20150815192934e02.jpg

DSC04148_20150815192936445.jpg

DSC04161_20150815192937d9f.jpg

DSC04171.jpg

さてと、グラビア風ポーズも撮ったし、そろそろ帰るか。

帰りますか?お兄ちゃんっ。

DSC04179.jpg

そうですねっ・・・

DSC04182_2015081519392069a.jpg

今年は、こうして水着で海にも来れたし・・・

DSC04187.jpg

暑い中、2回も連れて来てくれて、本当にありがとうっ、お兄ちゃんっ。

カメラの電池切れで、みなみだけ水着祭り無しって言うのもなんだしなw


DSC04189.jpg

DSC04200.jpg

DSC04207_2015081519573823d.jpg


こうして、香櫨園浜を後にし、
みなみも、2日間かけての水着祭り終了ですっ。

以上、お終い。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えると、みなみも大喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

初めまして、鳴らない携帯さん。
いつも楽しく拝見しています。野外撮影ホントに楽しそうですね。
私もそのうち挑戦しようかなと思ってますが、このサイズだと難しいものが有ると思い中々踏み切れません。

リンクに追加いたしましたので宜しくお願いします。
[2015/08/16 09:45] URL | ひかる #- [ 編集 ]


こんにちは、ひかるさん。
こちらこそ、、いつも見ていただきありがとうございます。

リンクの件、ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきましたので、
今後ともよろしくお願いいたします。

野撮は、度胸もいりますので、
踏み切る最初の1歩が難しいですね。
最初の1歩さえ乗り越えると、
あっという間なんですがw

僕は元々、自身のコスプレや等身大で、
多少、妙な度胸が付いていたので、すぐだったのですがw
[2015/08/16 12:47] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する