ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴14年、
アゾン組4年、DD組3年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今年の水着祭り その11 in香櫨園浜 ティセ(DDdyミイコ)編
猛暑と言うか酷暑だった夏も、すでに過ぎ去り、
気が付くとあっと言う間に秋の気配。

先週の今頃は、夏休み最後の土曜日でHT京都ドルパのアフターで、
ちょうどティセと買い物に言っていたのも過去の思い出。

今年もなんとか夏を乗り切ることが出来ましたw

できれば月曜日がガスの検針だったので、
もう少し水風呂でしのげるぐらいがちょうどだったのですが、
昨晩は、室内気温が25度を下回っていたので、
さすがに水風呂は無理でしたw

暑がりなので、未だ扇風機を手放せない分、
もう少しだけ電気代と相殺したかったのですがw

さて、そんな秋の気配が感じられるようになった中、
ようやく我家の水着祭り最後の締めくくりです。

いつものように画像多めですので、
このままって方々はスクロール。




























では続けてまいります。

秋の気配が感じられる昨日、水着祭り最後の締めくくりに赴いた義妹’sは・・・

DSC07355.jpg

DSC07358_201509051333010f2.jpg

DSC07361_2015090513330360d.jpg

DDdyな長女の・・・

DSC07370.jpg

ティセ(DDdyミイコ)ですっ。

DSC07376.jpg

今日は、水着祭りの締めくくりに、香櫨園浜までやってきちゃいましたっ。


今回はアフターでの購入した衣装でと思ったのですが、ドルミズで購入していた、
ワンピースの出番となりましたw

7月の時みきが着ていたワンピースの色違いです。

DSC07384_20150905134049824.jpg

天気が回復して、ようやく締めくくりに入れたねっ。

DSC07385.jpg

なにせ、盆明け当たりから天気は悪いし、おまけに色々予定が入ったりと、スケジュールがずれていったからな。
今日でも、思っていたほど快晴じゃないしw

DSC07387.jpg

水着に着替えちゃう前に、さっそく浜辺、散策しちゃおうか、お兄ちゃんっ。

ああ、そうだな、今日はちゃんと天候も回復したしなw



DSC07400.jpg

DSC07401.jpg

DSC07405_20150905135026207.jpg

DSC07413_20150905135220d6d.jpg



DSC07418_2015090513541254a.jpg

これで、この夏、2度目の海だねっ。

まぁDDdyボディとしては初だけどなw

DSC07424.jpg

もう夏の海と言うより、秋の海だねっ。

DSC07430.jpg

ああ、ほんの1週間前までは夏だったけど、すっかり秋の気配の方が多くなっているな。

DSC07434.jpg

DSC07443_20150905140311e14.jpg

DSC07434.jpg

DSC07448_2015090514054427a.jpg

DSC07451_20150905140545263.jpg

DSC07456.jpg

そろそろ一旦休憩して着替えに戻るか。

そうだねっ、今日はそれがメインだものねっ。



DSC07476.jpg

DSC07480_2015090514270062e.jpg

DSC07484_20150905142701489.jpg



DSC07489_201509051432433df.jpg

DSC07490.jpg

DSC07494.jpg

DSC07499_201509051435558a9.jpg

冷たくて美味しいねっ。

ああ、今日はそれほど暑くないけど、喉は渇くからなw

DSC07510.jpg

お兄ちゃんは、コーラーでいいんだよねっ。

ああ、じゃぁ貰おうかな。

DSC07523.jpg

DSC07513.jpg

DSC07526.jpg

さてと、そろそろ休憩も終えて、着替えるか。

そうだねっ、着替えるから、ちょっと待っててねっ。


DSC07534_201509051448037d6.jpg

お・待・た・せ・っ。

DSC07542_201509051453010c1.jpg

どう、似合っているかなっ?

ああ、今日、初めて着た水着だけど、すごく似合っているぞ。


今回は、ドルミズで2着購入したうちの一つ、
ママーハウスさんのチューブトップ水着を着てもらいました。

DSC07549_20150905145932920.jpg

パーカーはみきに貸して貰っちゃったっ。

でも全然胸が収まりきれてないなw

だって・・・大きんだものぉ・・・っ

DSC07553_20150905150331d26.jpg

それじゃぁ、水着祭り締めくくりに行こうっ、お兄ちゃんっ。

ああ、そうするか。




DSC07563.jpg

DSC07574_2015090515075244b.jpg

DSC07576_201509051507549ce.jpg

DSC07581.jpg

DSC07590.jpg



DSC07598_20150905152001169.jpg

とうとう、これで夏の水着祭りも終わりだねっ。

ああ、ちょっと秋に入ってしまったけどなw

DSC07624.jpg

暑い夏の間、水着祭りお疲れさまっ。

ああ、でも今日は、まだ終わってないからな。

DSC07634.jpg

そうだねっ、まだ今日は終わってないものねっ。

そうそう、残りの時間、楽しまなきゃな。

DSC07638.jpg

サンダル、と帽子脱いじゃうねっ。

ああ、濡れると後が大変だからなw

DSC07646_201509051534103fd.jpg

DSC07659.jpg

海の水が冷たくて気持ちいいねっ。

ああ、いくら夏が終わったと言っても、それなりには暑いからなw

DSC07672_201509051541158fd.jpg

DSC07679.jpg

DSC07699_201509051545282e7.jpg

そろそろ記念のグラビア風撮影でもするか。

もう、そんな時間なんだねっ。

DSC07700_2015090515471785e.jpg




DSC07711.jpg

DSC07716_20150905155026449.jpg

DSC07726_20150905155219de4.jpg

DSC07732.jpg

DSC07747_20150905155831ea1.jpg



DSC07759.jpg

さてと、そろそろ帰るか、ティセ?

あっと言う間だったねっ。

DSC07772.jpg

今年は、ニーモな私も含めて・・・

DSC07774_201509051608386aa.jpg

こうして水着で2度も海に来れたしっ。

DSC07789_20150905161050ae6.jpg

夏の思い出一杯出来ちゃったねっ。

浴衣に、盆踊り、花火大会もあったしな。




DSC07793_20150905161556a66.jpg

DSC07805_20150905161558c39.jpg

DSC07832.jpg



DSC07826_2015090516181559e.jpg

今日は、お疲れ様でしたっ、お兄ちゃんっ。

ああ、これで本当に夏も終わりだな。


こうして香櫨園浜を後にし、
今年の義妹’s達との水着祭りは無事すべて終了です。


そして帰宅後・・・

DSC07838_20150905162800313.jpg

終わっちゃったねっ。

ああ、無事なんとか全員分終わったな。

DSC07840.jpg

あっと言う間の夏だったねっ。

ああ、長いようで、あっと言う間に夏も終わったな。

DSC07846.jpg

暑い中、義妹’s達全員、浴衣に海とがんばったもんねっ。

ああ、おかげで今年は、しんどかったけど、充実した夏だったなw

DSC07850_2015090516353415f.jpg

ブログも野撮も1年続いたねっ。

そうだな、ここまで続けれるとは思わなかったw

DSC07872.jpg

これもやっぱり見に来てくれる人がいるからだよねっ。

ああ、拙いサイトだけど、少なくとも見に来てくれる人達のおかげだな。
ほんと、感謝だな。


ブログはすでに開設して1年ちょっと過ぎましたが、
本格的に野撮し始めて、1年。
これも、みなさんが見に来てくれているおかげです。
ありがとうございます。

DSC07852_201509051646419f9.jpg

パフェ、用意してくれたんだねっ。

ああ、これでようやく本当の締めだなw

DSC07855_20150905165009d8d.jpg

これで、また夏の思い出、また増えちゃったねっ、ありがとうっ、お兄ちゃんっ。

ああ、等身大のほうでは、外での思い出は、
あまり増やせなかったけど、こっちの方ではもっともっと作っていこうな。


以上で、
今年の水着祭りも全て無事終了です。

お終い。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとティセも大変喜ぶと思いますっO(≧▽≦)O ワーイ♪


コメント

こんばんは。
夏の水着祭りお疲れ様でした!

海や浜辺で撮ると水着姿が本当に絵になりますね~。
それにこういうセクシーな水着はバストが大きい子だと見栄えがしますし。

こういうシチュで撮ってみたいです。うちも水着はあるんですが買ってから一度も出番がなくf^^;

遅ればせながら一周年おめでとうございます。
これからも更新に楽しみにしてます^^
[2015/09/05 23:38] URL | KH #- [ 編集 ]


こんばんは、 KHさん。

祝いの言葉、ありがとうございます。

夏休みの日記、大概つけれなかった性格なのに、
よくぞここまで続けれたと思いますw

これも一重に見に来てくださった方々の、お力の賜物です。

水着は、やはり背景に海か川がいりますよね。
室内撮りでも、そういった背景布かとか。

あとは、こう海の家みたいな感じのセットや小物かな。

夏って感じが出ればって感じですよね。

僕のところは1/6は水着の際はボークスのEBビューティですが、
アゾンの水着なんかもいいデザインのがありますよね。
アゾンで貰えるカレンダーのような感じなんかいいなぁって思います。
[2015/09/06 00:38] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


お早うございます。

ブログ開設1周年おめでとうございます。

野撮も経験を積み上げてかなり撮影のコツを掴まれたと思います。
晴天の時は比較的楽でしょうが、曇りの場合には雰囲気を出すのに工夫が要りそうですものね。

又、同行するドールへの愛着もきっと今まで以上に増したことでしょう。

これからも、更新楽しみにしています。
[2015/09/07 07:43] URL | ひかる #- [ 編集 ]


こんばんは、ひかるさん。

祝いの言葉、ありがとうございます。

野撮の際の天候は、どちらかと言うと気にせずって感じです。
もう見たそのままを切り取るってスタイルかな?w

苦手なのは回数が少ない夜景ですね。
毎回フラッシュを焚くか、感度を上げてノイズ気味になっても、
雰囲気を出すかって悩みますw

愛しくて可愛い義妹’sたち。

これからも下手ながらも更新していきますので、
よろしくお願いいたします。
[2015/09/07 19:30] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する