ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



彼岸花祭り2015 その3 リル(リセ)編
爽やかな秋空の下、シルバーウィークが始まりましたね。
でも今年の秋空は、どちらかと言うとどんよりした雲が多めの、
あまりすっきりと感じれない感じですね。

そんな少しどんよりした雲多めの秋空の中、義妹’sと彼岸花巡りに行ってきました。

いつものように画像多めですので、
このままって方々はスクロールです。







































では続けてまいります。

シルバーウィーク一日目、彼岸花巡りに行ってきた義妹’sは・・・

DSC09277.jpg

DSC09287_20150919143918837.jpg

DSC09290.jpg

3女の・・・

DSC09298_20150919144100641.jpg

リルだよっ~。

DSC09305.jpg

今日は、リルが、ここ夙川オアシスロードに彼岸花巡りに来ちゃいましたっ。

DSC09316.jpg

ここの花壇、彼岸花よく咲いているねっ。

DSC09323.jpg

本数はそれほどじゃないかもしれないけど、
ここの地元の人たちがよく手入れしているおかげだな。

DSC09331.jpg

今年は一杯彼岸花見れそうだねっ

去年はヴェルと一緒で下見組だったからなw

DSC09334.jpg

DSC09338.jpg

DSC09341.jpg

DSC09344.jpg

ここだけでも去年より見ごたえあるねっ。

そりゃ去年は2輪ほどしか見れなかったもんなw

DSC09345.jpg

さてと、香櫨園駅の北側の花壇に移動するか。

そうだねっ。


と言う事で香櫨園駅の北側の花壇に移動・・・


DSC09350_20150919151301f65.jpg

ここが駅の北側の花壇だねっ。

DSC09357_20150919152021580.jpg

ここと最初のところだけ花壇に彼岸花が咲いているな。

DSC09361.jpg

赤い彼岸花も、まだまだ咲きそうだねっ。

DSC09365.jpg

ああ、これならもう少し彼岸花見に来れそうだな。

DSC09367.jpg

DSC09371.jpg

DSC09375_201509191528337b9.jpg

DSC09381.jpg

それじゃ、次のスポットに移動するか。

JRの橋の南側だねっ。


国道2号線とJR夙川橋梁との間の公園まで移動・・・


DSC09385.jpg

ここが次の彼岸場スポットだねっ。

ここと、さっきの駅の北側はメインの通りの反対側だから、
ちょっとマイナーかもしれないなw

DSC09392.jpg

ここも本数は少ないけど、よく咲いているねっ。

DSC09393.jpg

もうちょっと本数か、他の植物が咲いていたら、殺風景感も薄れるんだけどなw

DSC09395_20150919155619594.jpg

リルと比べると、こんな感じなんだねっ。

ここは回りに何も咲いていないから、すぐ近くで見れるだろw

DSC09401.jpg

DSC09403_20150919160220d74.jpg

DSC09406.jpg

DSC09408.jpg

DSC09409_20150919160229042.jpg

DSC09413.jpg

DSC09416.jpg

よし、次はこの反対側のスポットに移動するか。

JRのアンダーパスの土手のところだねっ。


この場所から、ぐるっと一旦川向こうに渡りなおして移動・・・


DSC09421.jpg

ここが次の彼岸花スポットだねっ。

DSC09429.jpg

ああ、ちょっと地形的に撮りにくいけど、まぁまぁ咲いているだろ。

DSC09434_20150919161643102.jpg

ここも、元気に咲いているねっ。

ああ、去年はさほど気に留めなかったけど、まぁまぁ咲いているよなw

DSC09436.jpg

DSC09443_20150919162158615.jpg

DSC09453.jpg

DSC09456_2015091916264696e.jpg

日差しも気持ちいいし、彼岸花も、こうして見れて楽しいねっ。

ああ、ほんと、ちょうどいい季節に彼岸花日和だな。

DSC09462.jpg

さてと、いよいよ次は終着だな。

気が付いたら、あっという間だねっ。


本日の彼岸花巡りもいよいよ次の移動で終わりです・・・


DSC09467.jpg

とうとう最後の場所に着いちゃったねっ。

時間なんて、あっという間に過ぎるからな。

DSC09473.jpg

今年は充実した彼岸花巡りになったねっ。

ああ、去年は一箇所だけだったし、リルは下見組だったしなw

DSC09477_2015091916412101c.jpg

ここは一番秋って感じる場所だねっ。

DSC09479_201509191642542ae.jpg

そうだな、周りにススキやネコじゃらしとか生えているから、ここが一番秋らしく感じるな。

DSC09485.jpg

DSC09489.jpg

DSC09502_2015091916503304b.jpg

DSC09505_20150919165209d6a.jpg

さてと、彼岸場巡りも終えれたし、帰るか。

そうだねっ、本当、あっという間だったねっ。

DSC09515.jpg

また来年、来れたらいいねっ、お兄ちゃんっ。

ああ、来年も彼岸花、ちゃんと生えてたらいいな。


秋晴れのシルバーウィークの一日目、
こうして今年のリルの彼岸花巡りは充実した一日で無事幕を閉じました。


以上で、
お終いです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとリルも大変喜ぶと思いますっO(≧∇≦)O イエイ!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する