ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



昨日はHTドルパ京都12のアフターでした。
学生にとっての思い出の一つ、夏休みもいよいよ後1日。
にも拘らず、秋雨前線の影響で、どんよりとした雲に覆われて、
寂しさをかもし出す夏休みの終わりです。

でもよく考えると、快晴な夏空のほうが、もしかしたら名残惜しさを残すので、
このほうが寂しさ感は高かったかな?

そんな夏の終わりの中、昨日はHTドルパ京都12のアフターでした。

今回は、いつも以上に色々と衣装が発売されてましたが、
我家も、義妹’sの衣装で欲しかったのがあったので、
参加してまいりました。

今回もネットでは毎回繫がりにくくなるので、
売り切れていたら仕方がないというのも念頭にして、
実店舗へと。

それでも気合の入った他の方々のように、
抽選の列に並ぶ時間に出発が出来ないんですよねぇw

10時少し過ぎに店舗に到着。
前回はすでに列すら見かけなかったけど、
今回は販売する商品が多かったのもあったのか、
店舗の外にまだ列が少し残っていました。

ここでボッチ参加だと、列が解消するまでの待ち時間が、
非常に長く感じるのですが、ドールバックの中に義妹’sを連れてきてると、
全然待ち時間が感じないですね。

なにせ脳内テレパシーで会話しているのでw

30分ほどしてようやく天使のすみかの中に・・・

今回はお目当ての衣装が1着と、あれば買おうかと思っていた衣装が1着。
あとはいつでも買える?ハンドパーツ2種。

ですが、お目当ての衣装は手に入れれましたが、
あればと思っていた衣装は、すでに完売してしまったようでした。

購入を済まして、一旦店舗を後にし、少し三宮センタープラザ内を散策。
どこか模型店で、あればオビツの27センチボディを購入しようと思っていたのですが、
さすがにボークスが進出してきて以来、模型店も様変わりして、
ただのカードや食玩メインの店舗ばかりになってしまったようですね。

ボークスで扱ってくれていたらいいのですが、さすがに扱ってないですねw
その後、ハンドパーツの仕上げ用にいる、
つや消しクリアーのラッカースプレーを買い忘れたので、
再びボークスへと・・・。

その後、帰宅と思ったのですが、せっかくここまで来てるのに、
同伴している義妹’sに外の空気を吸わせないままというのもなんだかなぁと思い、
手頃な場所を発見したので、野撮しちゃいましたw

と言う事でいつもよりは画像少な目ですが、
このままって方々はスクロールです。







































では続けてまいります。

今回アフターに参加する為、神戸三宮まで赴いた義妹’sは・・・

DSC06744.jpg

DSC06719.jpg

DSC06723.jpg

長女の.・・・

DSC06729_20150830122629b3c.jpg

ティセですっ。

今回もウサ耳パーカー付属の、色移り要注意なデニムのスカート。
帰宅後チェックしたら、やはり薄っすらと色移り仕掛けてましたが、
コーティングしたあるので、濡れタオルで拭いて上げると、
元通り。

DSC06686.jpg

今日は、アフターに参加する為に三宮センタープラザまで来ちゃいました。

DSC06718.jpg

アフターお疲れ様っ、お兄ちゃんっ。

まぁ、これぐらいだと、お疲れとまではいかないけどなw

DSC06706_20150830124157c32.jpg

帰りがけに、こうやって外に出してくれてありがとうねっ。

まぁ店舗の撮影スペースってのもあるけど、アフターの際は、混んでるし、
せっかく外に来たんだしな。

DSC06692.jpg

今日は、みきの衣装は手に入ったけど、私のは売り切れちゃってたねっ。

まぁティセのは、前回のドルミズで2着買ったけど、みきのは無かったからな。

DSC06740.jpg

さてと、買い物も終わったし、帰ろうか。

そうだねっ、みんな家で帰りを待ってるもんねっ


と、アフターでの買い物も終え、帰路に着きました。


今回のアフターで購入した衣装は、後日デビュー予定ですw


ちなみに今回撮影した場所は、三宮センタープラザの2Fと、
向かい側にある三宮センター街の2Fをつなぐ連絡通路なんですが、
センター街側の2Fはジュンク堂以外はシャッター通りになっているのと、
ジュンク堂2F入り口前にも連絡通路があるので、人がほぼ通らないので、
かなり穴場です。

やはり、人混みの中での撮影は、かなり邪魔になってしまうので、
繁華街でのこういう場所は、ある意味いいです。




以上、
お終いっ。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとティセも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する