ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



今年の秋桜祭り開始・・・そして秋桜祭り その1 みき(DD未来)編
3連休、土日は今ひとつバイオリズムが悪いのか、
モチベーションが低かったのか、動けなかったですw

体調を崩しているわけでもないんですが。

でも、そろそろ秋桜も咲き始めているかなと思ったので、
今日は、武庫川河川敷きまで秋桜の様子を見に行っていきました。
前回行った時はまだ全然でしたが、今回は果たして・・・

いつものように画像多めですので、
このままって方々はスクロールです。






























では続けて参ります。

今回、武庫川河川敷きまで秋桜の様子を見に行ってきた義妹’は・・・

DSC01791.jpg

DSC01793_20151012190612b61.jpg

DSC01798.jpg

DSC01801.jpg

10女の・・・

DSC01807_20151012190728e37.jpg

みき(DD未来)ですっ。

DSC01811_20151012190911283.jpg

今日は、お兄ちゃんと秋桜を見に来ちゃいましたっ。

DSC01820.jpg

秋桜、咲いていましたねっ。

DSC01826_20151012191504433.jpg

思っていたほど、開花して無いけど、なんとか咲いていたな。

DSC01828_20151012191729e98.jpg

これが秋桜なんですねっ。

みきは去年秋桜の時期に、お迎えが間に合わなかったもんな。

DSC01837.jpg

お兄ちゃんの家に来たのは11月末でしたものねっ。

お迎えのボタンは、ちょうど今頃だったんだけどなw

DSC01853_201510121927065d9.jpg

これがキバナコスモスですねっ。

ああ、そうなんだけど、今年は今ひとつ開花が進んでいないなぁ。

DSC01857_20151012192931baf.jpg

ちょっと残念ですねっ。

去年はキバナコスモスのほうが密集率も高くて見ごたえがあったんだけどな。

DSC01862.jpg

DSC01868_20151012193412113.jpg

DSC01875_201510121934138d3.jpg

DSC01879.jpg

この辺りは、ほんの少しだけよく開花しているみたいですねっ。

長く楽しめるように時期をずらして種をまいているらしいぞ。

DSC01893_20151012194402bb6.jpg

秋桜、こんなに近くで見れちゃいますねっ。

ところどころロープの外側にはみだして咲いてくれているスポットがあるからな。

DSC01895.jpg

間近で見るのって難しいですねっ。

秋桜に限らず、ちょうどいい高さと立てるスペースがないと出来ないからなw

DSC01902_20151012195204a30.jpg

DSC01911_20151012195205685.jpg

DSC01920_2015101219532647b.jpg

今日は本当に気持ちのいいお散歩日和ですよねっ。

ああ、涼しいし、少し雲が多い分、日差しも厳しくないからな。


それでもTシャツ一丁ですがw


DSC01927.jpg

DSC01932_20151012195825a3e.jpg

DSC01936_201510121958260d9.jpg

DSC01946_20151012200312e8b.jpg

秋桜畑の・・・

DSC01947_201510122003132b5.jpg

端まできちゃいましたねっ。

DSC01951.jpg

ここまで見てきたけど、今年は去年に比べると少し遅い感じだったな。

DSC01963_2015101220075466d.jpg

それでもなんとか秋桜、初めて見る事が出来ましたっ。

もうちょっと一杯見せてやりたかったんだがな。

DSC01972_20151012201215e75.jpg

DSC01986_20151012201434e43.jpg

さてと、秋桜も見終えれたし、帰るか。

そうですねっ。

DSC01998_201510122017127af.jpg

こうして、今年は秋桜も見れましたしっ。

DSC02002.jpg

ありがとうございますねっ、お兄ちゃんっ。

機会があれば、もう少し開花が多いときに来れるといいな。

DSC02011_20151012202856bd6.jpg

期待しておきますねっ。

義妹’sたちもいるから難しいかもしれないけどなw

DSC02019_20151012203054851.jpg

DSC02021.jpg

お兄ちゃん、来た時に比べると、秋桜、少し増えてますねっ。

DSC02022_20151012203413ba9.jpg

そう言えば、心なしか増えているな。

DSC02032.jpg

これぐらいなら、とりあえず今年の秋桜祭り開始だな。

がんばってくださいねっ、お兄ちゃんっ。


ここ、武庫川河川敷きの秋桜は、今年は少し開花が遅いみたいですが、
なんとか秋桜祭りが開始できそうです。


以上で終わりです。
お終いっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとみきも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する