ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今年の水着祭り その7 in香櫨園浜 ニャル子編
夕暮れ時の景色、そして夜には秋の虫の音色が聞こえ始めて、
いよいよ暑い夏の終わりが近づいているなぁと感じます。

そんな中、台風15号が近づいているとは、
感じさせない残暑の青空の元、
義妹’sと水着祭りに赴いてまいりました。

いつものように画像多めですが、
このままって方々はスクロールです。





































では続けてまいります。

まだまだ残暑が厳しいですが、一緒に水着祭りに赴いてきた義妹’sは・・・

DSC05089_20150824192908fe7.jpg

DSC05102_2015082419292868b.jpg

DSC05103.jpg

7女の・・・

DSC05113.jpg

は~い、呼びましたかぁ?

DSC05124.jpg

いつもニコニコ・・・

DSC05128.jpg

お兄ちゃまっの傍に・・・

DSC05140.jpg

這いよる混沌・・・

DSC05144.jpg

ニャルラトホテプですっ。

DSC05150_2015082419425812b.jpg

7女のニャル子ですっ、ニャルりーんっキラッ☆

DSC05155_20150824194542211.jpg

今日は、お兄ちゃまっと、ここ香櫨園浜までやって来ちゃいましたっ。

DSC05161.jpg

ようやくニャル子の出番ですねっ。

ああ、ニャル子は7女だから、
どうしても出番が後ろのほうになってしまうからな。

DSC05171_20150824195217bac.jpg

今日は天気も良くていいですねっ、これも私の人徳のおかげですかねっ。

人徳じゃなく、邪神徳じゃないのかw

DSC05177.jpg

さてと、今日は後で水着にも着替えないとならないから、
先に、浜辺散策するか。

了解~ですっ。

DSC05187.jpg

DSC05192_20150824195917a73.jpg

DSC05198_20150824195918237.jpg

DSC05203.jpg

今年も、この海に来れちゃいましたねっ。

ああ、そう言えば浴衣の時はここじゃなく今津港だったもんな。

DSC05214_20150824200343b28.jpg

香櫨園浜キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

DSC05217.jpg

それじゃ、散策し終えたら休憩して、水着になるか。

了解ですっ! (≧ω≦)ゞ

DSC05244.jpg

DSC05225.jpg

DSC05250_20150824201300919.jpg

DSC05242.jpg

DSC05264_20150824201602501.jpg

やっぱり夏と言えば海ですよねっ。

山ってのもあるけど、やっぱり海のほうがいいよな。

DSC05273.jpg

さてと、じゃぁ休憩して水着に着替えにいくか。

おおっ、今日のメインですねっ。


DSC05277.jpg

DSC05282.jpg

DSC05289.jpg

DSC05292.jpg

DSC05307.jpg

DSC05317_20150824202714e94.jpg

う~ん、冷たくて気持ちいいですねっ。

S○Xより?

お兄ちゃまっ、それはメガゾーン23の台詞ですなっ。

そう、わくわくさんで有名なw

DSC05332_20150824203605c22.jpg

お兄ちゃまにも飲み物ありますよっ、関西ではレアなドクターペッパーですっ。

ドクターペッパーとは、またマイナーなの見付けてきたなw


ちなみにドクターペッパー、関西では本当にマイナーな炭酸飲料ですw

マイナーが故に、エロゲメーカーのねこねこソフトさんが、大阪でイベントをする際は、
よくもって来るぐらいでしたw


DSC05337_201508242043004fb.jpg

DSC05347_20150824204301484.jpg

さてと、休憩も出来たし、そろそろ水着に着替えるか。

そうですねっ、着替えるので、ちょっと待っててくださいねっ。


DSC05353.jpg

お待たせしましたっ。

DSC05355.jpg

どうですかっ、私のセクシーな水着姿はっ。

おお、よく似合っているぞ、ニャル子。


ちなみに今回、右手首が骨折してしまったので、瞬間接着剤で応急処置してあるので、
ただでさえボキャブラリー低いポージングが更に低くなってしまいましたw

EBボディ、手首の間接を調べると腕側が4ミリの軸で手のひら側は3ミリの軸となってました。
両軸とも3ミリだとオビツのオビ球で治療が出来るのですが、
4ミリだと一旦腕側を埋めて、3ミリの穴を開けないと駄目なので、
出来れば3ミリの軸穴を採用して欲しかったですね。

3ミリだと、オビ球で治療してもいいし、手首の表現の幅が広がりそうな、
オビツ27センチのホワイティの手首の代用も出来るので、
そろそろ電動ドリルでも導入して治療しようか考えています。

ちなみにピンバイスはもっているのですが、3ミリのチャックがないw


DSC05364.jpg

お兄ちゃまっ、新作水着、作ってくれて、ありがとうございますっ。

ああ、ニャル子はやっぱり赤い水着が似合うかなって思ったからな。


ようやく夜、涼しくなってきたので、またもや新作水着を作製しましたw


DSC05374.jpg

では、さっそく、おにゅうの水着で浜辺にゴーですっ。

おお、じゃぁ行くか。

DSC05386.jpg

DSC05387_20150824210226c0f.jpg

DSC05395.jpg

DSC05399_20150824210230392.jpg

DSC05403.jpg

とうとう今年は水着で海に来ちゃいましたねっ。

ああ、去年は、やりそこなったからなw

DSC05426_20150824210942ad6.jpg

ひゃっ、波が気持ちいいですっ。

今日は水着だから、こけても平気な分、楽しもうな。

DSC05434_20150824212021354.jpg

そうですねっ、今日は楽しみますよっ。

DSC05438_201508242122534de.jpg

DSC05449_20150824212254441.jpg

DSC05451_201508242124486ac.jpg

DSC05458.jpg

DSC05466.jpg

やっぱり夏の海は水着に限りますねっ。

見てるほうも目の保養になるしなw

お兄ちゃまっのエッチさんっ(⌒~⌒)ニンマリ

DSC05475.jpg

さてと、そろそろグラビア風撮影でもするか。

いいですよっ、じゃんじゃん私のせくすぃなポーズ撮ってくだいさいねっ。

DSC05483.jpg

DSC05490.jpg

DSC05503_201508242135545bc.jpg

DSC05508.jpg

調子に乗っていたらコケちゃいましたっ、てへぺろ(・ω<)

帰ったらプールにも入るし、髪の毛も洗ってあげるな。

DSC05526_201508242143556bf.jpg

DSC05533.jpg

DSC05541_20150824215000bfb.jpg

さてと、そろそろ帰るか。

帰りますっか?お兄ちゃまっ。

DSC05548.jpg

今年は、こうして水着で海にも来れましたしっ・・・

DSC05560.jpg

夏の思い出が一つ増えたって感じですねっ、
ありがとうですっ、お兄ちゃまっ。


やっぱり夏の思い出の一つだもんな。


DSC05570.jpg

DSC05582.jpg


こうしてニャル子との今年の水着祭りも終了し、
香櫨園浜を後にとなりました・・・


そして帰宅後・・・

DSC05588_201508242205190e9.jpg

DSC05590.jpg

う~ん、プールの水がヒンヤリしてて気落ちいいですっ。

DSC05592_20150824220722960.jpg

海もいいですけど、こうして家のプールもいいものですねっ。

まぁ海と違ってお手軽だしなw

DSC05600_201508242209305f7.jpg

潮でべたべたになった髪の毛もさっぱりですっ。

後でもう一回きちんとシャンプーしてあげるな。

DSC05603_2015082422113480f.jpg

浴衣に水着、海にプールと夏のイベントも終わりですねっ。

そうだな、長いようであっという間だったな。

DSC05607_20150824222045a80.jpg

暑かったですけど、楽しかったですねっ、お兄ちゃまっ。

ああ、まぁでも暑いのは勘弁だなw


と、帰宅後、ニャル子とプールに入って、
髪の毛をシャンプーしてあげて、
ニーモ組、今年の夏のイベント終了。

残るは、ルルナ、リリア、みき、DDdyボディなティセ・ミイコだけです。

以上で、
お終いですっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとニャル子も大変喜ぶと思いますっ、うー!(/・ω・)/にゃー


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する