ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



アフターの翌日、再び神戸SRへ
今日は8月31日、8月も、とうとう終わりです。
この先、残暑はどうなるかは、まだわかりませんが、
2ヶ月に渡る、暑い日本の夏も終焉です。

そんな暑い夏の終わりに開催された、
HTドルパ京都12のアフターイベントにも参加し、
ハンドパーツ2種類と新作衣装1着を購入してきましたが、
1日経ってカタログやよそ様のブログ等眺めていると、
やはり今回の新作衣装を後2着ほど追加したいなぁと感じ、
急遽、神戸SRに在庫を問い合わせしたところ、
欲しい衣装は、まだ残っているじゃないですか。

と言う事で急遽、日曜日の夕方前に再び、神戸SRに赴く事になりました。
よくあるんですよね、アフター後、やはり追加したいなぁとなる事がw

今回も1人で行くのは寂しいので、彼女な義妹’sと一緒です。
いや~、やはりドールバックの中とはいえ、ドールと一緒の買い物はいいですね。
道中寂しくないです。

そしてSRに到着後、無事買い足したかった、今回の新作ドレス2種類を購入。

うち1着は残りあと2着でした、危なかったぁ(汗)

せっかくここまで来たので、前回とは違って、撮影スペースを借りる事に。
先客がいましたが、2個ある撮影スペースのうち、
今回のお目当てのスペースは空いているようでしたので、
すんなりと撮影開始。



いつもに比べると、多少画像少なめですが、
このままって方々はスクロールです。
































では続けてまいります。

今回一緒に神戸SRに行ってきた義妹’sは・・・

DSC06746_20150830214716253.jpg

DSC06752.jpg

DSC06757.jpg

10女の・・・

DSC06763_20150830214824aea.jpg

みき(DD未来)ですっ。

DSC06766.jpg

今日は、お兄ちゃんと、ここボークス神戸SRの天使のすみかまで、やってきちゃいましたっ。


先日のアフターの際、撮影スペースに和風スペースが出来ているのを確認したので、
ここは浴衣の出番と言う事で、みきには浴衣を着てもらってきました。
一応、下駄も履いてきたのですが、よくみれば畳み風だったので、
ここは日本のマナーとして下駄は脱ぐ事にw


DSC06775.jpg

天使のすみかに来るのは、これで2回目ですねっ。

ああ、この間は、今年の冬にティセお姉ちゃんと来たんだったな。

DSC06779_20150830220845f50.jpg

今日は私でよかったんですか?

ああ、昨日、ティセとは来たしな、毎度毎度電車で出かけるのは、
お姉ちゃんばっかりってのもなんだしな。

DSC06791_20150830221308e17.jpg

今回、浴衣で来たのはこういう意味だったんですねっ。

ああ、せっかく浴衣買ったのに、着る機会が少ないのもなんだしな。

DSC06805_20150830221555d56.jpg

素敵な撮影スペースですよねっ。

ああ、こういう和なテイストの撮影スペースとかも憧れだなw

DSC06812.jpg

我家じゃこうは、いかないですものねっ。

まぁ家は汚部屋だしなw

DSC06816_20150830223025f3f.jpg

今回、衣装を買ってくれてありがとうございますねっ。

ああ、よさそうなデザインだったし、
これは、商品があるうちに買い足さなきゃと思ったしなw

DSC06829.jpg

さてと、せっかくの撮影スペース、もう少し撮影しながら楽しむか。

そうですねっ。



DSC06836.jpg

DSC06846.jpg

DSC06855.jpg

DSC06858.jpg

DSC06884_20150830225710049.jpg


DSC06909.jpg

さてと、お隣さんも帰り支度し始めたし、こっちもそろそろ撤収するか。

そうですねっ。

DSC06917.jpg

こうして撮影スペースで遊ぶのも楽しいものですねっ。

そうだな、機会があれば、またこうしてこような。


こうして、みきとの、すみかでの撮影タイムを終了し、店舗を後に・・・


DSC06920.jpg

DSC06924_20150830232152630.jpg

DSC06926.jpg

DSC06929_20150830232437286.jpg

DSC06932.jpg

天使のすみかでの時間も、あっという間に過ぎちゃいましたねっ。

そうだな、撮っていたら、いつの間にかだったな。

DSC06934_201508302342411a3.jpg

でも、こうして帰りにまた、少し寄り道してくれるところが、
さすが、お兄ちゃんですねっ。


まぁ、せっかく、こうして出てきたんだし、
帰りに、もう少しぐらい外の空気もいいかなってところだな。

DSC06946_20150830235248d10.jpg

こうして上から眺める、この時間のアーケードの景色もいいですねっ。

普通なら何気ない景色でも、こうしてみきと見ると、違って見えるな。

DSC06958_20150831000251297.jpg

さてと、ちょっと遅くなったけど、そろそろ帰るか。

家でティセお姉ちゃん達が、お留守番してますものねっ。



8月最後の日曜日の黄昏時、
三宮センタープラザとセンター街を繋ぐ連絡橋の下を行く、
人の流れを見ながら、みきとの、ほんの一時を過ごして、
帰路となりました。

今回新たに感じたのは、アーケード上からの景色が、
黄昏時になると店舗や壁、屋根の照明が写真に撮ると、
割りと映えるなぁと感じました。

その代り手持ちだと、
感度を多少あげないと駄目ですが、
まぁブログに上げるなら、
十二分に常用範囲かなw

あとは、最近カメラに追加装備した、
LEDライトが、まぁまぁ役に立っているかなぁって所です。

でも被写体から離れすぎたり、
晴天時の逆光だと力不足かな。

ちなみにα57、ホットシューが特殊なので、
アダプターを付けないと駄目なので、ちょっと便利悪いですね。


今回追加購入した、アフターの新作衣装の紹介は、
また後日w

以上で、
お終いです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとみき(DD未来)も大変喜ぶと思いますっヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


コメント
鳴らない携帯さんこんにちは。
アフター参戦お疲れ様でした(^o^)/
欲しい服も無事手に入れられたようでなによりです。

撮影ブースの雰囲気と着物が似合っててかわいいですね。

新作ドレス姿楽しみにしてます(*^^*)
[2015/08/31 11:54] URL | 3.5次元 #- [ 編集 ]


こんばんは、 3.5次元さん。
アフター、ネットではすぐに売り切れになっちゃいますが、
実店舗では、だいたい無事に手に入るので、
今回もなんとか手に入れれました。

撮影ブース、せっかくのDDオーナーだから、
来たら使いたいなぁって感じですね。

今回は和風ブースを用意してくれていたので、
季節もちょうど合うので浴衣の出番となりました。
[2015/08/31 18:16] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する