ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今年の水着祭り 番外 みあ編
盆を過ぎて、急に今までの猛暑が、
ほんの少し和らいだかのような感じのする日々が続いてますね。

夏場は暑いのでビニールプールを出したり、
扇風機代が嵩む分、光熱費を差し引く為に、
風呂は水風呂で済ましているのですが、
そのプールも水風呂も肌冷たく感じるようになりました。

でも、暑い事には変わらないのですがw

そんな中、絶賛開催中の我家の義妹’s達の水着祭り。
ようやくニーモ組も後二人と言うところに来たのですが、
今日は午前中、雨が激しく降っていた為、中止となってしまいました。

と言う事で何も無しと言うのもなんなので、
ベランダで少しばかり撮影しちゃいました。


DSC04582.jpg

当然、雨で、お出かけしそこなった、6女のみあです。

DSC04588.jpg

今日は雨で出かけれなかったねっ、お兄ちゃんっ。

午前中雨が降っていたからな。

DSC04589_20150820170253b92.jpg

そう言えば、この間も雨だったねっ。

そう言えば、そうだな、浴衣の時も雨で1日行けなかったんだよなぁ。

DSC04594.jpg

明日は行けるかなっ?

天気予報では曇りみたいだから行けるとは思うんだがな。

DSC04597_20150820170831763.jpg

行けたらいいねっ。

ほんと盆を過ぎると急に天気が悪くなり始めるからなぁ。

DSC04601_20150820171220d69.jpg

でも、こうして家のプールってのもいいねっ。

そうだな、今日は冷たいけどw

DSC04603.jpg

みあはプールに入れないんだよねっ。

まぁ入れるけど、髪の毛が乾き難いからな、
その代り、海から帰ったら思う存分入れるからなw

DSC04611.jpg

お兄ちゃんは大変だろうけど、お出かけ楽しみにしてるねっ。



今週末からまた気温が上がるようですが、
真冬だろうが汗をかくので、
夜が過ごしやすければいいですw

後は、来週辺りまた台風が接近してくるみたいですね、
水着祭りがまだ開催中なので、
なるべく野撮予定日に雨が降らなければいいのですが。

以上。
お終いです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとみあも大変喜ぶと思いますっ||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?


コメント
セクシーダイナマイト
みあちゃん。すごいスタイル良いですね。
こぼれ落ちそうなオッパイがたまりませんね。
スダレと朝顔の造花添えるだけで夏らしい背景が出来上がりますよね。
わたしもよく使ってます♪
[2015/08/21 20:18] URL | 乃木大将 #- [ 編集 ]

鳴らない携帯さんこんばんは。
背景にすだれって涼しげで夏にぴったりですね。野外撮影できない時はこういう小物があると便利で良いです(^o^)

リンクの件こちらこそ宜しくお願いします。
早速リンクさせて頂きます。
[2015/08/21 21:09] URL | 3.5次元 #- [ 編集 ]


こんばんは、乃木大将さん。
セクシーダイナマイト>
27センチでも、ボークスの、このボディの破壊力はなかなかです。
惜しむべくはホワイティがないところかなw

スダレと朝顔、やはり夏場の部屋取りには欠かせませんね。
朝顔の造花は去年、手に入れそこなったので、
今年はと思って早めに導入しましたが、使い勝手がいいですね。

[2015/08/21 21:41] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


こんばんは、3.5次元さん。

リンクの件、了承ありがとうございます。
さっそくリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。

背景のスダレ、なんとなくベランダの目隠しに使っていたのですが、
よもやドールの背景に使えるとはって感じです。

今年は追加で更に背景用にスダレの追加と、
朝顔の造花を追加したので夏ってイメージが出せるようになりました。

スダレもですが、自宅撮りでは造花が季節感出せていいですね。


[2015/08/21 21:48] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]

鳴らない携帯さんこんばんは。
相互リンク早速貼って頂きありがとうございました。
こちらこそ今後もよろしくお願いします。

みあちゃんセクシーでかわいいですね。水着もとっても似合ってます。


台風近づいてて天気もあまり良くない日が続くみたいなので、野外撮影するときは晴れると良いですね。

それでは夜分遅くに失礼しました。
[2015/08/21 23:28] URL | 3.5次元 #- [ 編集 ]


こんばんは、3.5次元さん。
このセクシーボディ、一番の悩みは胸のサイズにあった服が、
ないってところですね。

なので水着は手作りでしかないので、必然的にセクシー系になってしまいますw

来週あたりから台風が接近してくるんですよねぇ。
なるべく予定日は雨が降らないよう祈るだけです。

[2015/08/22 19:36] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する