ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今年の水着祭り その6 in香櫨園浜 みあ編
先日も書きましたが、盆を過ぎて少しだけ過ごしやすく、
感じるようになりましたね。

そのおかげでPCからの熱風をあまり感じなくなりましたw

昼はまだまだ照りつける太陽の日差しは厳しいですが、
夜が過ごしやすくなるって全然違いますよね。

ブログを書いている今も、窓から気持ちのいい風が吹き込んできています。

来週辺りは台風が接近してくるので生暖かい風があるかもしれませんが、
8月も残すは、あと10日あまり。
早いものです。

高校野球も終わって、来週は高校野球で流れた、
2週分のプリキュアが日曜日から3話連続で放送されるのですが、
実はネットで見てしまいました。

動画サイトや、訪れているブログでなにやらいつの間にか、
話数が進んでいるのに気が付き、プリキュアファンな義妹’sたちから、
見忘れているんじゃないと?言われたので、チェックしたら、
たしかに2話分進んでいました。

野撮に行っている間に見忘れたのかな?と思い地元の放送局をチェックしたら、
見忘れていたわけじゃなかったようです。

どうも関東と関西では放送の扱いが違っているようで、
こちら関西では高校野球で流れる分はやはり高校野球終了後の週に、
まとめて放送されるので間違いなかったみたいでした。

これは初発見w

ちなみに今回のプリキュア、珍しく、いままで一度もなかった水着回があるんですよね。
海に行く話は今までもあったけど、なぜか泳がないんですよねw

う~ん珍しいw

さてと、そんな中、義妹’sと一緒に水着祭りに行ってきました。

いつものように画像多めですので、
このままって方々はスクロールです。



































では続けてまいります。
今回一緒に水着祭りに行ってきた義妹’sは・・・

DSC04612_20150822201150915.jpg

DSC04616_20150822201204cb4.jpg

前回雨で出かけれなかった・・・

DSC04622.jpg

6女の・・・

DSC04633_20150822201719e6a.jpg

みあですっ。

DSC04636.jpg

今日は、お兄ちゃんと一緒に香櫨園浜にやって来ましたっ。

DSC04640.jpg

やっと出かけれたねっ、お兄ちゃんっ。

ああ、最初は雨で、次は、雨は降ってなかったけど、
今ひとつ天候が悪かったのと、少し頭が痛かったからな。

DSC04644_20150822202408f6c.jpg

今日は海、満ち潮気味だねっ。

DSC04652_201508222025558d5.jpg

そうだな、いつも来る時は、川の間の石がもっと見えているからな。

DSC04654_20150822202738481.jpg

今日は後で水着に着替えるんだよねっ。

ああ、だから、その前に浜辺を散策するか。

DSC04662.jpg

DSC04667_20150822203151432.jpg

DSC04670.jpg

DSC04677.jpg

今年2度目の海に到着~だねっ。

そうだな、この間は浴衣で来たもんな。

DSC04681_20150822204458cf9.jpg

この間は、反対側の御前浜の先のほうだったんだよねっ。

ああ、御前浜側もいいけど、あっちはこっち側に比べると、
整備されたところがない分、休憩とかがしにくいのが難点なんだよなぁw

DSC04684_20150822203938744.jpg

さてと、水着に着替えるまでの間、少し散策するか。

うん、そうだねっ。

DSC04692_2015082220494535e.jpg

DSC04695.jpg

DSC04702_20150822204948325.jpg

DSC04705.jpg

今日は風がちょっと強い時があるねっ。

台風が近づいているからかもしれないな。

DSC04709_2015082220521802a.jpg

DSC04710.jpg

さてと、一旦戻って休憩してから水着に着替えるか。

そうだねっ、夏の海と言えば水着だもんねっ。


DSC04725.jpg


DSC04735.jpg

DSC04737.jpg

DSC04744.jpg

冷たいジュース用意してくれてありがとうねっ。

ああ、去年はこういうのが用意出来なかったからなw

DSC04753.jpg

お兄ちゃんは、7Upのほうでいい?

ああ、7Upのほうでいいぞ。

DSC04754_20150822211355d74.jpg

7Up懐かしいひびきですね。
小学生の頃よく飲みました。
当時、7Up、ペプシコーラーには王冠の裏にくじが付いていて、
以外と当たりが出やすかったので、少ないお小遣いのたまの足しになりましたw
あとペプシは500ccで50円。
コカコーラーは180ccで50円だったので、
重宝しましたw

DSC04761.jpg

DSC04765.jpg

DSC04768_20150822211758edc.jpg

さてと、喉も潤ったし、そろそろ水着に着替えるか。

うん、着替えるから、ちょっと待っててねっ。

DSC04785.jpg

お待たせ、お兄ちゃんっ、着替えてきたよっ。

おお、早いな。

ヘッドだけ交換できるので2.5次元娘はリアルに比べると着替えは早いですw
後はDDやオビツ50/60に比べるとボディが安いので、こういう時はいいですね。

DSC04780.jpg

外で水着になるのは2年ぶりだねっ。

そうだな、去年は水着で出かけそこなったからなw

DSC04787.jpg

ちょっと雲行きが怪しくなってきたねっ、風も少し強くなってきたみたい・・・

DSC04793_20150822213525f26.jpg

そうだな、雨も少し、ぽつりとしてきたみたいだな・・・

DSC04797.jpg

でも、ざっと降ったら仕方がないけど、まだ、ぽつりだからこのまま散策するか。

さすが、お兄ちゃんっ、帰っちゃうのかなって思っちゃったっ。

DSC04800.jpg

じゃぁ雨が降るかもしれないから急ごうっ、お兄ちゃんっ。

ああ、そうしようか。

DSC04803.jpg

DSC04807.jpg

DSC04815.jpg

DSC04818.jpg

DSC04820.jpg

今年は水着で海に来れたねっ。

ああ、長いようで夏はあっという間だからな。

DSC04837.jpg

足に波が絡み付いくるよっ。

波にすくわれてこけないように気をつけるんだぞ。

DSC04842.jpg

水着で海に来ると、夏って気分だねっ。

そうだな、夏の海には、やっぱり水着だよなw

DSC04851_20150822220649d5f.jpg

DSC04863_20150822220650843.jpg

DSC04866_20150822220832b8d.jpg

DSC04871.jpg

DSC04886.jpg

みあ。

なぁに?お兄ちゃんっ。

DSC04902_201508222217183c8.jpg

さてと、そろそろグラビア風写真でも撮るか。

う~ん、そうだねっ・・・

DSC04912_20150822221940435.jpg

せっかく海に来たんだものねっ、思い出作りしちゃおうっ。


DSC04915_20150822222330a6a.jpg

DSC04927.jpg

DSC04929.jpg

DSC04935_2015082222254355d.jpg

DSC04948.jpg

DSC04966.jpg

DSC04984.jpg


DSC04993.jpg

さてと、撮り終えたし、そろそろ帰るか。

満足出来たのかなっ、お兄ちゃんっ。

DSC05012_20150822224056073.jpg

雨もなんとか降らなかったねっ。

そうだな、通り雨ぐらいきそうだったけど、無事、持ったな。

DSC05022_20150822224407824.jpg

今年は、こうして水着で海にも来れたし・・・

DSC05034_20150822224616df6.jpg

楽しい夏の思い出が一つ増えたねっ、お兄ちゃんっ。

ああ、そうだな、もっともっと作っていこうな。


DSC05046.jpg

DSC05058_201508222250506eb.jpg


こうして、みあとの今年の水着祭りも終了です。
途中雲行きが怪しくなってきましたが、
なんとか最後まで無事に持ってくれました。


そして帰宅後・・・

DSC05064.jpg

DSC05068_201508222254518dd.jpg

DSC05074.jpg

う~んっ、プールの水が冷たくて気持ちいいっ。

今日は、そろほど猛暑じゃなかったけど、
この時期はプールに限るなw

DSC05085_20150822225843a42.jpg

暑い中出かけてきた後、
こうしてプールに入るお兄ちゃんの気持わかっちゃうなっ。


それでもここ最近の猛暑だと、プールの水も温いのが難点だけどなw

DSC05077.jpg

でも、お兄ちゃん、ちゃんとプールに入れてくれたねっ。

ああ、海に行ってきたし、髪の毛も洗わないといけないから、
同じ濡れるならなw

DSC05082.jpg

でも、こうして本当にプールに入るのもいいねっ。

いつも、プールサイドから眺めているだけだもんなw


と、帰宅後、火照ったからだを冷やすのと、
みあの髪の毛を洗うついでに一緒にビニールプールに入って、
一時を過ごしました。

以上で、
お終いっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えると、みあも大変喜ぶと思いますっO(≧▽≦)O ワーイ♪


コメント
鳴らない携帯さんこんばんは。
みあちゃんと海行ってきたんですか~(^o^)

楽しそうに砂浜を元気に駆け回るみあちゃんもかわいいですね。

濡れた髪もさまになってて良いですね。
[2015/08/23 20:20] URL | 3.5次元 #- [ 編集 ]


こんばんは、3.5次元さん。

夏は自転車で20分の場所にある、市内の海で野撮ってます。
海水浴場じゃないけど、それなりに整備されているので、
案外いい感じになるのでお気に入りの場所です。

元気に駆け回るように見えて光栄です。

躍動感とかって出すのが難しいので、日々努力って感じです。

ドールも髪が濡れると、普段とは違う感じが出て、
ある意味セクシーに見えるのが好きです。
[2015/08/24 00:34] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する