ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



秋桜の下見に武庫川河川敷きまで行ってきました。
アニメ版でも見ましたが、日曜日、月曜日は図書館戦争の映画とドラマを見てました。
最近この手のドラマやアニメを見ると良く感じるのは、
架空の世界かもしれないディストピアな社会に、
現実社会が近づいている様に感じるのは気のせいなのでしょうか?

高校の時から大好きな作品、メガゾーン23などは、
まさしく今の社会を警鐘していたのではないかと感じる時があります。

さてと9月が終わり、10月にはいると、
秋がだんだん深まり始め、
巷でちょろちょろと秋桜の気配がしてきたので、
我家の秋のイベントの一つ、
秋桜祭りの下見に出かけてきました。

いつものように画像多めですので、
このままって方々はスクロールです。































では続けてまいります。
今回、秋桜の下見に同行した義妹’sは・・・

DSC01474.jpg

DSC01477_2015100618081770f.jpg

DSC01479.jpg

9女の・・・

DSC01486_2015100618091348e.jpg

リリアだよっ。

DSC01491_20151006181105a15.jpg

今日は秋桜の下見に、ここ武庫川河川敷きまで、やってきちゃいましたっ。

DSC01495.jpg

秋桜咲いているかなっ、お兄ちゃんっ。

どうだろうな、今日は下見だけど、ちょっとまだ早いかもしれないな。


と言う事で、秋桜の咲いている河川敷に移動開始・・・


DSC01499_20151006182215d98.jpg

DSC01500_20151006182217d70.jpg

DSC01504.jpg

う~んっ・・・

DSC01506_201510061829144c7.jpg

秋桜、まだほとんど咲いていないねっ。

去年より来るのが少し早かったからな。

DSC01509.jpg

今日は下見だし、もう少し散策して帰るか。

そうだねっ、せっかく来たんだもんねっ。

DSC01518.jpg

この辺りは去年キバナコスモスが咲いていたけど、まだ咲いていないねっ。

去年はキバナコスモスは早めに咲いていたように感じたけど、今年はまだみたいだな。

DSC01525_201510061855365d9.jpg

DSC01531_201510061857079cf.jpg

ここにちょっとだけキバナコスモス咲いているよっ。

DSC01534_20151006185829118.jpg

本当にちょっとだけ咲いているな。

DSC01536_20151006190818a68.jpg

DSC01543.jpg

DSC01546.jpg

DSC01547.jpg

DSC01550_20151006191202858.jpg

DSC01552_20151006191326e9b.jpg

やっぱり、まだ秋桜を見るには早かったみたいだねっ。

DSC01553_20151006191524783.jpg

今年は涼しくなるのが早かったから、咲くのも早いかなって思ったけど、
そうでもなかったみたいだな。

DSC01557_20151006191812349.jpg

ちょっと残念だったねっ。

まぁ、今日は下見だし、咲いたら秋桜祭り開始だからな。

DSC01561_201510061928306a5.jpg

DSC01564.jpg

DSC01569_20151006193035123.jpg

DSC01574.jpg

さてと、下見も終わったし、そろそろ帰るか。

そうだねっ。

DSC01577.jpg

秋桜、咲いたら来ようねっ、お兄ちゃんっ。

ああ、秋桜は長い間咲いていてくれるからな、去年と同じように、
十分楽しめると思うぞ。


こうしてリリアとの秋桜の下見を終えて帰るところでしたが、
ふと河川敷きに点々とある木々の足元を見ると・・・


DSC01585_20151006193755fb3.jpg

お兄ちゃんっ、こんなところに彼岸花が、まだ咲いているよっ。

こんなところに彼岸花が咲いていたとは。

DSC01591.jpg

こっちにも一杯咲いていた跡があるよっ。

ここにも彼岸花のスポットがあったんだな。

DSC01593.jpg

ここに来て、また彼岸花が見れるだなんてねっ。

なんとか彼岸花の時期の終わり辺りだからな。

DSC01599_20151006194555a8e.jpg

来年は、ここにも彼岸花見に来れるねっ。

ああ、周りを見たところ、今まで見て来たスポットの中じゃ一番よく咲いていそうだしな。



と言う事で、秋桜は、まだまだ時期じゃなかったみたいですが、
おまけで彼岸花の新たなスポットを発見できました。


以上でリリアとの武庫川河川敷きの秋桜の下見は終わりです。

お終い。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとリリアも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する