ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今年の水着祭り その5 in香櫨園浜 ラン(黒雪姫)編
猛暑の中、ドルパもコミケも、終戦の日も終わって、
今年の盆も終了ですね。

盆が終わったと思ったら、
夜はちょっと過ごしやすい空気になったのはありがたいですが、
考えたら涼しいと感じても、室内気温は28度以上・・・
よく考えたら、まだ熱帯夜じゃないですか。

今までよりほんの少し気温が下がると、本来は暑いはずなのに、
涼しいと感じるとは・・・
う~ん、人間の体って案外いいかげんですねw

そんな、まだ猛暑ですが、ほんの少し気温が下がって、
少しだけ活動しやすくなった中、
本日、義妹’sと水着祭りに出かけてきました。

いつものように画像多めですが、
このままって方々はスクロールです。










































では続けてまいります。

今回、水着祭りに赴いた義妹’sは・・・

DSC04213.jpg

DSC04218_2015081818284319f.jpg

DSC04221.jpg

5女の・・・

DSC04228.jpg

ランだっ。

DSC04232.jpg

今日は、お兄ちゃんに、ここ香櫨園浜まで連れて来てもらったぞっ。

DSC04236.jpg

ここに来るのは、1ヶ月ぶりだなっ。

ああ、浴衣の時に1年ぶりに訪れたんだったな。

DSC04240.jpg

浴衣で来た時とは、また違った気分になるな。

まぁ浴衣は浴衣で、夏の海に寄った感じになれるけどなw

DSC04243.jpg

今日は後で、水着にもなるんだったな、さぁ先に浜辺を散策するかっ。

おお、なかなか気が早いなっ、ランw

DSC04255_20150818184336875.jpg

DSC04260_2015081818455490b.jpg

DSC04268_20150818184555a52.jpg

DSC04271.jpg

今年、2度目の海だなっ。

ああ、そうなるなw

DSC04273.jpg

今日は天気も良くて、夏って感じだなっ。

その夏も、いよいよ残すは、あと少しだな。

DSC04274.jpg

さてと、少し散策して、休憩後、水着に着替えるか。

そうだなっ、お兄ちゃんっ。

DSC04284.jpg

DSC04294.jpg

DSC04293.jpg

DSC04298_20150818190028e04.jpg

DSC04306.jpg

すぐ傍で見る波は、やhり迫力があるなっ。

去年はお立ち台だったし、この前は浴衣だったから、ここまでは寄らなかったからな。

DSC04311.jpg

さてと、そろそろ一休憩して水着に着替えるか。

ああ、そうだったな、そうするかっ。


DSC04319_20150818191312137.jpg

DSC04315.jpg


DSC04322_201508181917317ab.jpg

DSC04327_20150818191732604.jpg

DSC04332_20150818191733bc8.jpg

DSC04339_201508181919558f4.jpg

暑い時は、やはり冷たいコーラだなっ。

一気に飲むとしたら、やはり炭酸のほうが美味しいもんなw

DSC04344.jpg

お兄ちゃんの分もあるぞっ。

おお、気が利くなランっ。

DSC04348_201508181925186ec.jpg

おでこに当てると冷えたガラス瓶が気持ちいなっ。

なぜか瓶の方が冷たく感じるんだよな。

DSC04361_20150818192808e22.jpg

DSC04374_20150818192908995.jpg

さてと、そろそろ水着に着替えるか。

うん、わかった、じゃぁ着替えるから、少し待っていてくれ・・・


DSC04571.jpg

お待たせ、着替えてきたぞ、お兄ちゃんっ。

おっ、着替えてきたか。


ちなみに、水着のブラが裏表逆だった事に浜辺に出てから気が付いたので、
ここからしばらくのショットは後で、撮りなおしましたw

DSC04577.jpg

ど、どうかな・・・お兄ちゃんっ。

ああ、よく似合っているぞ、苦労して新作作った甲斐があったと言うもんだw


苦労して、ようやく今年2着目の新作を作れましたw
今回はいままでチューブトップか真ん中から絞ってのホルターネックだったので、
サイドからのホルターネックと、ローライズ風のボトムを作ってみました。


DSC04581.jpg

何度も、試行錯誤しながら作っていたものなっ、
ありがとうっ、お兄ちゃんっ。


ああ、少しは新作も作りたかったからな、気に入ってくれたようで何よりだw

DSC04569_20150818211946cc3.jpg

さぁ、さっそく浜辺に行こうか、お兄ちゃんっ。

ああ、かなり楽しみだったみたいだなw

DSC04566.jpg

DSC04560_20150818195654187.jpg

DSC04405.jpg

DSC04409_201508182000126d1.jpg

DSC04411_20150818200501a32.jpg

とうとう今年は来る事が出来たなっ・・・

DSC04415_201508182007166a7.jpg

水着で海に来る事がっ。

ああ、去年は水着で出かけなかったし、一昨年は川だったもんなw

DSC04422.jpg

やはり、こうして水着で海に来ると、気持ちがいいなっ。

やっぱり夏と言えば海だし、海と来たら水着だもんな。

DSC04431.jpg

DSC04445_20150818203159d18.jpg

DSC04447.jpg

DSC04449.jpg

DSC04452.jpg

楽しいなっ、お兄ちゃんっ。

楽しめれてなによりだよ、じゃぁ、そろそろグラビア風撮影でもしてみようか。

DSC04458.jpg

仕方ないなっ、お兄ちゃんの好きなようにしてくれっ。

よし、じゃぁ撮っちゃうぞw

DSC04461_20150818205129216.jpg

DSC04470.jpg

DSC04483.jpg

DSC04492_20150818205134925.jpg

DSC04502_2015081820513602a.jpg

DSC04521.jpg

よし、撮影終わりっ、散策も終わったし、帰るか。

お兄ちゃんも満足出来たみたいだなっ。

DSC04513_20150818205937c3b.jpg

今年は、こうして水着で海にも来れたし・・・

DSC04530_20150818210251740.jpg

いい思い出になったぞっ、お兄ちゃん、ありがとうっ。

ああ、もちっと、いい場所があればよかったんだけど、
楽しめれてなによりだよ。

DSC04536.jpg

帰るのが少し惜しく感じるなっ。

そこまで言って貰えると嬉しいな。


DSC04548.jpg


こうして香櫨園浜を後にし、ランとの今年の水着祭りも無事終了。
8月も気が付いたら真ん中を過ぎていました。

以上でお終いですっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとランも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント
とっても綺麗ですね!!
相変わらずの素敵な風景とお写真の連続で
いつみても「可愛くて素敵だな・・」と感心しています。
本当にいつも素敵な画像の数々をありがとうございます!!
でもどの「うちの娘」の皆さんも魅力的ですね!!
最近の「水着祭りシリーズ」では5女のランさんがとっても印象的です!!
先日のプリキュアで、12年間のシリーズで「実は初めての水着回」という話が
あったのですけど、
こうやって見てみると、プリキュアもいいけどこうしたドールの皆様の水着も
実にいいものですね!!
[2015/08/22 01:27] URL | ぬくぬく先生  #- [ 編集 ]


こんばんは、ぬくぬく先生さん。
いつも来ていただきありがとうございます。

プリキュアシリーズ、今回、初の水着回でしたよね。
今まで、一度も水着回が無かったので、珍しいなぁと思いました。
なにせ授業としての水着回すら無かったですもんね。

後、今回気が付いたのは、高校野球開催中のプリキュア。
関西地方と関東では扱いが違うのに気が付きました。

ネットで動画をチェックしているのですが、
たしか関西では高校野球終了後に一気に平日に放送するはずなのに、
ぬくぬく先生のところの話題を見ていると、
話数が進んでいるのに気が付き、
見忘れてしまったかなとい思い、ネットで見たのですが、
その後、改めて放送局のサイトを見ると、見忘れたわけじゃない事に気が付きました。

[2015/08/22 19:47] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する