ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



秋の夜長と彼岸花祭り その2 ヴェル(アリサ)編
国会が紛糾してますね。

目先の安全を買ったのいいが、
その後に、大きな出血と出費が伴わなければいいですね。

そんな国会が紛糾していた秋の夜長、
昼間は天候が雨模様で思わしくなかったのですが、
夜になると回復してきたので、
義妹’sと秋の夜長散策と、また元の秋空に戻った、
翌日は夙川河川敷きの彼岸花巡りをしてきました。


いつものように画像多めですので、
このままって方々はスクロールです。






























では続けてまいります。

秋の夜長と翌日、彼岸花巡りに行ってきた義妹’sは・・・

DSC08843.jpg

DSC08844_2015091817363656b.jpg

DSC08851.jpg

次女の・・・

DSC08856.jpg

ヴェルですっ。

DSC08861_201509181740277d2.jpg

今夜は、お兄ちゃんと夙川まで夜のデートに来ちゃいましたっ。

DSC08852_2015091817500116c.jpg

夜のこほろぎ橋と夙川って雰囲気いいねっ。

DSC08936_20150918175243060.jpg

ああ、夜の街って普段と違う雰囲気あるけど、
ここは特にいいな。

DSC08869.jpg

DSC08872.jpg

DSC08873_20150918180318af6.jpg

この行灯も、とってもいい雰囲気だよねっ。

ああ、いい雰囲気だろ。
でもこの行灯、この周りに5個ほどあるけど、
灯ってるのは、これだけなんだよな、ちょっと残念だよ。

DSC08885.jpg

全部、灯っていたらもっと良い感じなのにねっ。

ああ、ほんと残念だよ。

DSC08886.jpg

DSC08891_20150918180954c3e.jpg

DSC08900.jpg

DSC08904_20150918181528323.jpg

DSC08905_2015091818153187a.jpg

DSC08921.jpg

時間も遅くなって着たし、そろそろ帰るか。

そうだねっ。

DSC08933.jpg

今夜は、秋の夜長、こうして過ごせて楽しかったねっ。

ああ、特にこの時期ならではだよな。

DSC08941.jpg

こうして秋の夜長の夙川公園を後にし帰宅・・・





再び秋空に戻った翌日・・・

DSC08956.jpg

DSC08964.jpg

DSC08974.jpg

今日は、お兄ちゃんと・・・

DSC08983.jpg

夙川オアシスロード沿いまで彼岸花を見に来ちゃいましたっ。

DSC08995.jpg

今年も彼岸花見れたねっ。

ああ、今年は下見も出来てるからばっちしだぞw

DSC09000.jpg

今年は彼岸花、一杯見れそうだねっ。

DSC09005.jpg

去年は1箇所だけで、おまけにちょっとしか咲いていなかったしなw

DSC09012.jpg

DSC09015.jpg

DSC09026.jpg

そろそろ、次のスポットに移動するか。

次は阪神香櫨園駅の裏だねっ。


かわそい橋傍から、少し移動して・・・


DSC09035.jpg

ここが香櫨園駅北側の花壇だねっ。

ああ、かわそい橋の花壇もそうだけど、
ここも近隣の自治会が世話してるみたいだな。

DSC09036.jpg

ここも綺麗に咲いているねっ。

ああ、ここは去年、ヴェルと下見に来たけど写真は撮らなかったんだよなw

DSC09040.jpg

ここは白い彼岸花だから、
お兄ちゃん時期が終わっているって思ったんだよねっ。


そうそう、それもあったし、結局は野撮経験値が低かったのも一因かもなw

DSC09054_20150918201127eb3.jpg

DSC09062_201509182011307f5.jpg

DSC09070.jpg

ちょっとだけ、ピンク色の彼岸花も咲いているねっ。

そうだな、赤と白の特性が混ざっているのかな?

DSC09074_201509182016207c4.jpg

さてと、次のスポットに移動するか。

次はJRの鉄橋の傍だねっ。


再び移動開始・・・


DSC09126.jpg

JRと国道2号線の間まで移動してきちゃいましたっ。

DSC09079.jpg

DSC09089.jpg

DSC09091.jpg

DSC09094_2015091820272314f.jpg

ここは、点々とだけど、よく咲いてるねっ。

ああ、数は少ないけど、よく自生してるよな。

DSC09096.jpg

DSC09106_20150918203241fd0.jpg

DSC09112.jpg

DSC09119.jpg

さてと、それじゃ次の彼岸花スポットに移動するか。

いよいよ最後だねっ。


最後の彼岸花スポットに向けて移動開始・・・

DSC09133.jpg

あれ、ここは・・・

DSC09132_201509182048192b3.jpg

移動中いつも撮りにくそうな場所に咲いているなぁって、
思っていたんだけど、なんとか撮れそうだから、
ここも見て行くか。

DSC09147.jpg

去年も移動中見えてたけど、よく咲いてるよねっ。

ああ、そうだろ。
なんとか階段に、お立ち台を上手くセットできたおかげで、
ようやく今年は撮れたw

DSC09170.jpg

DSC09154.jpg

さてと、ここは階段で狭いし、邪魔にならないうちに、そろそろ移動するかw

そうだねっ、あと少しだねっ。


再び自転車に乗って移動開始・・・


DSC09176_2015091821024729f.jpg

あれ、ここは去年一番彼岸花を見に来た場所だよねっ。

DSC09172_201509182105136ab.jpg

ああ、ヴェルは去年ここに来なかったんだよな。

DSC09182_20150918212146dfe.jpg

去年は私もリルも下見組だったから見れなかったんだよねっ。

そうそう、ここを見つけるのに時間がかかってしまったからなw

DSC09193.jpg

写真でも見たけど、今年は全然だねっ。

DSC09173.jpg

去年はこの斜面に割りと咲いていたけど、今年はさっぱりみたいだな。

DSC09198.jpg

さてと、じゃぁ最後のスポットに移動するか。

これで最後だねっ。


自転車に乗って最終スポットに移動・・・


DSC09200.jpg

ここが今日の彼岸花巡りの最後の場所だねっ。

ああ、阪急甲陽園沿線の甲陽園道踏切の傍だな。

DSC09203.jpg

ここまでお疲れ様っ、お兄ちゃんっ。

ああ、これでようやく最後だなw

DSC09211.jpg

ここも自生なのかな?

たぶんそうじゃないかな、景勝地には負けるけど、
このほうが自然な感じかもしれないな。

DSC09219.jpg

DSC09220_20150918214058b5b.jpg

DSC09234_20150918214247c4f.jpg

お兄ちゃんっ、今年は一杯彼岸花見れたねっ。

ああ、去年あまり見れなかったもんな。

DSC09237_20150918214458203.jpg

DSC09249_2015091821470172a.jpg

さてと、彼岸花巡りも無事終えれたし、帰るか。

そうだねっ。

DSC09273.jpg

今日は彼岸花も一杯見れたし、ありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

ああ、来年も咲いていたらいいな。


こうして前日の夜、秋の夜長散策も終え、
今年のヴェルの彼岸花祭りは去年以上に楽しんでもらえて、
おまけに無事終了です。


以上で、
お終いっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとヴェルも大変喜ぶと思いますっO(≧▽≦)O ワーイ♪


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する