ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



彼岸花祭り2015 その10 みなみ(みなみ先生)編
ついこの間までは連日猛暑な夏だったのに、
気が付くと秋で、そして9月もいよいよ後1日です。

彼岸花もシーズンが過ぎつつある中、
我家の義妹’s達の彼岸花祭りも、ニーモ組はいよいよ残り1人となりました。

義妹’s達の彼岸花祭りの締めとしては、
DDdyボディな長女のティセも残っているのですが、
ニーモボディで一度は彼岸花を見に行ってきてるので、
ここはニーモ組の残り1人の義妹’sの出番と言う事で、
今日も彼岸花を見に行ってきました。

今回もすでに彼岸花が咲いている場所が1箇所しかないので、
いつもに比べて画像は少なめですが、
このままって方々はこのままスクロールです。

































では続けてまいります。
今回一緒に彼岸花を見に行ってきた義妹’sは・・・

DSC00883.jpg

DSC00887_20150929164907331.jpg

DSC00894.jpg

4女の・・・

DSC00898_20150929165106e29.jpg

みなみですっ。

DSC00900_201509291652452d3.jpg

今日は、夙川上流まで、この時期なんとか、まだ咲いている彼岸花を見に来ましたっ。

DSC00907.jpg

ここは去年、彼岸花を見に行った帰りに様子だけ見に来た所ですねっ。

ああ、写真には撮らなかったけど、
おかげで、ここにも咲いているのを確認出来たよな。

DSC00915_20150929170258883.jpg

ここって写真では見ましたが、こう言う景色なんですねっ。

去年は直には見なかったもんなw

DSC00917_20150929170523fa1.jpg

お兄ちゃんっ、彼岸花、まだ残っていましたねっ。


ここでハプニング発生、ハンドパーツを付け替えていたら、
何時の間にか開き握り手の片側だけ紛失している事に・・・
その後、撮影を終了した後探したら、なんとか発見する事が出来ました(汗)


DSC00918.jpg

ここに来始めて、今日で通算8日目なんだが、艶はなくなってきたけど、
まだ萎れずに咲いてくれていたな。

DSC00920.jpg

なんとか今年の彼岸花、私も見る事が出来ますねっ。

ああ、咲いている数は少ないけど、
なんとか見せれてよかったよ。

DSC00922.jpg

DSC00926.jpg

DSC00928_20150929172217fbb.jpg

DSC00930.jpg

赤くて不思議な形は何度見てもいいですねっ。

艶はなくなってきたけど、まだ十分形は残っているもんなw

DSC00933.jpg

こんなに形は残っていても、後数日で萎れちゃうんですよねっ。

ああ、線香花火のように、
あっという間に燃え尽きたような感じになるな。

DSC00940.jpg

今年は触れるぐらい、近くで彼岸花が見れちゃいましたねっ。

ちょうど、この彼岸花が萎れずに、
なんとか頑張ってくれたおかげだな。

DSC00944_20150929181002e96.jpg

DSC00946.jpg

DSC00949_2015092918100631e.jpg

DSC00954_20150929181142ea1.jpg

今年も無事、こうやって彼岸花、見る事が出来ちゃいましたねっ。

ああ、ちょっとスケジュールがキツイかなって思ったけど、
なんとか見れたな。

DSC00958_20150929182342934.jpg

さてと、彼岸花も見終えれたし、帰るか。

そうですねっ。

DSC00964.jpg

彼岸花も、こうして見れましたしっ。

DSC00968_2015092918341448e.jpg

今年も彼岸花を見に連れて来てくれて、ありがとうございますねっ、お兄ちゃんっ。

時期も過ぎようとしている中、なんとかがんばって咲いていてくれた彼岸花に感謝だな。

DSC00974.jpg

DSC00979_20150929183835b23.jpg

DSC00983_20150929184052606.jpg

なんとか今年も咲いている姿を見せてくれて、
ありがとうございますねっ、彼岸花さんっ。


DSC00987.jpg

みなみは来るかどうかは分からないけど、彼岸花祭りの一つだから、
来年も無事咲いてて欲しいな。

DSC00988_2015092918525740d.jpg

さて、帰りましょうか、お兄ちゃんっ。

ああ、帰るか。


こうして、みなみの今年の彼岸花祭りもなんとか無事に終了しましたので、
我家の義妹’sのニーモ組全員分、今年も彼岸花祭り無事終了出来ました。


以上で、
お終いです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとみなみも大変喜ぶと思いますっ(●⌒∇⌒●) わーい


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する