ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



彼岸花祭り2015 その11 そして終焉 ティセ(DDdyミイコ)編
9月も今日で終わりです。
気が付くと、今年も,残すところ、あと3ヶ月。

時の流れなんて、いつも思いますが、ほんとあっという間ですね。

9月も終わりと言う中、我家の義妹’s達の彼岸花イベントもいよいよ、
残るは+1人とまで来ました。

と言う事で義妹’s達の彼岸花祭りラストと言う事で、
今日も夙川上流までシーズンも過ぎて、
残り少なくなった彼岸花を見に行ってまいりました。

後半に入って、1箇所でしか野撮が出来ないので、
画像少な目ですが、
このままって方々は、スクロールです。






































では続けてまいります。
今回、彼岸花祭り最後を飾るのは・・・

DSC01017_2015093016485757f.jpg

DSC01012.jpg

DSC01009.jpg

DDdyボディな長女の・・・

DSC01019.jpg

ティセだよぉっ。

DSC01029_201509301651137b1.jpg

今日は、彼岸花祭り締めと言う事で、長女として、
夙川上流まで、DDdyボディで彼岸花を見に来ちゃいましたっ。


DSC01035.jpg

ここって、こんな場所だったんだねっ。

ああ、ティセは、どちらのボディにしても、
ここは初めてだもんな。

DSC01045.jpg

彼岸花、まだ咲いているといいねっ、お兄ちゃんっ。

なんだかんだ言ってもシーズン過ぎてしまっているからな。

DSC01055_2015093017085889d.jpg

お兄ちゃん、お兄ちゃんっ、彼岸花、まだ咲いてくれてたよっ。

DSC01059_20150930171055404.jpg

おお、これで通算9日目だけど、なんとかまだ咲いているとは、驚きだよ。


ここに来て、ほんと9日目なんですが、一部萎れてしまってますが、
なんとかまだ咲いていてくれてました。

中には、今日開花したのもあります。

もしかしたら日当たりがちょっと悪いとこなので、
遅咲きだったのも影響してるのかもしれません。

DSC01061_20150930171824b42.jpg

なんとか彼岸花祭り、締めくくりが出来ちゃったねっ。

ああ、数は少ないけど、これでようやく締めくくりだな。

DSC01065_20150930172355b5a.jpg

DSC01067.jpg

DSC01071_20150930172537689.jpg

DSC01085_20150930172659cd2.jpg

DSC01086.jpg

なんとか彼岸花、近くで見る事が出来ちゃったっ。

ここだとこれが限界だからな。
でもニーモボディの時やり忘れた分、なんとか出来たなw

DSC01090_2015093017321220f.jpg

また彼岸花見れちゃうだなんて、お兄ちゃんっ、ありがとうねっ。

一番は、なんとかこうして咲いてくれていた彼岸花に感謝だな。

DSC01095.jpg

さてと、彼岸花祭りも、なんとか締めくくることが出来たし、帰るか。

そうだねっ・・・

DSC01099_20150930174353a50.jpg

今日も、がんばって連れて来てくれてありがとうねっ。

ああ、明日から2日ほど雨だし、ここは連れて来ないとって事だなw

DSC01101_2015093017453199b.jpg

それと、後半、義妹’s達と私に、
がんばって咲いている所を見せてくれた彼岸花さん、ありがとうねっ。


DSC01108_20150930174853190.jpg

ほんと感謝だな、後半の間、がんばって咲いてくれて。

DSC01111_201509301751187b1.jpg

帰る用意できたぞ、後はバックに入るだけだな。

なんだか、あっと言う間だったねっ。

DSC01116_20150930180437e26.jpg

無事、今年の彼岸花祭りも終わっちゃったねっ。

そうだな、早いもんだなw


DDdyボディなティセにとって初めての彼岸花祭りも、なんとか無事に終了。
こうして、我家の義妹’s達の今年の彼岸花祭りも、なんとか無事に、終えることが出来ました。

・・・と、このまま帰宅となるはずだったのですが、
せっかくここまで出かけてきてたので、
彼岸花祭りの締めくくりと言う事で、
去年、ルルナ、リリアが彼岸花祭りを行った、
北山緑化植物園の彼岸花の様子を見に行く事となりました。

次回に続きますw


以上で、
終わりです。

お終い。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとティセ(DDdyミイコ)も大変喜ぶと思いますっヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する