ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



彼岸花祭り2015 その9 ラン(黒雪姫)編
昨日は中秋の名月。
そして、今日も爽快な秋空。

そんな今日は、昨日に引き続き、国勢調査の用紙を配布しに行って来ました。
これでようやく配布終了です。

前回から郵送が出来るようになったので、
回収に行く事もないし、あとは15日以降ぐらいに、
確認の案内をポストインすればいいだけなので、
今回の調査は、ほぼ終了。

と、今日は朝から国勢調査の配布に行ってきましたが、
未だ遣り残している今年の義妹’sとの彼岸花祭り。

残り2人と+1人残っているので、
配布後、今日も彼岸花祭りに義妹’sと行ってまいりました。

と言う事で、前回に引き続き、似たような画像数ですが、
このままって方々はスクロールです。



































では続けてまいります。
今回、あと残り数回となった彼岸花祭りに行ってきた義妹’sは・・・

DSC00670.jpg

DSC00674.jpg

DSC00678_201509281617046b4.jpg

5女の・・・

DSC00683.jpg

ラン事、黒の王、黒雪姫だっ。

DSC00689.jpg

今日は、夙川の上流まで彼岸花を見にやって来たっ。

DSC00695_20150928162528f3a.jpg

なんとか彼岸花、咲いているみたいだなっ、お兄ちゃんっ。

DSC00701.jpg

ああ、ここに来て3日目だが、なんとかまだ咲いてくれているみたいだな。

DSC00704.jpg

なんとか今年も彼岸花を、こうして見れるみたいだなっ。

ああ、ランの彼岸花祭り開始だな。

DSC00711_2015092816374229a.jpg

DSC00720.jpg

DSC00724.jpg

DSC00737.jpg

なんとか彼岸花も咲いていたし、いつもの衣装にコスチュームチェンジするか?

そうだな、せっかく用意してくれたんだしな・・・

DSC00743.jpg

バーストリンク!!

DSC00738.jpg

それでは、この姿で彼岸花、一緒に見るか、お兄ちゃんっ。

ああ、そうするかラン事、黒の王、黒雪姫たんw

たんは・・・止めてくれ、恥ずかしいではないか、ランでいいよ、お兄ちゃんっ。

ではそうするか、ラン。

DSC00749_2015092816574375d.jpg

DSC00762_20150928165916a98.jpg

DSC00769_20150928170055d8d.jpg

DSC00778_20150928170246fdb.jpg

今年は彼岸花、こうして近くで見る事が出来るんだなっ。

お立ち台をセットするのに苦労するけど、いい高さだし、
なにより彼岸花が、まだ萎れずに咲いてくれているおかげだな。

DSC00779.jpg

DSC00784_20150928170730b7d.jpg

DSC00786_20150928171102263.jpg

DSC00806_20150928171452f59.jpg

さてと、そろそろ元に戻るか、ラン。

そうだなっ、では元に戻らせてもらうよっ、お兄ちゃんっ。

DSC00809_20150928171747984.jpg

リンクアウトっ!!

DSC00818_201509281719494eb.jpg

ふう~っ、さすがに少し肩が凝るなっ(゚∇^*) テヘ♪

セットする俺も、かなり疲れたよw

DSC00831.jpg

さてと、今年もなんとか彼岸花を見る事も出来たし、帰るか。

そうだな、お兄ちゃんっ。

DSC00841.jpg

彼岸花も見る事が出来たし、ありがとう、お兄ちゃんっ。

去年に比べたら本数が少なかったのが、ちょっと残念だったけどな、スマンw

DSC00850.jpg

DSC00865.jpg

DSC00879.jpg

さてと、帰ろうか、お兄ちゃんっ。

ああ、今年も無事、ランの彼岸花祭り終了だな。


こうして、なんとか無事にランも彼岸花祭りを終了する事が出来ました。


以上で、
お終いですっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとラン(黒雪姫)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する