ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



明日10日から国勢調査ネット回答版が始まります。
今日は朝から台風。
あっという間に上陸し、去っていきました。

東海地方や関東地方では大雨に冠水に土砂崩れと、
小さいながらも、秋雨前線や台風17号の影響と、
重なって猛威を奮っていきましたが、
こちら阪神間では、雨もごく普通の降り方で、
午後には、すでに天気も回復って感じでした。

ちょうど、木曜日は、その日から始まる、
国勢調査のネット回答用の利用案内を届ける予定でしたので、
天気が回復に向かっていて、よかったってところですw

と言う事で・・・

DSC07907_20150909174233215.jpg

DDdyボディな長女のティセですっ。

DSC07913.jpg

明日から国勢調査のネット回答と言うのが始まりますっ。

DSC07929.jpg

10日から12日の間、各世帯に、
このような封筒を調査員が届けに行きますので、よろしくお願い致しますっ。


DSC07942.jpg

時間の都合等で手渡せない場合は、ポストに投函されてますので、
他のDMのゴミと間違って捨てないでくださいねっ。


DSC07946.jpg

ネット回答が出来ない場合や、締め切りを過ぎてしまった場合は、
26日から30日の間に、通常通りの解答用紙が届けられますので、よろしくお願いいたしますっ。


ちなみにネットで回答された方は、今回の国勢調査は、これにて終了です。
調査員が回収に伺ったりする事はありませんので。


以上、国勢調査、ネット回答の利用案内でしたっ。
お終いっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとティセも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する