ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴14年、
アゾン組4年、DD組3年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



彼岸花祭り2015 その5 ルルナ編
いよいよシルバーウィークも終わりが近づいてきました。

そんなシルバーウィーク4日目、
今日は爽快な秋空。
気温も部屋の中では25度ぐらいですが、
日中の外は気温30度越えの真夏日で暑かったですね。

そんな中、真夏日な秋空の下、今日も義妹’sと彼岸花巡りに出かけてきました。

いつものように画像多めですが、
このままって方々はスクロールです。


































では続けてまいります。

爽快な秋空の下、彼岸花巡りに出かけてきた義妹’sは・・・

DSC09822_20150922144133c7f.jpg

DSC09824.jpg

DSC09827.jpg

8女の・・・

DSC09833.jpg

ルルナだよっ。

DSC09840.jpg

今日はルルナも、ここ夙川オアシスロード界隈まで彼岸花見に来ちゃったっ。

DSC09842_20150922144905dd6.jpg

ここに来る途中も彼岸花咲いていたねっ。

後で行くところも含めて、本数は少ないけど、ここまでに4、5箇所咲いているな。

DSC09849_201509221455183eb.jpg

この花壇は、よく咲いているねっ。

DSC09852.jpg

でも、よく見ると、ここも半分は萎み始めているな。

DSC09859.jpg

それでも今年は一杯彼岸花見れそうだねっ。

そうだな、去年は植物園だったけど、少ししか見れなかったもんな。

DSC09860_20150922150618db0.jpg

DSC09862.jpg

DSC09870_20150922150730136.jpg

DSC09873.jpg

さてと、香櫨園駅の北側の花壇に移動するか。

まだまだ行くところがあるもんねっ。


香櫨園駅の北側の花壇に移動・・・


DSC09874.jpg

DSC09877_20150922151149211.jpg

DSC09879.jpg

駅の北側にある花壇に到着っ。

DSC09884.jpg

ここも彼岸花よく咲いているねっ。

ああ白いのは、もう萎んじゃったけど、赤いのはまだ十分咲いているな。

DSC09886.jpg

DSC09890_201509221521074d0.jpg

去年はここまで間近で見れなかったねっ。

ああ、ここのは、ちょうどいい高さと傍に立てれるからなw

DSC09895_2015092215232752e.jpg

DSC09897.jpg

さて、じゃぁJRの所に移動するかルルナ。

気が付いたら次でもう半分なんだねっ。


次のスポットに移動・・・


DSC09904.jpg

ここがJRの南側の公園だねっ。

まぁ夙川全体が公園だけど、
ところどころベンチやら整備されている場所があるから、公園には違いないなw

DSC09905_20150922153603097.jpg

ここも少ないけどよく咲いているねっ、お兄ちゃんっ。

DSC09908_201509221538233da.jpg

ここは以外とまだしっかり咲いているな。

DSC09910.jpg

DSC09912_201509221541190f2.jpg

DSC09913.jpg

DSC09920_20150922154255327.jpg

さてと、ここはもうここしか咲いていないし、そろそろJRの北側に移動するか。

そうだねっ、じゃぁそっちも見に行こうっ。


反対側にあるスポットに移動開始・・・


DSC09923_20150922155100c56.jpg

ここが道中に見たスポットだねっ。

ああ、ここから始めるより、かわそい橋のところからのほうが始まりがいいからなw

DSC09929.jpg

ここの斜面も彼岸花よく咲いているよねっ。

DSC09930_20150922155613d9c.jpg

夙川界隈で見つけた中では、ここが一番よく自生してるって感じるな。

DSC09932_20150922155928666.jpg

DSC09936.jpg

DSC09938_20150922160158c76.jpg

DSC09947.jpg

さて、いよいよ最後の場所に移動だな。

もうそんなに時間が経っちゃったんだ・・・あっという間だねっ。


そして本日の彼岸花巡りもいよいよ終焉の地へと・・・


DSC09950_20150922160815d6c.jpg

DSC09953.jpg

ここは去年の彼岸花祭りのメインの場所だよねっ。

ああ、今日はちょっと本数が少なかったからな、ちょっと寄ってみた。


DSC09956_201509221623539ea.jpg

去年の彼岸花祭りメインの場所ですが、
少しだけ離れた所にも彼岸花が咲いているけど、
義妹’sと絡めて撮るには撮りにくい場所なのが残念。


DSC00006_20150922162704651.jpg

ここが彼岸花巡り最後の場所だねっ。

DSC00009_20150922162845186.jpg

う~ん、そうなんだが、ここもとうとう彼岸花の季節は終わってしまったみたいだな。

DSC00012.jpg

仕方ない、もう一箇所、咲いているかも知れない場所があるから、
そこを締めにしようか。

咲いているといいねっ、今日の締めだもんねっ。


と言う事で締めの場所を急遽変更・・・


DSC09961_2015092216401137a.jpg

お兄ちゃん、ここはまだ咲いているよっ。

DSC09964.jpg

去年、ニャル子と来たところだったんだけど、
なんとかここは咲いてるし、蕾もまだあるな。

DSC09965.jpg

咲いててよかった、今日の最後だもんねっ。

ああ、なるべく咲いているのをラストにしたかったからなw

DSC09976.jpg

DSC09985.jpg

DSC09990_2015092216500281e.jpg

DSC09998_20150922165148ec1.jpg

さてと、無事彼岸花巡りも終えれたし、帰るとするか。

うん、今年は一杯彼岸花見れちゃったねっ。

DSC00002.jpg

楽しい時間だったねっ、ありがとうっ、お兄ちゃんっ。

ああ、来年も彼岸花咲いていたらいいな。


こうしてルルナの彼岸花巡りも無事終了。
去年以上にルルナにとっての彼岸花祭りは大成功となりました。


以上で、
お終いですっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとルルナも大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する