ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ブルーチェックワンピで香櫨園浜から甲子園浜へ
FC2ブログ、時折接続不良ないし予告無しのメンテが起こるときがありますね。
トップにしているので、あれれと思ったら、
リンクしているFC2ブログも見れたり見れなかったりと。

接続障害やらメンテ等なら、
もう少しマメに情報を上げて欲しいのだけど、
場合によったら肝心の障害情報すら接続できなったり、
レズポンスが悪かったりとw

メンテをするなら、ちゃんと事前に予告ぐらいしてもらいたいですね。

とりあえず、管理画面には入れるようなので、
只今ブログを書いているところです。

さてと、そんな中、秋晴れが爽快な今日、
義妹’sとお出かけしてきました。

いつものように画像多めですので、
このままって方々はスクロールです。

































では続けてまいります。

爽快な秋晴れの中、一緒に出かけてきた義妹’sは・・・

DSC08234.jpg

DSC08236.jpg

DSC08244_201509141813402d1.jpg

DDdyボディな長女の・・・

DSC08246.jpg

ティセですっ。

DSC08255.jpg

今日は、アフターで買った貰った、この服を着て・・・

DSC08259_201509141820065d2.jpg

またまた香櫨園浜まで来ちゃいましたっ。

DSC08262_201509141822440f2.jpg

秋らしい、いい天気だねっ、お兄ちゃんっ。

DSC08268_20150914182500331.jpg

ああ、一日一日過ぎていくたびに秋らしい空になってきたな。

DSC08270.jpg

アフターでワンピース買ってくれてありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

ああ、ちょうどいい時期に発売されていたのにスルーするわけにもいかなかったしなw


ちなみに当初は、みきにホワイト水着セットだけ買って終わりにするつもりでしたが、
やはり買ってあげたくなって、アフターの次の日に買いに行ったのは言うまでもないですw


DSC08286_20150914183255919.jpg

お兄ちゃん、随分、香櫨園浜気に入ったみたいだねっ。

ああ、景色も案外映えるしな。
でもその前にワンピースといったら海だからなw

DSC08287.jpg

さて、そろそろ浜辺にでるか。

そうだねっ、これでようやく夏の終わりだねっ。

まぁ本来の締めは、みきだったんだけどなw





DSC08290.jpg

DSC08298.jpg

DSC08302.jpg

DSC08311.jpg




DSC08303.jpg

すっかり秋らしく見えるようになっちゃったねっ。

DSC08308_20150914184642fcd.jpg

そうだな、夏のギラギラ感が、無くなったな。

DSC08318.jpg

でも海の水はまだ入れそうな感じがするねっ。

そうだな、日差しはまだまだ照り付けてくるし、
昼の間は入れるんじゃないかなw

DSC08334_201509141855500ec.jpg

それじゃぁちょろっと散策して帰るか。

じゃぁ、散策しちゃうねっ。




DSC08343.jpg

DSC08347.jpg

DSC08350.jpg

DSC08352_20150914190350453.jpg

DSC08356.jpg




DSC08369_20150914190647eb2.jpg

そろそろ帰るか。

そうだねっ、そうしようかっ、お兄ちゃんっ。

DSC08378.jpg

こうして、新作の服を着て、また海にも来れたしっ。

DSC08390.jpg

思い出のアルバム、どんどん増えていくねっ。

ちょっと差分が多いような気もするけど、楽しいなw





DSC08401.jpg

DSC08409.jpg




こうして爽快な秋晴れの香櫨園浜を後にし、帰路にへと・・・


DSC08414_201509141930134e8.jpg

あれ、いつもと帰り道が違うねっ。

ああ、せっかくだし、少し寄り道してこうかなと。

DSC08418.jpg

これまた、いい景色だねっ、ここはどこなのかなっ?

DSC08436.jpg

ここは、西宮浜と甲子園浜を繋ぐ端の上だぞ、
わりといい景色だから、直に見せてあげようかなって。

DSC08421.jpg

景色はいいけど、何か揺れてない?

ああ、橋の上だから、大型車が通るたびに、微妙に揺れているよな。


橋の上で、こうして立ち止まる事って滅多に無いので、
大きな橋が、ずっと揺れているとは思わなかったですw

乗り物酔いする人だ酔うかも?


DSC08424.jpg

こんな場所もあったんだねっ。

ああ、滅多に来ない場所だからなw

DSC08431.jpg

さてと、寄り道先は、この先だから、あと少しな。

どんな場所だろうねっ。


再び、ドールバックに入って貰って、このまま橋を降りてすぐの目的地に到着。


DSC08450_201509141952335e7.jpg

ここが目的地なんだねっ。

DSC08451_20150914195357123.jpg

ああ、甲子園浜海浜公園って言う場所だな。


香櫨園浜と隣の御前浜は知っているし、すでに行ってるんですが、
西宮に住んで46年・・・

甲子園浜は一度も来た事がなかったりしてw

グーグルマップで上からは見れるけど、実際はどうなのかなって思ったので、
少し涼しくなったので寄ってみました。

DSC08459.jpg

じゃぁ、さっそく浜辺に降りてみようよっ。

そうだな、香櫨園浜と、どっちが見映えがいいか見てみるか。





DSC08462.jpg

DSC08464.jpg

DSC08470_20150914200251c26.jpg





DSC08474.jpg

どう、お兄ちゃん、ここの感じは?

DSC08481.jpg

う~ん、香櫨園浜や御前浜に比べると景色的にも、波打ち際も思っていたほどじゃないなぁ。

背後の景色も少し見劣りするし、
砂浜も、波打ち際も、どっちかというと荒れ気味で、
綺麗とは少し言えない感じだったので、水着祭りにしても、
やるなら香櫨園浜と決定w

DSC08484_2015091420155701f.jpg

ここまで来て、ちょっと残念だったねっ。

まぁ、これが夏本番だったら、本当に残念だったかもしれないなw

DSC08494.jpg

さてと、寄り道も目的を一応は果たせたし、帰るか。

そうだねっ、お疲れ様っ、お兄ちゃんっ。





DSC08497.jpg

DSC08505.jpg

DSC08511.jpg

DSC08515.jpg





DSC08518.jpg

今日は、帰りに甲子園浜まで寄り道までしてくれて・・・

DSC08520.jpg

本当にお疲れ様っ、さすが、お兄ちゃんだねっ。

まぁ一度は現地調査もしなきゃならんかったしなw


と、香櫨園浜を散策した後、甲子園浜まで足を伸ばしてみましたが、
甲子園浜はロケ地の候補としては今ひとつでしたw

ちなみにここは、管理事務所に届出があればバーベキューが出来ますw

後、ブログ書いている途中から、ブログに接続出来るようになったみたいです。
やはり予告無しメンテだったのかな?

以上で
お終いですっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとティセ(DDdyミイコ)も大変喜ぶと思いますっO(≧▽≦)O ワーイ♪


コメント

こんばんは~。
ティセちゃんのベルト付きワンピ姿可愛いです(^^)
涼し気というか清涼感が感じられます。

確かに外の空気はもうすっかり秋なんですけど、まだまだ暑いが続きますね;

それにしても今日の夕方は前触れなしにfc2にアクセスが出来なくなっていたのでびっくりしました。
予告もないのは確かに不親切ですよねf^^;
[2015/09/15 01:09] URL | KH #- [ 編集 ]


こんばんは、KHさん。

ワンピースって、この涼しげな感じが出て、
かわいらしさが引き立つ辺りがいいですよね。

それと、日陰や朝夕は、ほんと秋らしく涼しくなってきましたよね。
でも昼の日向はまだまだ日差しがキツイですね。
救いは湿度が少なくなって来た事ぐらいかな。

あと、昨日のFC2ブログの障害、メンテなのか障害なのか分からないけど、
メインのサイトに接続できるから、
そういう辺りはもう少しきちんとして欲しいですよね。

[2015/09/15 19:04] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する