ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ピンクチェックワンピで秋の気配感じる?香櫨園浜へ
関西では、昨日辺りから、
ようやく秋らしい晴れ空が見えるようになってきました。


そんな秋空が回復した今日、1週間ぶりに義妹’sと野撮デートに行ってきました。

我家の、いつもの祭りシリーズに比べると多少画像少なめかもしれませんが、
このままって方々はスクロールです。

























では続けてまいります。

今回、久しぶりの秋晴れの中、一緒にデートしてきた義妹’sは・・・

DSC08015_201509122007357c7.jpg

DSC08018.jpg

DSC08024.jpg

10女の・・・

DSC08029_20150912200943f80.jpg

みきですっ。

DSC08032.jpg

今日は、お兄ちゃんと、ここ香櫨園浜まで、お出かけしに来ちゃいましたっ。

DSC08052.jpg

穏やかな秋晴れですねっ。

DSC08054.jpg

ああ、昨日から晴れ始めたけど、今年の秋としてはようやくって感じだな。

DSC08057_201509122022315be.jpg

服、買っていただきありがとうございますねっ、お兄ちゃんっ。

ああ、ようやくアフターで買った服のお披露目だな。


今回、ようやくアフターで買ったピンクチェックワンピのお披露目です。
当初は水着だけ買ったのですが、やはりワンピもいいなと思い、
みきとアフターの次の日に買いに行きましたw

付属のカチューシャが、板状で、
自分で頭の形に合うように曲げるのですが、
素材的に柔らかいのが、少し難点かな?

ごく無難な形のカチューシャのほうがフィットしやすいような気がします。

DSC08062.jpg

さてと、さっそく浜辺でも散策するか。

そうですねっ。


DSC08063_201509122031088f3.jpg


DSC08077.jpg

水着で着た時以来ですねっ。

ああ、この間は天気が悪かったからなw



DSC08086_201509122035513cb.jpg

DSC08088_201509122039030d8.jpg

DSC08090.jpg

DSC08091.jpg




DSC08097_20150912204355a07.jpg

何時来ても海はいいですねっ。

ああ、なんとなく癒されるからな。

DSC08112.jpg

もう、すっかり秋の海ですねっ。

DSC08114_201509122055126e6.jpg

ああ、空が違うな、でも気温的には、まだまだ海には入れるぞw

DSC08116_20150912205706f9f.jpg

お兄ちゃん、未だに水風呂ですもんねっ。

まぁ随分、肌冷たく感じるようにはなったけどなw





DSC08132.jpg

DSC08133.jpg

DSC08140.jpg

DSC08150_20150912210644373.jpg

DSC08196.jpg




DSC08152.jpg

さてと、そろそろ帰るか、みき。

もう、そんな時間なんですねっ。

DSC08195_201509122150169bc.jpg

こうして秋の海にも来れましたしっ。

DSC08206_20150912215244ef8.jpg

楽しかったですねっ、お兄ちゃんっ。

ああ、これでようやく締めって感じだな。





DSC08217.jpg

DSC08219_20150912220141e6d.jpg

DSC08223.jpg




こうしてアフターで購入した、ピンクチェックワンピのお披露目も無事終了し、
秋の気配感じる香櫨園浜を後にし帰宅となりました。

以上で、
お終いですっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとみき(DD未来)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント
新作ドレス~
おお!新作のピンクチェックワンピですね。
清楚な感じのみきちゃんにとってもお似合いですね。
ウィッグをみるとちょっと風が強い感じですがその場の
雰囲気が感じ取れます☆
[2015/09/14 01:00] URL | 乃木大将 #- [ 編集 ]


こんばんは。
乃木大将さん。

今回のピンクチェックワンピ、まさに清楚な雰囲気系だったので、
ここは買ってあげないととなって、急遽追加で購入しちゃいましたw

後、ここは一応は海なので、海風がわりと吹くんですよねぇw
風が止むまで待つのもいいけど、
これはこれで雰囲気もあっていいかなと、
毎回風があってもめげずに撮影してますw
[2015/09/14 20:53] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する