ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ラン(黒雪姫)とお出かけ
義妹’sとの夏の海岸へのお出かけも、これで5回目。
今回は5女の・・・。
DSC01129.jpg
ランです。
えっ!?アクセルワールドの黒雪姫って。
ちがいます、うちではランなのです。
とまぁ、さておいて。
DSC01138.jpg
今回はデフォの黒雪姫衣装をぬいで、
夏らしい感じの衣装でお出かけしてきました。

DSC01152.jpg
今回は新たに握り手の手首も導入。
少しは表情が豊かになってきたかな。
まぁ僕自身の脳内では表情豊かなんですが。
DSC01164.jpg
今回の上着のシャツは、アゾン製ですが、
これ一昨年、1/6ドールをやり始めて、
アゾンの店舗で残り戎袋なるものを購入した時に入っていた衣装です。
今回初お披露目。
ボトムはこの間、セールで売られていたもの。
これと合わせて買ったわけじゃないけど、まぁまぁな感じかな。
DSC01179.jpg
今回は気温は暑いけど、
風がそこそこあって、昼間だけど、以外にも汗だく状態にはならなかった。
DSC01182.jpg
ほとんど人がいない海岸、
かわいい義妹と一緒に過ごす時間は、いいもんです。
ちなみに義妹’s全員、彼女です。
嫁じゃないです、彼女です。
DSC01197.jpg
嫁より、彼女の方がいつまでも新鮮な感があるような気が。
などとのたまいつつ、
代わり映えしない景色だけど、
ここ案外撮影しやすいんですよねぇ。
階段になっているし、フラットなのでかなり楽に撮影できます。
DSC01211.jpg
まぁ見ている分には飽きられるかもしれませんが。
ドール撮影なんて自分が楽しめればいいんじゃないかと。
やはり基本ですよ。
DSC01221.jpg


DSC01227.jpg


DSC01232.jpg


DSC01234.jpg


DSC01243.jpg
ちょろっとだけ、ポーズを変えてみた。
まぁボキャブラリーが低いのでその場ではあまり思いつきませんねぇ。
DSC01246.jpg
やはり参考になるポーズなんかをメモって持っていくべきかな。
去年、水着撮影のときのポーズは、昔、いや今も愛好している、
某11PMというテレビ番組のカバーガールのお姉さんのポーズを参考にしましたが。
まぁキャンギャルの代表的なポーズですよね。
DSC01256.jpg
今回は引き潮だったので、
少しだけ、普段は海の中の砂浜が顔を出していたので、
波打ち際まで行って撮影してみました。
DSC01262.jpg

海水浴場じゃないので全然手入れされていなくて、
普段は流木だらけなんですが、さすがに引き潮で砂浜が出ていると、
まぁまぁ綺麗な海岸に見えます。
DSC01263.jpg
せっかくなので、直に砂浜に立ってもらって撮影使用としたら、
めちゃくちゃ撮影し難い・・・。
せっかくのチルトアングルも日光で見えにくくて、
結局断念。
ランも風に煽られて、こけちゃうし。
縞々ぱんちゅが丸見えになりました。
撮ってないけど。
DSC01283.jpg
ずっと立っていたのでランも疲れたので、
三脚の上のスタンド台に座っての撮影。
DSC01288.jpg

気が付いたら、もうかれこれ2時間半ほどランと楽しいいでいました。
ランも十分に満足された模様。

DSC01296.jpg

そろそろ帰ろうかと言うことで、
撤収となりました。
そういえば、写真は撮ってないですが、
帰る途中の道沿いに赤のS15シルビアのヴァリエッタ
が止めてあって、よく見ると、リアのトランクに、
なのはのステッカーを張った痛車でした。
よく考えると、市内ではあまり痛車見ないんですよねぇ・・・。

それと同じく帰宅中に中身はどうかは分かりませんが、
2代目スカイライン、KPGC110、ケンメリGTーRを見ました。
いやぁ、かっこいいですねぇ。
古いけど、かっこいい。

とまぁ、今回はこれでお終いです。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する