ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴14年、
アゾン組4年、DD組3年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



秋桜祭り2015 その2 ティセ(DDdyミイコ)編 
3連休、関西では、さほど天候不良はなかってですが、
それでもすっきりとした秋空ではなく、
少し雲の多い3日間でした。

そして連休が明けると再び秋らしい青空が。

そんな秋らしい秋空の今日は、義妹’sを連れて、
武庫川河川敷きまで秋桜を見に行って来ました。

いつものように画像多めですので、
このままって方々はスクロールです。





























では続けてまいります。
今回一緒に秋桜を見に行ってきた義妹’sは・・・

DSC02066.jpg

DSC02068.jpg

DSC02074_20151014182603ca9.jpg

DDdyな長女の・・・

DSC02078.jpg

ティセだよっ。

DSC02082_20151014182606374.jpg

今日は、武庫川河川敷きまで秋桜を見に来ちゃったよぉ。

DSC02105_2015101418332547b.jpg

ここに来るのは1年ぶりだねっ。

そうだな、ちょうどティセにDDdyボディをお迎えしてすぐだったな。

DSC02090.jpg

秋桜、咲いているみたいだねっ。

DSC02106_2015101418401224f.jpg

そうだな、2日前に来た時に比べると随分開花してきたな。

DSC02109.jpg

去年見た時よりは多いよねっ。

まぁDDで来た時はシーズン終わりだったからな、
でもニーモボディの時は同じぐらいだっただろw

DSC02115.jpg

えへへっ、私、2回来れるもんねっ、
ありがとうねっ、お兄ちゃんっ。


どうしても等身大のほうを連れてこれないからな。


DSC02122.jpg


DSC02125_20151014185337dde.jpg

キバナコスモス、今年は、あまり咲いていないみたいだねっ。

DSC02133_20151014185657495.jpg

なぜか去年は咲き誇っていたのに、なかなか開花しないんだよな。

DSC02136_20151014190020c1b.jpg

次にニーモで来る時は咲いているかなっ?

まだ分からないけど、咲いていたらいいな。


DSC02138.jpg

DSC02142_20151014190350251.jpg


DSC02146_201510141941187e8.jpg

お兄ちゃんっ、この秋桜、ちょうどいい高さだねっ。

他に比べると随分高く咲いているな。

DSC02148.jpg

秋桜、かわいいねっ。

秋らしい花だよなw

DSC02153.jpg

早めに連れて来てくれてありがとうねっ。

去年はお迎え時期がちょうどシーズン終わりだったからなw


DSC02164.jpg


DSC02171.jpg

ここはロープが低くて見やすいねっ。

ちょうどいい具合の高さになってるなw

DSC02173_20151014195737d2b.jpg

DSC02179_2015101419585572f.jpg


DSC02188.jpg

今日は天気も良くて気持ちいいねっ。

DSC02189_2015101420014441d.jpg

でも、お兄ちゃんは相変わらず暑そうだねっ。

日差しがキツイからなw


DSC02196.jpg

DSC02198.jpg

DSC02203.jpg

DSC02212.jpg


DSC02216_20151014201206c6b.jpg

秋桜畑の端まできちゃったねっ。

DSC02245.jpg

ここまで見てきたけど、やはり今年はちょっと開花が遅い感じだな。

DSC02217_20151014201633437.jpg

DSC02219_20151014201738975.jpg

DSC02227.jpg

それでも、秋桜、こんなに楽しめれたねっ。

そうだな、楽しめれたなら十分だなw


DSC02232_201510142025264c9.jpg


DSC02234_20151014202826b2b.jpg

秋桜も見れたし、そろそろ帰るか。

そうだねっ・・・

DSC02237.jpg

去年以上に秋桜も楽しめれたし・・・

DSC02251_2015101420332921e.jpg

ニーモで、もう一度来れるもんねっ。

ああ、ニーモのときは、もう少し開花していると思うぞ。

DSC02255.jpg

義妹’s達の分も、がんばってねっ、お兄ちゃんっ。

ああ、がんばって連れて来ないとな。

DSC02267_20151014203923d14.jpg

じゃぁ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

ああ、帰るか。


DSC02275.jpg

DSC02283.jpg

DSC02285.jpg


こうして、DDdyボディなティセの今年の秋桜祭りは終了。
去年はお迎え時期が、シーズンの終わりだったので、
今年は楽しめれたってところですw

秋桜全体としては、1週間前、リリアと下見に来た時に比べれば、
開花が進んでいるみたいでしたが、
それでも去年に比べると未だあまり開花していないキバナコスモスも含めて、
ちょっと開花が遅い感じです。


以上で終了です。
おしまい。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えるとティセ(DDdyミイコ)も大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する