ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今年の水着祭り その10 in香櫨園浜 みき編
8月も終わって、今日から9月。
気温も、ここ関西では多少マシになって、
夏の終わりを感じています。

8月の最後の方から秋雨前線が停滞しているので、
天気もおもわしくない日々が続いて、
我家の義妹’sたちの夏のイベント、
水着祭りも後、二人ってところまで来て、こちらも停滞中です。

なるべく8月中に終わらせたかったのですが、
雨でお流れになる日もあって、
8月中に終われませんでした。

なので、そんな中、午前中の天気が、
雨雲の切れ目になったおかげで、少し回復した感じだったので、
雨が降ったら降ったでと言う事で、義妹’sと水着祭りに行ってまいりました。

いつもの水着祭りに比べると、多少画像少なめですが、
このままって方々はスクロール。































では続けてまいります。

今回、秋雨前線の雨雲の切れ間の一時を一緒に水着祭りに行ってきた義妹’sは・・・

DSC06966.jpg

DSC06976_20150901200850c97.jpg

DSC06981_20150901200852785.jpg

10女の・・・

DSC06990.jpg

みきですっ。

DSC06995.jpg

今日は、ちょっと天気が悪いけど、ここ香櫨園浜まで出かけてきちゃいましたっ。

DSC07001_20150901201402346.jpg

今日は天気、悪いですねっ、お兄ちゃんっ。

DSC07003_20150901201545b92.jpg

予報では、雨って聞いたけど、どうも午前中は雨も一休みらしい。

DSC07005_2015090120195639c.jpg

水着どうですか、似合ってますか?

ああ、さすがみきに似合うなって思って買ったからな。


HTドルパ京都12のアフターで購入した、
ホワイト水着セットをさっそく着せてみました。

イベント等で探したのですが、みきのサイズに合いそうなのが見つからなくて、
今回のアフターで一番欲しかった水着です。
8月の末だったので、買えなかったらどうしようかと思いましたが、
無事購入できました。

その代り、ティセ(DDdyミイコ)に買ってあげようかと思っていた、
デニム水着セットは完売でした。

後は、アフター当日に渡してもらえるとまでは思わなかった、
限定のキリカの水着セットも当選するかはともかくとして、
申し込んでおけばよかったかなw

DSC07018.jpg

水着、プレゼントしてくださって、ありがとうございます、お兄ちゃんっ。

まぁな、キューティズの水着じゃ、ちょっと恥ずかしいって言っていたからなw

DSC07021_20150901203424806.jpg

雨がいつ降るか分からないですし、さぁ行きましょうっ、お兄ちゃんっ。

おおっ、そうだな、ほんといつくずれるか分からないもんな。

DSC07034.jpg

DSC07039_2015090120391655b.jpg

DSC07042.jpg

DSC07051.jpg

夏の終わりの海・・・

DSC07054.jpg

DSC07069.jpg

また、海に来れちゃいましたねっ。

そうだな、この間は7月の頭に来たもんな。

DSC07081.jpg

今日は、連れてきてくれてありがとうございますねっ。

まぁちょっと天気が悪いのが残念だけどな。

DSC07091.jpg

それでも、こうして水着で海に来れちゃいましたっ。

DSC07095.jpg

水着で海に来ると、夏の海って感じますねっ。

まぁ夏の終わりの海ってところになってしまったのが申し訳ない。

DSC07104.jpg

帽子とサンダル、脱いじゃいますねっ。

そうだな、そのほうがいいかもな。

DSC07118.jpg

DSC07125.jpg

DSC07128_201509012116115ea.jpg

DSC07131_201509012116121d2.jpg

DSC07136_20150901211718542.jpg

パーカー脱いで、そろそろ記念のグラビア風撮影でもするか。

そうですねっ、今日は天気も分からないですものねっ。


DSC07140.jpg


DSC07143_2015090121235532b.jpg

お兄ちゃん、さっそく雨が降って来ちゃっいましたっ・・・

そうだな・・・それでも、もう少し粘ってみるか。

DSC07146.jpg

そうですね、せっかく来たんですものねっ。

ああ、まぁ雨が酷くなりそうだったら仕方ないけどな。


DSC07157.jpg

DSC07164.jpg

DSC07170_20150901213301606.jpg

DSC07180_201509012133034a1.jpg


DSC07195_20150901213450198.jpg

さてと、雨も少しキツくなってきそうだし、この辺で終わりにするか。

ちょっと残念ですけど、仕方ないですねっ。

DSC07202_20150901213914588.jpg

なんとか、今年は・・・

DSC07205.jpg

こうして水着で海に来る事も出来ましたしっ。

DSC07212.jpg

ありがとうございますねっ、お兄ちゃんっ。

ああ、でも次は、もう少し出番が早くなるよう、スケジュール、考えとくな。


DSC07215.jpg

DSC07216_2015090121493381c.jpg

DSC07221.jpg

DSC07223.jpg

雨もかなり本降りになってきたので、
こうして、ちょっと心残りがありましたが、香櫨園浜をあとにし、帰路につきました。


帰宅後・・・

DSC07242.jpg

途中、雨になっちゃって、ちょっと残念だったねっ。

ああ、もう少し持ってくれるかなって思ったんだけどな。

DSC07249.jpg

それでも、楽しかったですねっ。

ああ、なんとか夏の終わりだったけど、水着祭り出来たしなw

DSC07257.jpg

私も夏の思い出が出来ちゃいましたっ。

みきにとったら初めての夏の思い出だな。

DSC07260.jpg

雨に降られたけど、今日は、お疲れさまっ、お兄ちゃんっ。

ああ、しかし今日は暑くなかったけど、湿度のせいか汗だくになったなw

DSC07263_20150901221134cc2.jpg

パフェと飲み物用意してくれたんですねっ。

ああ、締めだしなw

DSC07269_201509012214144bd.jpg

いただきますねっ。

DSC07276.jpg


せっかく持ち手も買ったので、使ってみましたw


DSC07280_201509012218098da.jpg

お兄ちゃんはコーラですよねっ。

ああ、じゃぁ貰うかな。

DSC07288_20150901222053413.jpg

来年の夏も、また一緒に思い出作たいですねっ。

ああ、もっともっと作っていこういな。


秋雨前線のおかげで、天気も悪い中、
途中雨には降られましたが、
なんとか、今年初になる、
みきの水着祭りも終了です。

せっかくの海水浴、全部雨だったっていう思い出ってありますよね。
中学1年と2年の時、家族で行った海水浴は、まさしくそうでしたw


以上で、
お終いっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとみきも大変喜ぶと思いますっヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


コメント

お早うございます。

いやーみきちゃんの水着に朝から癒されましたよ。

こういう清楚な系統の水着はビキニなどよりも私にはドストライクですね。
(後ろからのショットはちょっとドキッとしますがw)

ただ、妹さんが多いので衣装を揃えてあげるのは大変そうですが、それが又苦労しがいがあるのでしょうか。
[2015/09/02 07:08] URL | ひかる #- [ 編集 ]


こんにちは~
連日の水着祭り、お疲れ様です!

やはり本物のビーチでの水着姿は映えますね♪
ちょっと曇り空だったのが悔やまれるところでしょうか…;
[2015/09/02 13:04] URL | Liquorhouse #pt67g6gE [ 編集 ]


こんばんは、ひかるさん。

セクシーな水着も好きですが、こういう可愛い系なのも好きですね。

服のほうも、義妹’sたちが多い分、揃えるのも一苦労ですが、
それも、また楽しみの一つですね。

[2015/09/02 18:45] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


こんばんは、 Liquorhouseさん。

水着祭りも残すは、あと1回w

香櫨園浜は背後に六甲山、
あと回生病院の創始者が植えたと言われる、
南国の植物のおかげで、
傍のマンションがリゾートマンションに見えるので、
ちょっとしたリゾートビーチに見えるのが気に入ってます。

今年は猛暑でしたが、割りといい天気が続いていたんですが、
さすがに盆を過ぎたあたりから、
どんよりした空が多くなってしまったのが、
残念です。



[2015/09/02 18:53] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


鳴らない携帯さん、こんばんは。

みきちゃん と ホワイト水着セット、実に良く似合っております。
ウエスト周りのフィット感が良いですね。
色合いといい、清楚な感じといい、雰囲気がみきちゃんにピッタリかと。

デニム水着セット、ホワイト水着セットともに人気だったようで、私がSRへ行った時には無かったなぁ・・・

もう2週間もすれば、9月新作ドレス発表会です。
財布の底が抜けてしまいそうです。(笑
[2015/09/02 21:50] URL | おかめこおろぎ #- [ 編集 ]


こんばんは、おかめこおろぎさん。


今回一番のお目当てだったホワイト水着、
やはりサイズもそうだけど、
みきに似合うだろうなって思っていたら、
ばっちしでした。

セクシーなのも好きだけど、
やはりこういう清楚な可愛い系もいいですね。
みきは得にこういう系が似合うので。

今回、デニムとホワイト水着セットが人気だったようですね。
僕は10時30分過ぎぐらいに、すみかに入れましたが、
その時点でデニムは完売、ホワイト水着も、
たしか3セットぐらいしか残って無かったです。

非常にやばかったです(汗)

ビタミン水着セットは、翌日の17時ごろもまだ残っていましたw



[2015/09/02 22:22] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]

みきちゃんさいかわ
水着に麦わら帽子と夏ですねー。
海のプールと背景も最高です☆
[2015/09/03 01:15] URL | 乃木大将 #- [ 編集 ]


こんばんは、乃木大将さん。

8月は終わってしまいましたが、
まぁ学校の水泳大会が行われるあたりぐらいまでは、
水着祭りまだ行けるかなって感じですw

今年はみんな麦わらを被らせる事が出来たのも夏らしくてよかったです。

あと今回の新作ドレスのホワイト水着セットもなかなか良かったですね。

心残りは抽選に当たるかはともかく、
サイズ的に合ったキリカの水着セットも申し込んでおけばよかったかなw
[2015/09/03 19:43] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する