ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



彼岸花祭り2015 その8 みあ編
昨日、体育大会も終わり、静けさが戻ってきた、
爽快な秋晴れの日曜日。
そんな中、我家の義妹’s達の彼岸花祭りも絶賛開催中なのですが、
残す義妹’s達はあと3人と+1人とまで来ました。

ですが、ここに来て彼岸花の季節が終わろうとしています。

押し迫ってくる彼岸花のスケジュールも、そうなのですが、
現在国勢調査員に就いているので、
こちらのスケジュールもこなさなくてはならないので、
今日は朝から担当地区に通常版の記入用紙を配布に行ってきました。

現在受け持っている担当地区は、なんと坂道を越えたところなので、
当然疲労が・・・

ですが押し迫った彼岸花祭りのスケジュールもこなさなくてはと言う事で、
疲労もなんのその、午後から義妹’sと彼岸花を見に行って来ました。

今までの彼岸花祭りに比べると、多少画像は少なめですが、
このままって方々はスクロールです。





























では続けてまいります。

今回、彼岸花を見に行ってきた義妹’sは・・・

DSC00539_20150927152650e07.jpg

DSC00540.jpg

DSC00542.jpg

6女の・・・

DSC00548.jpg

みあだよっ。

DSC00553.jpg

今日は、夙川河川敷きの上流まで彼岸花を見に来ちゃいましたっ。

DSC00559_20150927153057e77.jpg

ここが去年と今年、ニャル子ちゃんと彼岸花を見に来た場所なんだねっ。

ああ、去年も今年もそうだが、植物公園を除けば、
たまたま、ここが最後に残ったスポットだな。

DSC00564.jpg

本当に彼岸花、まだ咲いているねっ。

DSC00565_20150927153605240.jpg

昨日の今日だけど、なんとかまだ無事に咲いているな。

DSC00566_201509271537277c5.jpg

今年も、なんとか無事に彼岸花見る事が出来たねっ。

ああ、なんとか咲いている彼岸花を今年も見せれたよ。

DSC00574.jpg

DSC00577_201509271544083ee.jpg

DSC00579_201509271544092be.jpg

DSC00581.jpg

彼岸花、本当に赤くて綺麗だねっ。

これで、もう少し咲いていれば十分映えるんだけどなぁ。

DSC00589_201509271549042f1.jpg


今年は、こうして近くで彼岸花見れちゃったっ。

去年のところに比べると斜面に入りやすかったからなw

DSC00596_201509271553210c8.jpg

DSC00599.jpg

DSC00607.jpg

DSC00620.jpg

さてと、なんとか彼岸花も見る事が出来たし、帰るか。

そうだねっ。

DSC00622_201509271603317cb.jpg

今年も、こうしてなんとか無事に、
咲いている彼岸花を見る事が出来たもんねっ


ああ、昨日の今日で、まだ咲いていてくれてよかったよ。

DSC00634.jpg

今日は、お疲れ様っ、お兄ちゃんっ。

ああ、似たような坂道を2回も登るとは思わなかったよw

DSC00646.jpg

そして彼岸花さん達も咲いてくれていてありがとうねっ。

ほんと、感謝感謝だな。

DSC00650.jpg

それじゃぁ、帰りましょうかっ、お兄ちゃんっ。

ああ、帰るとするか。

DSC00656_20150927162121b4d.jpg

DSC00661_20150927162122786.jpg

DSC00664.jpg

こうして、なんとか咲き残ってくれていた彼岸花を後にして、
今年の、みあの彼岸花祭りも無事、なんとか終了です。


以上で、
おしまい。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとみあも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する