ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



秋雨前線でどんより続き。
9月に入って涼しい日が続いてます。
でも空はと言うと秋雨前線のおかげで、どんより続き。

どんよりと言ってもロイミュードは出てきません、
天候ですのでw

せっかく涼しくなって野撮し易くなったのに、もったいないって感じです。

そんな今日は、朝一番に、雨に降られないうちに、
国勢調査の実地調査に行って来ました。

まぁ内容は受け持ち地区の世帯数との確認と、
地図に通し番号を振り分ける作業ですがw

しかし涼しいけど湿度が高いのか、すごく汗が噴出しました。
シャツの前面が汗でびしょびしょw

と言う事で、国勢調査の実地調査は、雨に降られること無く無事終了。
でも、何時雨が降るのか分からない状況なので、
野撮は行けず仕舞いでしたが、
結局、天気予報では降る降ると言っていたのにも関わらず、
ブログを書いている時点では、ほぼ降らず仕舞いでした。


なのでベランダで少し撮影。

DSC07879.jpg

天気悪いですねっ。

ああ、せっかく出かけようかと思ってもこの天気じゃなぁ。

DSC07883.jpg

お兄ちゃんと三宮まで買い物に行ったのも、もう1週間前になるんですねっ。

ああ、1週間なんて早いもんだよw

DSC07891_201509071845590af.jpg

プールも片付けてしまったんですねっ。

ああ、さすがにプールも店じまいだなw

DSC07893_20150907184857d26.jpg

今年は浴衣にプールに海にお買い物と、楽しい思い出一杯でしたっ。

ああ、ティセお姉ちゃんは、花火大会と盆踊りには行けたけど、
みき達に、出来なかったのは花火や盆踊りぐらいだったな。

DSC07901.jpg

天気、少しよくなってくれたらいいですねっ。

そうだな、曇りでも雨さえ降らなければこの際文句無しだなw


と言う事で、一日終わりです。


お終い。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとみきも大変喜ぶと思いますっヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する