ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今年の水着祭り その8 in香櫨園浜 ルルナ編
昨日は台風15号がやってきて、
石垣島や九州は大雨に暴風と猛威を振るってましたが、
ここ関西は雨もほとんど降らず、風も多少強いぐらいでした。
夜半すぎに雨が降ったぐらいかな。

今年の夏は酷暑でしたが、
盆を過ぎると、少し穏やかになり、
去年からすると、なにやら涼しくなるのが早いように感じます。
でもまだこの先残暑はどうなるかはわかりませんが、
台風一過の中、我家の夏のイベント、水着祭りもいよいよ後半に突入です。

いつものように画像多めですので、
このままって方々はスクロールです。



































では続けてまいります。

今回、水着祭りに行ってきたのは・・・

DSC05619.jpg

DSC05625.jpg

DSC05630.jpg

8女の・・・

DSC05636_201508261859117fe.jpg

ルルナだよっ。

DSC05640.jpg

今日は、お兄ちゃんと、今年2度目の香櫨園浜に来ちゃいましたっ。


今回は、ドルズミスで手に入れた帽子を装備です。


DSC05647.jpg

昨日は台風だったけど、今日は、すっきり天気回復したねっ。

DSC05648.jpg

ああ、昨日、台風だったとは思えないぐらい見事に回復したな。

DSC05653.jpg

天気もいいし、さっそく浜辺に出ちゃおうよっ、お兄ちゃんっ。

ああ、後で水着にもなるからな。

DSC05661_20150826191326b21.jpg

DSC05663_20150826191328df5.jpg

DSC05669.jpg

DSC05673.jpg

今年2度目の海だねっ。

ああ、この間は浴衣で来たもんな。

DSC05698_20150826191908c06.jpg

水着に着替える前に、ちょっと散策するねっ。

ああ、終わったら休憩して着替えような。

DSC05713_20150826192359625.jpg

DSC05715.jpg

DSC05731_20150826192746c7d.jpg

DSC05735.jpg

DSC05739.jpg

まだ夏なのに、空はなんだかもう夏じゃないよねっ。

DSC05742.jpg

そうだな、まぁ8月も、ほぼ終わりだからな。


とは言いつつ、帰りには暑さもあいまって、やっぱり、まだ夏かなぁと感じましたw


DSC05747.jpg

さてと、そろそろ休憩して水着に着替えるか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。


DSC05763.jpg

DSC05772_201508262004207f1.jpg

DSC05777_20150826200422b5d.jpg


DSC05781.jpg

DSC05795.jpg

DSC05799_20150826200713995.jpg

DSC05800.jpg

ジュース、美味しいねっ。

去年はカキ氷だったけど、今年はジュースを用意してみたぞ。

DSC05815.jpg

お兄ちゃんはコーラでいいよねっ。

ああ、コーラ貰おうか。


今回使用したのはリーメントと似たような、
ORCARA製のファーストフードセットから、
カップジュースとコーラを使ってみました。
サイズ的には恐らく1/6だと思うのですが、
あいにく1/3サイズが見当たらなかったので、
使えそうかなと思い使ってみました。

オビツの持ち手に、ばっちしサイズが合ってます。
ちなみにコーラ、本来は1.5リットルですが、
1/3サイズで持つと、普通のサイズに見えるのもいいですw


DSC05829.jpg

DSC05831.jpg

そろそろ水着に着替えるか。

そだねっ、ちょっと待ってて、お兄ちゃんっ。


DSC05838.jpg

お待たせっ、お兄ちゃんっ。

DSC05840_20150826202456fcc.jpg

着替えてきたよっ。

さすが、ワンピースの下に着込んできたから早かったなw

DSC05844.jpg

今年は水着の出番がやってきたねっ。

ああ、去年キューティズのを買ったのに出番なかったからなw

DSC05854.jpg

さっ、早く行こうっ、お兄ちゃんっ。

おお、せっかく水着着たもんなw

DSC05858_20150826203542ef0.jpg

DSC05860.jpg

DSC05868.jpg

DSC05880_20150826203548efd.jpg

DSC05884.jpg

DSC05887.jpg

DSC05902.jpg

とうとう今年は・・・

DSC05908_20150826205034aa7.jpg

水着で海に来ちゃったねっ。

よっぽど、楽しみにしてたんだな。

DSC05921.jpg

だって夏の海と言えば水着だよっ。

そうだな、ルルナw

DSC05922_201508262054475ca.jpg

サンダル、濡れちゃったら大変だから、脱いじゃうねっ。

ああ、そうしたほうがいいな。

DSC05945_20150826210108b00.jpg

DSC05955.jpg

DSC05962.jpg

DSC05967.jpg

DSC05972.jpg

やっぱり水着で来ると夏って感じるよねっ。

今年は、なんとか夏のイベントをこなせたなw

DSC05992_20150826211201f3e.jpg

さて、そろそろ恒例のグラビア風撮影でもするか。

そうだねっ・・・もうそんな時間なんだっ


DSC06002_20150826211744f51.jpg

DSC06010.jpg

DSC06019_201508262117475a0.jpg

DSC06036_201508262119484e1.jpg

DSC06040.jpg


DSC06056.jpg

さてと、撮り終えたし、そろそろ帰ろうか、ルルナ。

そうだねっ・・・

DSC06059.jpg

今年は、こうして・・・

DSC06065_20150826212956050.jpg

水着で海にも来れたしっ。

DSC06078.jpg

いい夏の思い出が出来ちゃったねっ。

ああ思い出のアルバムが1ページ増えたな。


DSC06083_20150826213517977.jpg

DSC06094_20150826213518f46.jpg


こうしてルルナと香櫨園浜を後にし、
今年の水着祭りは無事終了です。



そして帰宅後・・・

DSC06104.jpg

ふぅ~っ、気持ちいいっ。

DSC06113_20150826214250abb.jpg

プール、気持ちいいねっ。

ああ、ここ最近はヒンヤリしているから余計に気持ちいいな。

DSC06118_20150826214538be3.jpg

去年はプール無かったけど、今年はプールも海もあったねっ。

そうだな、去年は期間中にルルナとリリアの水着を用意出来なかったからなw

DSC06120.jpg

パフェも用意してくれたんだねっ。

ああ、さすがに外じゃこういうデザートは場違いになっちゃうからなw

DSC06129_20150826215038f47.jpg

今年の夏はすごく暑かったけど、楽しい思い出出来ちゃったねっ、お兄ちゃんっ。

ああ、厳しい暑さだったけど、あっという間の夏だったな。


潮風でべたついた髪の毛を洗うついでにプールに一緒に入って、
その後、髪の毛とボディをシャンプーしてあげて、
ルルナの髪の毛とお肌の手入れ終了。


以上、
今年のルルナの水着祭り、お終いです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとルルナも大変喜ぶと思いますっ、O(≧▽≦)O ワーイ♪


コメント
こんばんは
砂浜での写真、よかですねぇ~。
夏らしいです。
[2015/08/28 18:48] URL | ∀軍曹 #SFo5/nok [ 編集 ]


鳴らない携帯さん、こんばんは。

ルルナさん、麦わら、ワンピ、サンダルとコーデが決まってますね。
ワンピの下の水着が、重ね着っぽくて良いです。
こういう組み合わせのワンピなのかと思いました。

サンダルを脱ぐポーズが、雰囲気良いですなぁ~
私も何度かしてみようと思ったのですが、DDの可動域だと手が踵に届かないんですよね。
[2015/08/28 20:40] URL | おかめこおろぎ #- [ 編集 ]


こんばんは、∀軍曹さん。
やはり夏と言えば海ですからね。
海水浴場じゃないけど、市内にそれなりの砂浜があって、
よかったって所です。
[2015/08/28 22:26] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


こんばんは、おかめこおろぎさん。
今年はようやく、麦わら帽子、サンダル、ワンピースまで用意できました。
あとは浮き輪ぐらいかw

ワンピースの下の水着、
最初はトップスの肩紐が出るから、どうしようかなって考えましたが、
よく考えたらブラの紐がでるコーデもあるなぁと考えて、
そのままにしちゃいました。

ポージングに関しては、やはりオビツボディに軍配があがりますよね。
あと気にせず、がしがしポーズを決めやすいのもいいです。

ポーズに関してはまだまだって感じです、
ようやくサンダル脱ぎのポーズが現場でやれるようになったって感じですw
[2015/08/28 22:33] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する