ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



リルと過ごす秋のぷち夜長
シルバーウィーク2日目、いや日付が変わって3日目に突入ですね。

2日目は未明に長電話してしまったおかげで、
寝るのが遅くなってしまったので、一応朝は起きましたが、
その後2度寝・・・
昼間はどこにも出かけることなく、夜になったのですが、
外に出かける用があったので、
ついでに秋のぷち夜長野撮に行って来ました。

と言う事でいつもよりは画像少な目ですが、
このままって方々はそのままw



シルバーウィーク2日目の秋の夜長、ぷち散策に行ってきた義妹’sは・・・

DSC09524_20150921004213e25.jpg

ホワイトバランス・・・間違えてますw

DSC09531.jpg

3女の・・・

DSC09539_201509210044040f4.jpg

リルだよっ。

DSC09541.jpg

お兄ちゃんと夜のぷち散歩に来ちゃったっ。

DSC09546_20150921004809447.jpg

夜景、綺麗だねっ、お兄ちゃんっ。

DSC09568_20150921005026b9d.jpg

そうだろ、今時、どこも街が大きいから、
ちょっと小高い場所なら十分夜景が楽しめるからなw

DSC09586.jpg

DSC09588_2015092100561849b.jpg

DSC09581.jpg

DSC09582_2015092101000413f.jpg

秋の夜長って楽しいねっ。

ああ、空気もヒンヤリして過ごしやすいし、何を言っても夜の雰囲気がいいよな。

DSC09592.jpg

せっかくだし、帰りの途中でも少しぷち散策するか。

楽しみだねっ。


市内を見渡せる高台から移動し・・・


DSC09612_20150921010932df5.jpg

DSC09596.jpg

DSC09594_201509210114182a6.jpg

DSC09600_20150921011830a1e.jpg

さてと、時間も遅いし、帰ろうかリル。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。


と、ぷちっとですがリルとの秋の夜長散策も終了。


今回は前半は三脚でのレリーズを使った撮影にもチャレンジもしてみましたが、
難しいですね。
手持ちに比べると三脚の角度等を調節しないと駄目なので、
セッティングに時間がかかるなと感じましたw

後半は何時のごとく手持ちでの撮影です。

以上で、
お終いです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとリルも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する