ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



彼岸花祭り2015 その6 リリア編
シルバーウィークも、いよいよ今日で終了。

そんな今日は、また爽快な秋空の上に真夏日。
昨日以上に暑い一日でした。

そんなシルバーウィーク最終日、今日も元気に?
彼岸花を巡りに義妹’sと出かけてまいりました。

いつものように画像多めですので、
このままって方々はスクロールでです。

































では続けてまいります。

今回シルバーウィーク最終日に彼岸花巡りに出かけてきた義妹’sは・・・

DSC00025.jpg

DSC00028_20150923150549d72.jpg

DSC00032_2015092315055035f.jpg

9女の・・・

DSC00035.jpg

リリアだよっ。

DSC00037_201509231511288fc.jpg

今日は、ここ夙川オアシスロード界隈まで彼岸花を見に来ちゃいましたっ。

DSC00044.jpg

今年は彼岸花一杯見れるんだよねっ。

去年は一箇所だけだったけど、今年はあちこち見るから、去年以上に見れるぞ。

DSC00051_20150923151848f60.jpg

ここに来る前にも彼岸花見たけど、ここもよく咲いているねっ。

DSC00053_2015092315222805a.jpg

それでも、ここもそろそろ終わりが近づいてきているな。

DSC00055.jpg

DSC00061.jpg

DSC00065_20150923152704af1.jpg

DSC00067_201509231530135c6.jpg

さて、駅の北側の彼岸花を見に行こうか。

ここに来る前にお花を摘みによった傍だよね。

ははは、そうだなw


さっそく次のスポットに移動・・・


DSC00073_201509231533550cd.jpg

この花壇だよねっ。

DSC00074.jpg

小さいけど、周りの景色もばっちしな花壇だろ。

DSC00076_20150923153724aee.jpg

白い彼岸花は、すっかり時期が終わっちゃったみたいだねっ、ちょっと残念。

DSC00080.jpg

似たような時期に開花したはずなんだが、すぐに萎んじゃったな。

DSC00084_201509231543029b8.jpg

でも赤い彼岸花はまだまだ綺麗だねっ。

ついこの間、開花したのがあるからな。

DSC00088_201509231546333ca.jpg

DSC00093_20150923154634caa.jpg

DSC00095.jpg

DSC00100_201509231552233e1.jpg

彼岸花って不思議な形しているよねっ

去年はここまで見なかったけど、間近で見ると、ほんと雰囲気がある花だよな。

DSC00105.jpg

だよねっ。

DSC00107.jpg

さてと、じゃぁ次の場所に移動するか。

今年は色んな場所で彼岸花が見れるのがいいねっ。

その代わり移動が大変だけどなw


そして場所は変わり・・・


DSC00109_20150923162737f31.jpg

DSC00110.jpg

DSC00115_201509231629399ae.jpg

ここは、浴衣で来た場所だよねっ。

ああ、ここに来るのは2ヶ月ぶりだなw

DSC00119_20150923163221ab9.jpg

DSC00125.jpg

こんなところに彼岸花咲いていたんだねっ。

DSC00134.jpg

去年は気付いていなかったみたいだけど、ここもそろそろ見納めがきそうだな。

DSC00136.jpg

DSC00141_20150923164110fe9.jpg

DSC00144_20150923164244b26.jpg

DSC00150_2015092316433419e.jpg

そろそろ次の場所に行くか。

来る途中のJRのガード傍のところだねっ。


再び場所は変わり・・・


DSC00154.jpg

道中に見た斜面に咲いている場所だねっ。

斜面に咲いている中では、今年はここが一番よく咲いているかな。

DSC00157.jpg

ここも、ちょっと艶が無くなりつつあるねっ。

DSC00158_20150923184718306.jpg

そうだな、ここもそろそろ見頃も終わりになりつつあるな。

DSC00159_20150923185043d14.jpg

DSC00163_20150923185044151.jpg

DSC00164.jpg

これはまだ艶があるねっ。

こんな感じで上手く順序良く咲いてくれると長い間見にこれるんだけどなw

DSC00168_20150923185531ba2.jpg

DSC00170.jpg

次の場所に移動するか、
いよいよ次が最後だな。

もう、今日のデートも終わりなんだ・・・時間が過ぎるのって早いねっ。


そして今日の彼岸花巡りの最後のスポットへ・・・


DSC00181.jpg

DSC00184_20150923190848c1a.jpg

DSC00185.jpg

DSC00189.jpg

ここが去年ニャル子お姉ちゃんと来た場所だねっ。

DSC00192.jpg

傍で撮るのは難しいけど、それなりに本数はあるだろw

DSC00195_201509231916464e6.jpg

今年は彼岸花、一杯見る事も出来たし、ありがとうねっ、お兄ちゃんっ。

去年は、彼岸花祭り、もう一歩だったからなw

DSC00199_201509231923021d1.jpg

DSC00201_201509231923036d1.jpg

DSC00203_20150923192550b95.jpg

DSC00216_20150923193348c50.jpg

さてと、彼岸花巡りも無事終えれたし、帰るかリリア。

そうだねっ・・・

DSC00218_201509231938002ee.jpg

今年の彼岸花巡り、とっても楽しかったねっ、ありがとう、お兄ちゃんっ。

ああ、去年以上に大成功だったな。


こうしてシルバーウィーク最終日の中、
リリアの彼岸花巡りも無事終了。


以上で、
お終いです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとリリアも大変喜ぶと思いますっO(≧▽≦)O ワーイ♪


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する